ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

熟年の春かな・・

投稿者:徳蔵 ◆wIjt.73meg
削除依頼
2014/02/09 14:58:25 (R02uN8Vd)
昨年末に定年を迎えて今年から自由人をしてます
妻は56歳で仲は良い方だと思いますが、仕事をしてる頃はHの方はイマイチだったかな?
別に私がHは嫌いだった訳では無くて、子供たちの事が気になって中々思うように
出来ない時が多くて何時も我慢してる感じです。それは妻も同じだった様です
それが、2年前に子供たちが家を出て独り立ちすると妻とのHは数が多くなりました
今は、自由人ですから夜だけでは無くお昼でも遣ってます
妻はお昼は恥ずかしいからと言ってますが、異常に興奮してるのが分かります
以前、此処で同年代の方からの投稿を見た事を覚えてます
家の妻にも下着を着けない様に言ってます
それは、私が遣りたい時に遣りたい所でHをする為で妻は呆れて居ますが
今日のお昼の準備をしてる時に後ろから抱きしめ触り責めると
悦んでました! 当然ですが下着は着けていませんでした!
お昼は最高ですね!
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:無名
2014/02/19 12:19:55    (oDK4216b)
わかりました。ちなみに
どれくらい濡れてくるんですか?
太ももにたれてくるくらいですか?
23
投稿者:50台半ば夫婦 ◆Z5Sncr0K6Q
2014/02/19 17:04:33    (A6H/ULX9)
無名さん、50台半ば夫婦です。質問ですね。垂れ落ちることはないですねえ(笑)。昔から愛液は豊富な方で、いつでもどこでも受け入れOKな状態を保ってますが(笑)。年を取ると濡れにくくなるとか聞きますが、うちのは変わりませんね。
ちなみに複数プレイを始めてから潮を噴くようようにはなりましたね。私相手ではなく上手い他人さんのコックや指、舌だけですけど(爆)。

24
投稿者:無名
2014/02/20 00:04:56    (PVWZXrjA)
こんばんわ^^
いつでもOKっていっても誰とでもっていうわけでは
いかないですよね。
好みじゃないとダメ?ですよね。
しかし、気に入っていただいたら、インサート・OK
ってことですか。
それと、感じやすいのであれば声とか喘ぎ声とか
乳首の硬直具合も大きいのですか?
25
投稿者:50台半ば夫婦 ◆Z5Sncr0K6Q
2014/02/20 12:47:04    (q8.yVI4x)
4の無名さん、50台半ば夫婦です。質問にお答えしますが、その前に徳蔵さん、スレに入り込んだ格好になって、すみません。
さて、いつでもどこでも濡れている訳ですから、挿入は可能ですね、物理的には(笑)。勿論、妻の好みは度外視しての話ですよ。
幸いなことに、これまで嫌な相手で、入らないことはなかったです(相手の勃起不全、デカ過ぎて痛がったはあります)。
大きめ乳首の感度は良く、鳴き声も亭主が言うのもなんですが、熟色気のある良いあえぎですね。毎回聞くのを楽しみにしてます(笑)。
26
投稿者:無名
2014/02/21 00:20:07    (Pc6QEQly)
はい。わかりました。
じゃ、例えば奥さんに顔見知りになったら、よほど
いやじゃないか嫌われないかぎりエッチさせてあげても
OKですよ!ってかんじなんですか?
27
投稿者:50台半ば夫婦 ◆Z5Sncr0K6Q
2014/02/21 15:06:42    (k/w3ttPN)
4の無名さん、ガッテンして頂きましたか(笑)。
知り合いになったら、いつでもOKではないですよ。夫婦単位でプレイしますから、交渉は私が行います。まあ、タイミングもありますからねえ(笑)。
28
投稿者:(無名)
2014/02/21 19:26:22    (i0jzCNlb)
了解**。
それと、喘ぎ声のことですが
独身で、本番経験が0なので実際行為のときの
声をDVDと動画でしか聞いたことがありません。

10数年前に、高校時代に好きだった女性の声
が久しぶりに聞きたくなり、土曜の夜22時くらいに
℡したとき、エッチの最中みたいで旦那が出て
マキさん(女性の名前)がAV女優なみに喘ぎ声
を出してたので、興奮↑↑max.しました。
ものすごく、感じてる声だったので。

奥さん、どうですか??
オメコの穴が足りないほどのホーンですか?

それと、一度乱交を経験されると、3度目くらいから
は違和感なくススっとエッチ・モードになるんですか?

乱交されてから、変化は?
※それと、イチバン大切なこと聞きます。
よろしいでしょうか?
私、ウブすぎるのかもしれませんが、彼女とか
友達はまた別として・・・
愛する奥様がほかのオトコに抱かれる”、それも
50代さんの目の前で善がりながら。 普通、愛してたら
なんか許せない光景に見えなくもないのですが。
その辺は、セックス・ライフと夫婦関係はまた別
と考えてられるのですか?
※スワップのほかの夫婦さまはどのようなご意見なの
でしょうか?
※率直に、
結婚後、3年もすれば新鮮味もなくなり、奥さまとの
関係にまた違う刺激がほしくなるものですか?
※今までスワップさんとは何組くらい交流されたのですか?
29
投稿者:50台半ば夫婦 ◆Z5Sncr0K6Q
2014/02/22 00:22:38    (DWO8kuI8)
4の無名さん、50台半ば夫婦です。質問、切りがないですねえ(笑)。ところで童貞さんなんですか?やはり、いろいろ経験してこそ妄想にリアリティが出ますので、まずはお試しを(笑)。

うちのは声はでかくないです。こればっかりは聞いてもらわないとどうにも形容が難しいです。ともあれ、よくAVであるような絶叫型は、他人の奥様でもあまりないんじゃないですか。大分誇張されているような気がしますよ(笑)。

目の前で亭主に見せないような反応を見せてくれることの喜びこそが、複数プレイの醍醐味と思います。「よく頑張っている」と妻を褒めたい気持ちと嫉妬と諸々が交錯したねじれた精神的快感が良いわけでして(笑)。私は寝盗られ願望系なので、特にそうかも知れませんが(爆)。


30
2014/02/23 21:38:46    (R9.96Ja1)
熟年世代に興味ある40歳の男です。よろしかったらお二人の生々しいsexや奥様とTELsexさせていただけないでしょうか?非通知で結構です。08052514132
31
投稿者:無名)
2014/03/01 22:28:53    (qeUhkDMj)
50代さん。ご無沙汰です。
50代さん、40のチンと50代さんのチンでは
奥様の喜びは違います?

1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。