ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

此処での影響

投稿者:博多の熟夫婦 ◆Xw8HK6Y9ZU
削除依頼
2014/06/07 23:44:27 (bYHkhXtd)
私たちは博多に住んでる50代半ばと前半の夫婦です
私が此処のファンで何時も欠かさずに拝見してます
何時かは私たちも此処で見られる様に色っぽい事でも
と妻を少しづつですが説得してましたが
どうにか妻も少しづつですが応じてくれる様に
なりました
先月の始め頃に夜にドライブに出掛けて走ってる車内
で下着を取らせてバイブでのオナニーやプチ露出など
を遣って楽しんでると妻も興奮したのか
本気で逝く始末でした
それからは、週末は郊外に行って誰も居ない感じの所で
妻を車外に連れ出して全裸のサンポやオナニーを
させて外での立ちバックと我を忘れて責めてました
昨夜も夜な夜な出掛けて服一枚の妻はコンビニでの
買い物をさせてましたが、服の下には大きなバイブが
妻を責めてました
コンビニを出てきて車に乗った妻は身体を震わせて
イクッ!と言って二三度ガクガクとしてました
その後は、何時も行ってる所で少し寒かったけど
車外でハメて満足な夜を送りました
今日は、昨夜の冷えが悪かったのか少し熱が出て
しまって今は休んでます
これからも、此処を見ながら私たち夫婦の参考に
したいと思いますので宜しくお願いします。

誤字、脱字が有りましたらご勘弁の程を願います。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:まこと   mm3210 Mail
2014/06/08 12:47:18    (4JEnYR//)
はじめまして。
素敵な奥様ですね♪
マンコにバイブを挿入しながら、コンビニで買い物をして車内に戻ったら、ガクガクと身体を震わせて逝った描写に拝年甲斐もなく興奮して、勃起してしまいました。

奥様のアナルは開発済み なんですか?
3
投稿者:博多の熟夫婦 ◆Xw8HK6Y9ZU
2014/06/08 15:13:16    (FrAyHYkE)
まこと様、レスを頂き有難うございます

今はまだこの程度の事で喜んでいる次第です
アナルの方もこの先では開発して行こうとは
思ってますが、まだまだ初心者みたいな者
ですから少しづつと思っています。
何か妻に刺激の有る行為と言うか悦びそうな事が
有りましたら教えて頂きます様宜しくお願い
致します。
4
投稿者:イーサン ◆zYQ/uWRKn.
2014/06/08 21:18:10    (vbFSPcXf)
昔博多の方でチャットで仲良くなった方がいました。
その方も露出好きな方でホームページ立ち上げて色々と拝見させてもらってました。
博多の方ってとっても綺麗な方が多くていいですね。開放的ですし。

今後の展開も拝見してきたいです。
5
投稿者:まこと   mm3210 Mail
2014/06/09 20:26:52    (cn.vnOkt)
博多の熟夫婦様今晩は。
野外公園での浣腸プレイなどはいかがでしょうか?

夜の公園でお尻を丸出しにして、奥様に排泄させ、その後は公園の水道跨がってでアナルを
綺麗するとか(((^_^;)
6
投稿者:博多の熟夫婦 ◆Xw8HK6Y9ZU
2014/06/10 10:07:26    (otJ4jaBT)
イーサン様、まこと様 レスを有難うございます
まこと様、まだ妻への浣腸プレイは無理ですね!
一昨日の日曜日の夜は、嫌がる妻を自宅の寝室の窓際に立たせて
責めてやると、妻は外から誰かに見られるぅ・・と言いながらも凄い濡れ方で
何度か逝くと脚に力が入らずに座り込んでしまいました



7
投稿者:まこと   mm3210 Mail
2014/06/13 08:21:30    (W7g9thrT)
博多の熟夫婦様おはようございます。
奥様は、羞恥プレイがお好きのようですからノーパン、ノーブラでマンコに無線ローターを挿入して街中を歩かせるのは、いかがですか?

もちろん、ローターのスイッチはご主人が持って
、離れた所で奥様の反応を楽しんだり、カフェの椅子に座らせたら、ローターのスイッチを入れて淫ら汁を垂らさせるのも面白いかもしれませんね♪



8
投稿者: ◆ThNqGvlLDI
2014/06/13 11:57:16    (0IG.IvA2)
初めまして北部九州に住んでる40後半です。奥さんプレイ内容を想像して興奮しました。
素敵なM奥さん羨ましいです。
奥さん露出に遭遇したいです。
9
投稿者:博多の熟夫婦 ◆Xw8HK6Y9ZU
2014/06/14 11:59:46    (CXon/Kmg)
優 様、まこと様 有難うございます。
まこと様の言われる物を、先日ネットのアダルト
通販で買い求めました
たぶん、明日頃には届くのではと思って居ます。
舞い求めた物は、遠隔操作が出来るローターが二つ
の物とバイブです
妻と一緒に選んでたのですが、妻からの要望で
アナル用のバイブと極太と書いてあったバイブを
選んで、それも買いました
妻にそんな大きな物で良いのかと聞くと
どうせ貴方は遣りたいのでしょう?と
聞き返えされてしまいました!
でも、色々な物を見てる時に妻の下着の中に
手を入れると洪水が・・
妻を中腰にさせてバックから突き上げて遣ると
もう、見れないと言いながらも悦んでました!
妻はどうも、M女の物に興味が有るみたいなので
暫くは、私がM女物の動画などを見つけて
いづれ妻に見せながら責めて遣りたいと思って
います。
10
投稿者:まこと   mm3210 Mail
2014/06/15 10:51:25    (mlA7cOKJ)
博多の熟夫婦様こんにちは。
バイブが届くのが楽しみですね♪

しかも、アナル楊とマンコ用の二本で
しかも、マンコ用は極太ですか!
それを奥様自ら所望されるとは、欲望
に素直で、快楽を求める素敵な奥様で
すね。

極太バイブは直径なんセンチ位でしょうか。
アナル開発も楽しみですね(*^^*)

マンコに極太バイブを挿入しながら、アナル
セックスができるようになると良いですね♪


11
投稿者:博多の熟夫婦 ◆Xw8HK6Y9ZU
2014/06/16 10:14:04    (1fVjYGUD)
まこと様、お早う御座います
昨日の夕方前に注文をしてた物が届きました
早速開封して見ると思っているより大きく見えました
バイブの頭と言うか先の方が4,5センチで、中ほどに行くに連れて5,5センチで
手元の方は6センチでした!
妻は見るなり「こんなに大きいのは入らんよぉ・・」と言ってました
でも、夕飯前に悪戯のつもりで少し虐めてたら妻の方が興奮してしまって
そのままバイブの試し逝きをしました
確かに、最初は大きいと言ってた妻もローションをバイブに付けると
すんなり入って行きました!
途中からも、大きい大きいと言いながらも何度も逝ってました!
アナル用の方は夜に試して見ましたが、まだ違和感の方が大きい見たいです
でも、昨夜はバイブで責めている時に両手を縛って遣ると
妻は異常なくらい感じ興奮してました!
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。