ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

熟年の春かな・・

投稿者:徳蔵 ◆wIjt.73meg
削除依頼
2014/02/09 14:58:25 (R02uN8Vd)
昨年末に定年を迎えて今年から自由人をしてます
妻は56歳で仲は良い方だと思いますが、仕事をしてる頃はHの方はイマイチだったかな?
別に私がHは嫌いだった訳では無くて、子供たちの事が気になって中々思うように
出来ない時が多くて何時も我慢してる感じです。それは妻も同じだった様です
それが、2年前に子供たちが家を出て独り立ちすると妻とのHは数が多くなりました
今は、自由人ですから夜だけでは無くお昼でも遣ってます
妻はお昼は恥ずかしいからと言ってますが、異常に興奮してるのが分かります
以前、此処で同年代の方からの投稿を見た事を覚えてます
家の妻にも下着を着けない様に言ってます
それは、私が遣りたい時に遣りたい所でHをする為で妻は呆れて居ますが
今日のお昼の準備をしてる時に後ろから抱きしめ触り責めると
悦んでました! 当然ですが下着は着けていませんでした!
お昼は最高ですね!
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
32
投稿者:50台半ば夫婦 ◆Z5Sncr0K6Q
2014/04/01 12:20:24    (KUEogs.w)
3月頭の投稿文は4の無名さんですか?ご無沙汰してます。
50台のチンと40台のチンとの違いは、ないようなあるような…。
男性にとって年齢的に分かれ道の年代ですからね。その時の心身の状態によっても違ってくるのでは?
妻にとって、フィーリングが一番です。勃起しないのは論外でしょうけど(笑)。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。