ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/07/12 23:33:03 (vKDqilSp)
昨夜そろそろ寝ようかなと思ったら、主人が抱き締めてディープキスをしてきて、珍しく積極的だわと思っていたらリビングのフローリングの上に押し倒されて、そのままされてしまいました。

いつもは必ず付けるのに昨夜はそのまま入れてきたので、外に出して…と言ったら、夏実、気持ちいいよ…あぁ…とそのまま主人が逝ってしまいました。

安全日ではなかったので万が一できたら産んで育てようねと言ったら「わかった」と主人が言ったところで目が覚めました。

最近ごぶさただったので、結構リアルな夢を見てしまい、恥ずかしいです。でも主人が誘って来なかったら、もう夢でもいいかもと思ってしまうくらい、リアルな夢でした(苦笑)
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:通行人 ◆zYQ/uWRKn.
2014/07/12 23:59:00    (4V/3hsNu)
夢だったんですね。
夢にまで出てくるんですから欲求が溜まってるんじゃないですか?
朝起きたら下着がヌレヌレだったんじゃないの?
欲求はしっかりと発散しないとね。
3
投稿者:夏実
2014/07/13 00:22:44    (WxW4uV.E)
やっぱり欲求が溜まっていたから、リアルな夜の営みの夢を見てしまったのでしょうか。お恥ずかしいです。

欲求を発散させるにも、主人が誘ってくれないと…という状況なのです。
4
投稿者:KATSU
2014/07/13 01:30:14    (RUPvR75/)
こんばんは。
読ませてもらいました。
夢の内容と営みの少なさからして、欲求不満ですね。
旦那意外とのエッチやオナはしようとしませんか?
5
投稿者:通行人 ◆zYQ/uWRKn.
2014/07/13 04:24:11    (TFuY2k.2)
今頃はまた旦那さんとのSEX の夢見てるのかな?
恥ずかしいって言ってますが夢にまで出てくるんだから旦那さんが好きでたまらないってのはむしろ誇れる事ではないかな。
たまには、夏実さんから誘って見ても良いんじゃないかな。旦那だんもいつもと違った感じで接してくれるかも。

ダメならオナで解消するってのはないのかな。

6
投稿者:夏実
2014/07/14 00:03:41    (xXrUFczf)
最近は2、3ヶ月ないと私の方から誘ってする、というのが
ずっと続いているので、たまには主人の方から誘って
ほしいのです。ですので、当分の間は私の方からは誘う
つもりはないです。

でもそうすると、また2、3ヶ月なくて我慢できなくなって
私の方から誘うことになりそうです。

主人以外の人とは、こわいので全く考えていません。
たまたまこのサイトにたどり着いたのですが、他の所も
読みましたが、調教とか飽きたから放流とか、人の奥さんの
扱いはかなりひどいということがよくわかりましたし。

自分で慰めるのは今までやったことがないのですが、
主人が誘ってくれないようなら、こちらはどうなるかは
わかりません。
7
投稿者:ばぶ
2014/07/14 06:12:39    (5RukOOOC)
おはようございます。

外で考えてないのでしたら、おもちゃ等を
買って自分でするのが一番だと思いますよ~


8
投稿者:通行人 ◆zYQ/uWRKn.
2014/07/14 12:38:32    (jQ2X2fQf)
夏実さんみたいな奥様だったらいっぱい誘っても拒まれなくて良いのにな!
確かに奥様から誘うのってちょっと勇気いるかもね。おいらは好きですが(笑
オナもしたこと無いんですね。
まずはちょっとチャレンジしてみても自分に合ってなければまた考えてみても良いのではないかな?
夏実さんの気持ち良い所を指でいじってみるって所から始めてみても気分転換になるかも。
またレス見に来ますね。
9
投稿者:(無名)
2014/07/14 19:02:57    (8F0kb93B)
夫婦も需要と供給だからね


元々 合わない夫婦なのかもね!

したいのに 出来ない ストレス溜まるよね。

夫婦生活は、重要やね
10
投稿者:夏実
2014/07/14 23:40:58    (DLg6d1Kk)
おもちゃですか。
おもちゃを使うのは痛くないのかなと思ってしまいます。
それにお店に入れるかどうか...。


自分でするのは、主人が全然誘ってくれない時に試してみようと思います。


主人と合わなくなったのは、私が40歳過ぎからですね。それまでは主人が誘うペースで不満がなかったので。子育てに手が掛からなくなった頃から、もう少し夫婦生活を楽しみたくなりましたが、主人は年齢と仕事の忙しさが相まって年に2、3回でいいみたいです。
11
投稿者:夏実
2014/07/14 23:46:31    (DLg6d1Kk)
たくさん書いたのにアップできませんでした(涙)

おもちゃは痛くないのかなと思いますし、お店に入るだけでもかなり抵抗があります。

主人が全然誘ってくれなかったら、自分でやってみようと思います。

最近になって主人の誘うペースが物足りなくなってきました。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。