ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/04/03 13:14:47 (VviAX3oK)
数年前の話です。
当時妻43歳 中一の息子と中三の娘の四人家族です。
子供たちが塾へ 経済的に困り妻がパートへ行く事になりました。
まあそれはどうでもいい事ですが本題です。

夏の暑い日パートから帰った妻がシャワーを
休日でテレビを見てた私の前でパンツ一つで髪を扇風機で乾かし始めました
乳は垂れ腰はダブつき腹は三段でした。

オイ見苦しい身体見せるなと一言言うと
何よじゃ見なきゃいいでしょう
私も言わなければいいのに
丸でトドだなと言うと
大きなお世話よ これでも時々誘われるんだから

へえ~そんなもの好きもいるもんだな よっぽど女に飢えた爺さんだろ
違いますよ~だ配送のお兄ちゃんだもん
うそコケ~いくつだそいつ
そうね~四十前後かな
ブサイクな男だろそいつ

まあイケメンじゃないけど普通よ
本当に誘われてんのか
そうよ 飲みに行きませんかって言われた事あるよ
へえ~そいつ目が悪いんと違うか
もしさ~今度誘われたら 行ってもいいぞ
怒るんでしょう後で
いや怒らない もし本当なら許す
そんな事は絶対無いとタカをくくっていました ある日妻が

あのさ~ほらこの前の事だけど
なんだよ~
配送の人よ
すっかり私は忘れていましたが
ああ~お前を誘ってる男か
そうその人がね また誘うの ねえ~どうする 行ってもいいの?
まさかこんな女房を誘う男が居たとは驚きでしたが
ここでダメとは何故か言えませんでした

心とは裏腹に ああ~いいよ行っても
本当なの後で怒るんでしょうヤキモチやいて
馬鹿言え~やくかそんなもん
じゃいいんだね行っても
ああ~いいよ
ねえ~どこまで許すのキスまで?
馬鹿 中学生じゃあるまいし 全てだよ何でも許す
へえ~寛大なんだね見掛けによらず
何が見掛けだ
だって前は胸の谷間が見えただけで怒ったじゃない
それにスカートが短かすぎるとか
それは遠い昔の事だろ
じゃいいのね求められたら許しても
ああ~全部許すと言わざる言えませんでした。

彼は妻のパート先への納入業者でした 週一で配送に来るそうです
歳は四十歳まだ独身らしいです
仕事が終わり妻は娘に後を任せデートへ
私が帰り お母さんはと娘に聞くと
うん誰かの送別会だって 少し遅くなるってお父さんに言っといてって
送別会と娘に言い残しデートへ出掛けてしまいました妻の言った事は本当でした。

一人飲みながらぼんやりしてるといつの間にか寝ていました。
目が覚めると深夜の12痔を少し回っていました
妻は帰って来ていません
何故かドキドキして来ました
まさかあの身体を他人の前でと思いましたが
昨今の熟女ブームもあるので少し気がかりでした。

寝室へ移動して寝る事にしましたが中々寝付けずにいました
それから1時間ほどで妻が帰って来ました
私は狸寝入りです

中々寝室へ来ません
帰って20分くらして寝室へ
そっと横の布団へ
私の顔の近くへ来ると
起きてるんでしょう
うっ何だと寝起きの真似を

ねえ~心配してたんでしょう
しねえよ
そう それならいいけどさでも何も無かったよ心配する事
ソレを聞いて安心する自分が
続けて妻が
キスだけしたよと言って寝てしまったみたいです。

朝です妻はいつもの様に子供達を送り出しています
私を見てニコリとする妻
ねえ~寝不足なんでしょう
いや~よく寝たよ
嘘~顔見れば分かるよ
心配だったんだ本当は
私の心の中を見透かされているようでした

昨夜はキスだけだったのか
そうよ
じゃ今度は全ていいぞ
ええ~知らないよ本気にするよ
ああ~いいよ俺は本気だぞ

それからまた数週間後 妻は彼とデートをする約束をしていました。


1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:房総半島
2016/04/04 06:03:48    (CrAbH9IL)
私も矢島さんに刺激を受け妻に関心が増えました
服装も地味から少し派手目な服を着せています
例えばですが白のスカートで下着のラインが浮き出る様にです
妻は嫌がりますが私は好きです
普段どんなオヤジでも妻には余り見向きもしませんが
そんな妻の後ろ姿をガン見してるオヤジもいるのですが
顔を見ると退散してしまいます。

私はデカ尻に食い込むTバックを穿かせたいのですが妻が腹とマンチョに食い込むから嫌だと
時々矢島さんから下着などプレゼントされてるみたいです。
矢島さんの巨根をバックで受け入れ乳を揺らす妻の姿が一番興奮します。
もう引き返せませんこんな刺激的な生活に感謝です。




































































































































13
投稿者:房総半島
2016/04/04 06:30:01    (CrAbH9IL)
女房他人に貸して平気かと思われる方もいらっしゃると思いますが
でもこの刺激が堪らないのです
絶対他人に見せてはいけないとこを見せ
絶対他人のチンポを入れさたらいけないとこにチンポを入れら興奮する私
時々同じ性癖のカキコを拝見しますと少し安堵します。

妻は処女ではありませんでした体験人数は矢島さんで四人だと思います。
14
投稿者:おじさん
2016/04/04 10:16:15    (j8dAHWe/)
気持ちはわかります。他の男性に抱かれてきた妻を抱くときの、嫉妬と興奮はたまらないものが有ります。その後の聞かせてください。奥様は中だしされて居ますか。
15
投稿者:岩下
2016/04/04 10:47:19    (q5B/C8CQ)
最近は変態が多いですね
女房他人に貸し出すなんて
変態の極みだね!
16
投稿者:セリエス ◆ki7jv358EI   s-series
2016/04/04 11:31:22    (87y63tQl)
こんにちは房総半島さん。

チンボを硬くしながら記事を読ませて貰いました。

自分も同じ変態です。

と言っても実行は出来なくて……

でも房総半島さんの気持ちは良く解りますよ。

10年以上前にはカミさんを貸し出したいと思ってましたから。

何時まで続けます?

矢島さんだけで終わります?

そこが気になりました。
17
投稿者:房総半島
2016/04/04 16:52:37    (CrAbH9IL)
皆様ありがとうございます。
でも私は妻がここまでやるとは夢にも思っていませんでした。
容姿は平均点以下です まさか妻を誘う男性が居たとは
最初は半信半疑でした でも事実だったんです。

天は二物を与えずとか申しますが
彼には見てくれの代わりに巨根を授けられたのです。
夫婦生活も実際マンネリでいつも同じパターンでした
イジル揉む咥える入れる射精の繰り返しでした
ここにまさかの他人が登場するとは
嫉妬など全然ありませんでした正直まあドキドキはしましたが

でも今では彼は夫婦のカンフル剤です
使い古しのマンコでよければいつでも自由にお使い下さいと言いたいです。

18
投稿者:房総半島
2016/04/05 05:37:58    (moenm9of)
あれから二年程になり妻は45歳になっています
娘は高2、息子も中3です早いものです。
共有妻も継続中です、中出しも安全日には許しています。
妻は中に出されたほうがよけい感じると言います。

私の興奮度も無くなり妻に経過報告も聞きません
幸い子供達やパート先にも知れる事もありませんでした。
妻の身体はすっかり矢島さんに染まってしまいアソコは緩くなってしまいました。
私は47歳もう体力も無く妻の面倒はほとんど矢島さんです。
19
投稿者:旦那
2016/04/05 11:26:51    (dxVII.CG)
私もいつかわ嫁に他人棒をも1人妄想だけで興奮していました、
房総半島さんが羨ましいです。
20
投稿者:房総半島
2016/04/06 06:47:08    (5wT4vrv4)
いつだったか娘と二人で妻パート先の量販店へ
店の中では娘と別行動でした
すると娘が
お父さん ねえ~お母さんがね
どうしたお母さんが
それがおかしいの ほらテレビのバスの旅出てる人にそっくりな人と話してた

直ぐピンと来ました 矢島さんだと
ほ~バスの旅って
ほら三人で路線バスで行くあれよ
ああ~あれか~似てるって太川なんとかさん?
違う違うほらもう一人出てる おもろい人だよ
娘もまさかその人が妻の彼氏とは思いもしなかっとたでしょう。

夜 寝室で今日の昼の出来事を妻に恵里(娘)見たらしいぞお前と矢島さんを
へえ~なあに来てたの何で言ってくれなかったの
笑ってたぞ矢島さん見て
も~あの子ったら
どうだ 彼氏とは ここは使ってるかいと妻のパンティーの中へ手を
すると いつもモジャっとする感触がないのです

オイどうしたんだ
えっへへ剃られたの 前々から言われてたのお願い剃らせてって
私は起きて枕元の灯りを股間へ
ソコは綺麗さっぱりパイパンになっていました
左右不揃いのマンビラがだらしなく伸びています
色も真っ黒です
これ剃るなら大股開きだな~
そうよ奥さんいっぱい開いて下さいっていいながら剃ってた
アイツチンポ起ててたろ
うんビンビンになってた

お前たちもよくやるな~
そんな話をしてるとオマンチョから汁が
ねえ~見てないでしようよ久し振りなんだから
そう言えば夫婦生活はほとんど無く矢島さん任せでした
チンポを入れると ほとんど膣感触もなく入ってしまいました
妻も義理でアンアンと声を
もうすっかり妻のマンチョは巨根仕様になっていました。


21
投稿者:房総半島
2016/04/07 17:22:45    (9w85x.Ah)
妻と矢島さん二人はこの世の春を桜花しています
何十年も女っけ無しだった矢島さん妻との関係を私に大感謝です。
時々妻をパイパンにしたり短いスカートを穿かせドライブデートをしてた矢島さん
最近は緊縛に興味が出て来たと妻が
へえ~お前縛られたのか?
う~ん縛られた
なんか想像すると笑うよ俺

そのブヨな身体縛ったらボンレスハムだろな
でも色っぽいって言ってくれよ
縛られたままするのか?
そう 嫌だ恥ずかしいよ 時々写真も撮られるよ
彼も相当な変態だな~と思いました。

でもそんな変態彼氏のおかげで妻も少しは垢抜けし服装のセンスも良くなったと娘に言われます。
まさか彼氏がいるとは死んでも言えません。

1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。