ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/04/03 13:14:47 (VviAX3oK)
数年前の話です。
当時妻43歳 中一の息子と中三の娘の四人家族です。
子供たちが塾へ 経済的に困り妻がパートへ行く事になりました。
まあそれはどうでもいい事ですが本題です。

夏の暑い日パートから帰った妻がシャワーを
休日でテレビを見てた私の前でパンツ一つで髪を扇風機で乾かし始めました
乳は垂れ腰はダブつき腹は三段でした。

オイ見苦しい身体見せるなと一言言うと
何よじゃ見なきゃいいでしょう
私も言わなければいいのに
丸でトドだなと言うと
大きなお世話よ これでも時々誘われるんだから

へえ~そんなもの好きもいるもんだな よっぽど女に飢えた爺さんだろ
違いますよ~だ配送のお兄ちゃんだもん
うそコケ~いくつだそいつ
そうね~四十前後かな
ブサイクな男だろそいつ

まあイケメンじゃないけど普通よ
本当に誘われてんのか
そうよ 飲みに行きませんかって言われた事あるよ
へえ~そいつ目が悪いんと違うか
もしさ~今度誘われたら 行ってもいいぞ
怒るんでしょう後で
いや怒らない もし本当なら許す
そんな事は絶対無いとタカをくくっていました ある日妻が

あのさ~ほらこの前の事だけど
なんだよ~
配送の人よ
すっかり私は忘れていましたが
ああ~お前を誘ってる男か
そうその人がね また誘うの ねえ~どうする 行ってもいいの?
まさかこんな女房を誘う男が居たとは驚きでしたが
ここでダメとは何故か言えませんでした

心とは裏腹に ああ~いいよ行っても
本当なの後で怒るんでしょうヤキモチやいて
馬鹿言え~やくかそんなもん
じゃいいんだね行っても
ああ~いいよ
ねえ~どこまで許すのキスまで?
馬鹿 中学生じゃあるまいし 全てだよ何でも許す
へえ~寛大なんだね見掛けによらず
何が見掛けだ
だって前は胸の谷間が見えただけで怒ったじゃない
それにスカートが短かすぎるとか
それは遠い昔の事だろ
じゃいいのね求められたら許しても
ああ~全部許すと言わざる言えませんでした。

彼は妻のパート先への納入業者でした 週一で配送に来るそうです
歳は四十歳まだ独身らしいです
仕事が終わり妻は娘に後を任せデートへ
私が帰り お母さんはと娘に聞くと
うん誰かの送別会だって 少し遅くなるってお父さんに言っといてって
送別会と娘に言い残しデートへ出掛けてしまいました妻の言った事は本当でした。

一人飲みながらぼんやりしてるといつの間にか寝ていました。
目が覚めると深夜の12痔を少し回っていました
妻は帰って来ていません
何故かドキドキして来ました
まさかあの身体を他人の前でと思いましたが
昨今の熟女ブームもあるので少し気がかりでした。

寝室へ移動して寝る事にしましたが中々寝付けずにいました
それから1時間ほどで妻が帰って来ました
私は狸寝入りです

中々寝室へ来ません
帰って20分くらして寝室へ
そっと横の布団へ
私の顔の近くへ来ると
起きてるんでしょう
うっ何だと寝起きの真似を

ねえ~心配してたんでしょう
しねえよ
そう それならいいけどさでも何も無かったよ心配する事
ソレを聞いて安心する自分が
続けて妻が
キスだけしたよと言って寝てしまったみたいです。

朝です妻はいつもの様に子供達を送り出しています
私を見てニコリとする妻
ねえ~寝不足なんでしょう
いや~よく寝たよ
嘘~顔見れば分かるよ
心配だったんだ本当は
私の心の中を見透かされているようでした

昨夜はキスだけだったのか
そうよ
じゃ今度は全ていいぞ
ええ~知らないよ本気にするよ
ああ~いいよ俺は本気だぞ

それからまた数週間後 妻は彼とデートをする約束をしていました。


1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:房総半島
2016/04/08 07:20:25    (c7p1MXYA)
妻が縛られた事を初めは冷静に聞いていましたが
何故か気になり仕事帰り彼のアパートへ
居るかいないかは車で分かります
ありました古い軽自動車が
コンコンとドアを叩くと彼が
私だと分かると少し驚いた顔をしていました。

以外と小奇麗にしていました。
どうしたんですか今日はと彼が
ああ~ちょっと見たいものがあるんだ
ええ?何でしょう
写真だよ女房の
無言の矢島さん
あるんだろう女房縛った写真

ええ、まあ
じゃ見せてくれ
この中にとパソコンを指します
保存してんだ?
はあそうです
出してくれと言うとピクチャーをマウスで

その中の一つをクリックすると
妻の画像がデートで行った観光地など最初は普通でしたが
ありました緊縛画像が
この部屋だな
そうです

妻は猿ぐつわされ縛られています
片足を上げ陰部を晒す画像も
進めて見ていくと大開脚し陰部へソーセージを入れた画像もあり
オイ何だこれは女房をこんな事して
彼はすいませんすいませんと何度も

セルフタイマー撮りもチンポを咥えさてる画像数枚も
何だこれは
それは陰部へバイブ肛門にはシーセージでした
オイもう終わりだ女房とは
怒りがこみ上げて来ました 妻を遊び道具に使ってるからでした
平謝りの矢島さんですが 許しませんでした。
直ぐに削除しましと言って目の前で削除しました。
23
投稿者:和樹
2016/04/08 16:29:07    (86oAyM1S)
緊縛ですか?
なんかうさんくさいですね?
現実味がどうもね
頑張って続けましょうね!
24
投稿者:房総半島
2016/04/09 06:08:52    (8zuDr6lN)
もう矢島との関係を終わらせようと思い帰宅すると
妻は子供達と笑いながらテレビを見ています
マズイ酒を煽りながら今後の事を考えていました。

寝室で矢島に会ったと言うと
あの人からメールで知らせて来たよと
私が何だあの変態姿は
ええ~どんなの見たの?
マングリ返しされてマンコにバイブ ケツの穴にソーセージだ
やだ~あれ見たの 恥ずかしい~
何が恥ずかしいだアイツの前であんな事されて

だって~あの人がしたいって言うんだもん
お前はアイツがしたいって言えば何でもさせるのか?
他にどんな事された?
どんなって言われてもね~
ああ~ノーパンでドライブした
まさかあのミニスカでか?
そうよあのミニスカが刺激があるってあの人が

ああ~お前たち完全に変態だな
それでやったのか外で
うん暗くなって来たらあの人 チンポ大きくしちゃったのね
そしたら奥さんって言いながら後ろからズボッってハメられちゃった

よくもまあ~ぬけぬけと言えるな~
だって何でも許すって言ったじゃん最初に忘れたの?
もうそれ以上は言えませんでした 私の身体の変化に妻が
あら おっ立ててるのチンポ
そう言いながらパンティーを脱ぐ妻
ねえ~入れてよそれ
負けましたそのままユルマンに入れてしまいました。
25
投稿者:真鍋
2016/04/10 08:25:22    (EQ9uTOd0)
もう矢島さん奥さんに飽きが来てるんじゃないですか
身体で遊んでいませんか
奥さんに次の男性探された方が良いと思いますが
余計なお世話ですが!
26
投稿者:ひろし
2016/04/10 16:07:30    (qXkK5vdw)
いつも楽しく読ませて頂いています。
ただ奥様への扱いが、
ひどくなっていることに怒りをおぼえられたのは
ごもっともです。
奥様を大事にしてくれない人に
信頼して預けることはできないと思いますので
考えられたほうがいいかと思います。
ただ興奮するシチュエーションではあるので
怒りと興奮の境界が交差している
感じですね。。。
27
投稿者:房総半島
2016/04/10 16:36:11    (FTf8cZ/Z)
皆様ご意見ありがとう御座います。
もし中性の時代なら妻に貞操帯を付けたいと思いますが
今の世ではどうしようもありません。
マンコを晒すなど朝飯前の妻に節度など聞き耳持たぬが現状です。

矢島のチンポに満足しながらも私のチンポでも求めて来ます。
ああ~このままだと世間にバレそうで不安です。
チンポ狂いの妻をここまでさせてしまったのは私ですが
途方に暮れる毎日です。

28
投稿者:房総半島
2016/04/11 06:55:55    (8YG79grB)
怒り心頭だった私ですが数日すると少しは収まって来ました。
妻が
ねえ~もう会ったらダメなの?
知らないフリをしてると
ね~ったら聞いてるの?

仕方無く返事をしました
もう隠し事は無いんだな?
う~ん隠し事じゃないけど ちょっと派手な水着で海へ行った
どんなだ どんな水着だ
ビキニよ
見せて見ろ
ここには置いて無いよもし娘にでも見られたらいけないから
アイツのとこか
うん

また帰りに矢島のアパートへ寄りました。
またビックリした顔です
今日は水着見せて貰うから出せよ
聞いたんですか奥さんに
そうだ 早く出せ
タンスの奥から水着を
驚きでしたビキニより小さなマイクロって言うビキニでした

こんなの女房に着させたのか
ハイ
部屋だけだろうな?
あっいやその
外か
はぁ~
写真は
あります すいません
またパソコンか
ハイ
見せろ
この前と違うフォルダに入っていました

見ると人はまばらでしたがマイクロビキニの妻がケツは全開でした
お前よくも人の女房を世間に晒したな~
すいません
アップ画像は下がマンコに食い込んでいます
お前なあ~これはひどいよ
見られたろ他の奴らに
まあ数人ですが でも奥さん見られて濡れてましたよ
よくもぬけぬけ言えるな~お前は
私はその水着を持って帰りました
怒りと反対の欲望が

子供が寝静まるのを待ちます
風呂上がりの妻に オイこれ着てみろ
あらあのビキニね
いいから着てみろ
妻は少し笑顔で着せてみます私の意図がもう丸見えでした。

着ると毛はハミ毛 ビラは飛び出し丸で変態ババアです
こんな姿 晒したんか?
毛は剃ってたしハミ毛してないよ それにビラビラちゃんもちゃんと中にたたんだよ
何がたたんだだこのド変態が
なあによ起ってるじゃんよ そう言いながら
ねえ~ハメたいんでしょうお父さん
もう何も言えずビキニをずらし後ろからグロマンに突入してしまう 情けないオヤジでした。
29
投稿者:房総半島
2016/04/11 07:49:39    (8YG79grB)
それでも妻と矢島の変態行為はまだまだありました。
レストランでの乳出し、パンチラなどです。
カーセックスは日常茶飯痔でした。
二年で50発以上はしていると思います。

そんな二人のド変態は私に最大の隠し事をしていました
あるフォルダを見た時です
3Pとあるフォルダが
クリックさせると 何と矢島の他にもう一人知らない男が
オイこいつは誰だ
友達です配送の
女房こいつにもヤラせたのか?
はあすいません奥さんに聞いたら男2~3人までなら大丈夫って言うから

女房がそう言ってもだな~ヤラセないいだろ普通なら
すいません奥さんがどうしてもって言うんで
見るとWフェラから交互にハメさせてる画像がわんさかです
それも全て生ハメでした
ゴムはしなかったのか
はい奥さんがもう妊娠なんて無いよって言うんで

生ハメ中出し オマケに口中射精など何でも有りでした
それでも愚息は硬くなっていました。
今更どうしようもなく泣く泣く帰りました。
30
投稿者:(無名)
2016/04/12 20:20:13    (LirnYEO6)
嘘はダメですね。相手の男も奥さんも調子に乗りすぎで
興奮するのは分かるけど、そろそろ何か手を打たないとヤバイですよ
31
投稿者:(無名)
2016/04/12 23:01:52    (hadh6YYQ)
エロ漫談 久しぶりに笑いました! 続きを、どうぞ!
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。