ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

此処での影響

投稿者:博多の熟夫婦 ◆Xw8HK6Y9ZU
削除依頼
2014/06/07 23:44:27 (bYHkhXtd)
私たちは博多に住んでる50代半ばと前半の夫婦です
私が此処のファンで何時も欠かさずに拝見してます
何時かは私たちも此処で見られる様に色っぽい事でも
と妻を少しづつですが説得してましたが
どうにか妻も少しづつですが応じてくれる様に
なりました
先月の始め頃に夜にドライブに出掛けて走ってる車内
で下着を取らせてバイブでのオナニーやプチ露出など
を遣って楽しんでると妻も興奮したのか
本気で逝く始末でした
それからは、週末は郊外に行って誰も居ない感じの所で
妻を車外に連れ出して全裸のサンポやオナニーを
させて外での立ちバックと我を忘れて責めてました
昨夜も夜な夜な出掛けて服一枚の妻はコンビニでの
買い物をさせてましたが、服の下には大きなバイブが
妻を責めてました
コンビニを出てきて車に乗った妻は身体を震わせて
イクッ!と言って二三度ガクガクとしてました
その後は、何時も行ってる所で少し寒かったけど
車外でハメて満足な夜を送りました
今日は、昨夜の冷えが悪かったのか少し熱が出て
しまって今は休んでます
これからも、此処を見ながら私たち夫婦の参考に
したいと思いますので宜しくお願いします。

誤字、脱字が有りましたらご勘弁の程を願います。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:まこと   mm3210 Mail
2014/06/16 11:15:27    (bnWaHNz3)
博多の熟夫婦様こんにちは。
竿の部分が5.5センチで根元が6センチ
とは凄いですね!!

昨晩は、軽いSMiプレイと極太バイブを
マンコいっぱい喰わえてお二人共プレイ
を堪能されたんですね♪

アナルは焦らす、徐々に反応を見ながら
調教していくのも楽しみですね。

奥様を四つん這いにして、お尻を突き出
させて、浣腸するのを妄想してしまいま
した。
13
投稿者:博多の熟夫婦 ◆Xw8HK6Y9ZU
2014/06/16 22:28:34    (RZPH8cyE)
こんばんは
アナルは少しずつ開発して行こうと思います
妻が言うには、私たちは最近は色々なAVを一緒に
観るのですが、SM物とか焦らされるとか
こんな所で自分がこんなに恥ずかしい事を・・・
そんな事のAV物の女優さんの立場になって
観てると興奮してくるのだそうです!
それで昨夜はSMで縛られてバイブ責めのを
観ながら虐めて遣ったのですが
最後は身体を痙攣させながら逝ってました
今は、妻はお風呂に入ってますが今夜もSM物で
遊んで見る事にします。
14
投稿者:まこと   mm3210 Mail
2014/06/17 08:13:19    (nysnWQGD)
博多の熟夫婦様おはようございます。
ご夫婦のセックスの嗜好が同じで羨ましいです。

昨晩は、どんなプレイを楽しまれたんですか?

鏡の前でマンコを開かせてオナをさせたり、
窓際で立ちバックで攻めたり、奥様を仰向けに
して、拘束した両手を柱に縛り付け、両足を閉
じられないように、大の字に開かせた両足を棒
に固定して、バイブと指、クンニ等の快楽責め
で奥様を逝かせてあげたんですか(*^^*)

四つん這いにした奥様に首輪を付け、バイブや
ゴムを付けたキュウリ、長ナス、イチジク浣腸
等を挿したたままフェラさせるプレイはいかが
でしょうか?
15
投稿者:博多の熟夫婦 ◆Xw8HK6Y9ZU
2014/06/17 09:59:32    (.8zU8Eys)
まこと様、お早う御座います
昨夜は、AVのSM物は女優さんを旅館の和室で攻める内容だったので
私も妻を和室に連れて行き紐などで縛り上げてAVと同じ様に妻の片脚を上げる様にして
鴨居に吊るしました!
もう、その頃には妻のマンコはスケベ汁が溢れてました
その後は特大バイブで攻めて遣り何回も逝かせて挙げましたよ!
途中でアナルにも細めのバイブを入れて同時に攻めてました!
まこと様が言われてる浣腸などは、先でそんな攻めをしてるAVを探して妻に
観せて反応を見てからにしたいと思います。
今夜は、昨夜の攻めの時に剃毛をと言って妻も納得しましたので
一緒に風呂に入って綺麗に剃って遣る事にします!
16
投稿者:まこと   mm3210 Mail
2014/06/18 08:15:29    (ufnYW6dZ)
博多の熟夫婦様おはようございます。
片足を上げて鴨居に吊るしたんですか!

マンコから淫汁を垂らしながら、吊る
された奥様は、さぞや卑猥で色っぽ
かったでしょうね♪

パイパンはイイですよね。私も大好きです(*^^*)

私は、クリの皮を唇で剥いて、唇でクリを
摘まんだり、蟻の戸渡りからマンコまで
チロチロと舌を這わせ、大陰唇を1枚、
1枚唇で摘まんで隅々までクチュクチュ
と舐め回したら、固くした舌でマンコの
入口をグルグル掻き回すしたりして、淫汁
を味わったりしています(((^_^;)

アナルの快感を知ると、病み付きになる
と言いますから、ジックリ調教してお二人
で楽しめるようになるといいですね。

まずは、快楽責めや乳首責めで奥様のMi性
をもっと開発して、セックスの時はお二人
が淫獣になって、刺激的なプレイを楽しむ
のが先でしょうか。
17
投稿者:博多の熟夫婦 ◆Xw8HK6Y9ZU
2014/06/20 10:10:06    (p7R1OeGl)
お早う御座います
先々日は言ってた通りに妻と一緒に風呂に入りました
そして、約束の陰毛を剃りました
シェービングクリームを塗って少しずつ剃り始めると妻は、恥ずかしいと言いながらも
興奮してる感じでマンコが濡れだして最後には糸を引き垂れる始末です
綺麗に剃り上げるとご褒美に赤いディルドを入れて遣りました
毛が無いマンコに赤いディルドは凄くスケベに見えます
風呂でディルドで二回逝かせて、入れたままの状態でいる様にさせました
風呂から上がると、買ってきた黒いロープで縛り上げてディルドをバイブに変えて
両膝の所も縛りバイブがズレ無い様にします
ソファーに座らせてSMのDVDを観せながらスイッチをONして放置してました
口にもギャグボールを咥えさせてますのでしゃべる事は出来ません
一時間くらい経って見に行くとソファーに横になってお漏らしはしてるわ
胸やソファーは涎だらけで濡れてました
ギャグボールを取ってやると妻は泣きそうな声で
「もう、逝き過ぎて死ぬかと思った」と言ってました
その後は妻にオナニーをさせながらフェラで抜いて貰いました!
18
投稿者:すぱいく ◆Hau3VQ1PK2
2014/06/24 11:46:12    (2JfkSSey)
ポルチオの快感をもっと感じさせてあげて下さい。お腹をペコペコするだけで逝ってしまいますよ。
あと、アナルは徐々にしないと、広がりません。前は子供を産む様に大きくなる様に出来ていますが、後ろは閉まる様に出来ています。
アナルプラグなんかを常時着けるのはいかがですか?
ジュエリーっぽいのがありますよ。
19
投稿者:博多の熟夫婦 ◆Xw8HK6Y9ZU
2014/06/25 22:20:57    (yZiluswk)
すぱいくさん、有難う御座います
この処の妻は徐々では有りますがスケベが際立ってきました
先日の休日は二人して出掛けましたが当然、下着は着けさせず遠隔式バイブをロープで固定して
街中を歩きウインドショッピングをしてましたが
目的は多くの人が居る中での責めです
スイッチをONにすると妻の歩き方が急に変わります!
必死に我慢をして歩き、マックで休みコーヒーを飲んでる時もスイッチON!
妻は下を向き何度か逝った見たいでした
離れた駐車場までまた歩き駐車場近くに死角が有りましたのでバックからハメて遣ると
手を口に当てて逝ってました!
アナルの方は少しづつ慣れさせて行こうと楽しんでます。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。