ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/07/12 23:33:03 (vKDqilSp)
昨夜そろそろ寝ようかなと思ったら、主人が抱き締めてディープキスをしてきて、珍しく積極的だわと思っていたらリビングのフローリングの上に押し倒されて、そのままされてしまいました。

いつもは必ず付けるのに昨夜はそのまま入れてきたので、外に出して…と言ったら、夏実、気持ちいいよ…あぁ…とそのまま主人が逝ってしまいました。

安全日ではなかったので万が一できたら産んで育てようねと言ったら「わかった」と主人が言ったところで目が覚めました。

最近ごぶさただったので、結構リアルな夢を見てしまい、恥ずかしいです。でも主人が誘って来なかったら、もう夢でもいいかもと思ってしまうくらい、リアルな夢でした(苦笑)
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:通行人 ◆zYQ/uWRKn.
2014/07/15 05:52:32    (gSkULK78)
子供に手がかからなくなってくるとやっぱり性欲って戻るんですね。前に話してた方もそうでしたしね。
女性が大人のオモチャをお店に入って買うってのはちょっと抵抗あるかな。
なので代用品として電動歯ブラシってのはどうでしょう。気持ち良い所に振動与えるのに良いと思いますよ。
ダメならそのまま歯ブラシとして使えますしね。

13
投稿者:まこと   mm3210 Mail
2014/07/15 07:28:47    (3eVJUvgn)
はじめまして。
言うまでもありませんが、セックスは
夫婦円満の需要な要素ですからねぇ~

最近は夏実さんから誘ってするのが多
かったとの事ですが、精神的なものも
大きいので、ご主人は仕事の ストレス
でその気にならない可能性もあるのでは
ないですか?
14
投稿者:カズ   sukisuki69 Mail
2014/07/15 14:05:41    (4r/58AJh)
夏実さん、玩具なら店舗ではなく通販で購入可能ですよ(^-^)/

まずはローターあたりからはじめてみたら頼かがですか

15
投稿者:夏実
2014/07/15 23:44:12    (pVvhuXhR)
・通行人さん
はい、大人のおもちゃ屋さん?へは、たぶん一生足を
踏み入れないと思います(苦笑)
電動歯ブラシですか。何だか痛そうな気がしますが、
そういうものを使っている方がいるということなのですね。
すごい...想像できないです。

でも私と同じように子育てに手が掛からなくなって、
という方がいたのですね。少しうれしいです。

・まことさん
はじめまして。

男性は精神的なものも大きいのですね。
まことさんがご指摘されているとおり、主人は数年前に
昇進と同時に異動になってしまいました。
私に飽きたのかもしれませんが、仕事のストレスも
原因なのかもしれませんね。

・カズさん
通販でも買えるのですね。
でも写真を見て選べるものなのでしょうか?
試用してから買うものでもないとは思いますが(苦笑)

ローターですか...やはり私にはおもちゃはまだまだ
難しそうです。
16
投稿者:通行人 ◆zYQ/uWRKn.
2014/07/16 00:01:44    (46jpodZl)
今晩は。
歯ブラシですがブラシ側だと痛いかもしてないのでブラシの無い後ろ側を使えば振動が伝わって良いと思いますよ。良かったら試してみてね。
何か文面見てると自分に自信が無い気がします。でも、ちゃんと旦那さんに尽くして出世させてるんだから良い奥様ではないでしょうか。

ちなみに旦那さんとの営みは淡泊?それとも濃厚?もしよけれは教えてもらえるまた色んな人からもアドバイス入るかも知れないですよ。
17
投稿者:ばぶ
2014/07/16 05:43:52    (gyqjdlJU)
おはようございます。

お店に行かなくても、ネットで買えますよ~
うちの嫁も知らないうちに買ってました(笑)

18
投稿者:まこと   mm3210 Mail
2014/07/16 08:13:42    (Oq2RH1vw)
おはようございます。

私も、仕事が忙しくてストレスと人間関係で、
誘われてもその気になれない時期がありまし
たが、これではいけないと思い、たまには
仕事を忘れ、気分を変えて二人でセックス
を楽しもうとチョト高そうなラブホに行き
ました。
そして、お互いに身体中をなめ回したり、
いつもより濃厚に乳首を舐め甘噛みしたり、
大陰唇を一枚、一枚唇で軽く摘まんでクチュ
クチュと隅々迄舐めて味わったり、クンニで
の快楽責等、充実したセックスを堪能して、
気分爽快でスッキリした気分になりました。

夏実さんの性格を考えると、ご主人から誘
わせるのは時間はかかりますが、
普段は身に付けないTバックや色っぽいラン
ジェリー、通販で購入したバイブ-ディルド
等をそれとなく目につく所に隠し、ご主人
が聞いてきたら、

「最近シテくれないから、自分でしてるの」

と言うのはどうでしょうか?
恥ずかしいかも知れませんが、夏実さんの
気持ちを 知ったご主人は積極的に誘うように
なるかも知れませんよ。
19
投稿者:仲良し夫婦 ◆uNF0Z3icKw
2014/07/16 16:10:24    (.ybZjbsl)
まだ、お若いご夫婦だと思います。山あり谷あり、気が乗るときもあれば乗らない時期も。
私たち夫婦もご無沙汰の時もありました。でも子供が巣立ちして二人だけになりましたら
自然にお互いに回帰しました。第二の新婚・青春を二人で謳歌しています。

本当にラブラブですよ、我が家での楽しみ以外に偶に居酒屋に行き飲んで、そのまま二人して
朝帰り。誰にも気兼ねは要らないですからね。

夏実さんご夫婦もいずれそうなりますよ、いい夢ですね。ご主人に抱かれる夢なんて。
20
投稿者:夏実
2014/07/17 22:00:07    (tHlZyWjg)
・通行人さん
こんばんは。
電動歯ブラシは歯ブラシの方ではなくて、歯ブラシの
背中の方なのですね。ブラシが当たると痛そうだと
思っていました(^^;
電動歯ブラシを使うかどうかはわかりませんが、
頭の片隅に置いておきますね。

自信はあまりないかもしれませんね。
主人が昇進したのは、私の内助の功ではなくて主人の
努力だと思いますし(苦笑)

主人との営みですか?
...そうですね、どちらかというと淡泊だと思います。

・ぱぷさん
ネットでも買えるのですね。
でも配達される時に宅配の方に万が一知られたらと思うと
ネットで買うのはためらわれますね。

ぱぷさんの奥さんは買っておられたのですね。
ぱぷさんと一緒に使っているのでしょうか。

・まことさん
こんばんは。
まことさんも以前ストレス等で奥さんに誘われても
その気になれなかったことがあるのですね。
でもそれではいけないと思って奥さんとラブホテルへ
行かれたのですね。

以前子どもが合宿でいなかった時に、たまにはラブホテル
へ行きたいと言ったのですが、主人はわざわざラブホテル
へ行かなくても...と断られました。
ですので、まことさんのように誘うことは残念ながら
ないと思います。

ランジェリーは主人が好きなタイプを時々身に付けて
いるのですが、気を付けるようになっても主人から誘って
くれることはないです。

こんな主人ですので、主人から誘ってくれることはかなり
難しいのかもしれません。

・仲良し夫婦さん
とても仲が良くて、素敵ですね。
うらやましいです。

うちはそんなに若い夫婦ではありません。
主人が50代前半、私は40代半ばですので。
子どもが巣立つにはあと10年はかかりますので、
その頃は主人はさらに夫婦生活に関心がなくなっている
ように思いますし、私も10年後には枯れていると
思います。

一緒に飲みに行ったりはするかもしれませんが、
もう夫婦生活はきっとなくなっていると思います。



こちらに書かせていただいて、改めてもう主人は私が
誘わない限り誘ってくることはなさそうだと感じました。
このような状況になって3年が過ぎましたので、
私ももう心が折れかかっています。

私が誘わなければ夫婦生活が成立しないなら、私の欲求は
私自身で満たしていく方が、主人に対してイライラしなくて
済みますし、主人も私に責められなくなってきっと楽に
なるでしょう。

あと数年で欲求も薄れていくと思いますので、自分で
満たしながら私自身と主人とうまくやっていこうと思います。
21
投稿者:通行人 ◆zYQ/uWRKn.
2014/07/17 22:35:15    (Yk4rRq4e)
夏実さん。今晩は。
かなり気を使って生活してるんですね。
旦那さんの好みのランジェリー着たりホテルに誘ったりなどね。
昇進も旦那さんが頑張ったからってありますが、家庭がガタガタでは仕事にも打ち込めないですよ。夏実さんが家をしっかりキリモリしてたからじゃないかな。

ちょっと子供を実家などに預けて温泉旅行なんてどうですか?開放的になりストレスもとれて良いのではないかな!
このまま夫婦性活無くなってくのはもったいないですよ。
家も嫁が誘ってくれれば出来るのにって思ってるんでね。夏実さんみたいに誘ってくれたらとっても嬉しいですね。

一人で行うのにはまっていく夏実さんも魅力的で見てみたいですがね。

1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。