ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

剃毛

投稿者:剃毛好き夫 ◆y7UVP4.By2
削除依頼
2013/12/04 02:20:33 (tJ3338Ej)
やっと妻45歳がパイパンを了承してくれました。
俺は妻に脚を開いて仰向けに寝てもらいました。 俺は興奮しながら丁寧に剃り上げていきました。
剃毛中は、どうしても俺の手がマンコをさりげなく刺激してしまうこともあり、妻も興奮したようでした。
剃っていると、だんだん濡れてきているのがわかりました。
もう俺はフルボッキ状態でした。
妻は「すごい恥かしいよ、温泉とか絶対に行けないよ、、、」って言っていたが、
綺麗に剃り終わる頃には、マンコ濡れ濡れで、入口もパックリ開いてきていました。
最後にウェットティッシュでマンコを拭いてあげると、俺は我慢出来ずにパンツ脱いでチンチンをだしました。
そして、丸見えになったパイパンマンコにチンチンを押し付けると簡単にニュルッと入りました。
俺がピストンしながら「すげー興奮するよ」って言うと、妻はあえぎながら「毛を全部剃られて恥かしいけど、そんなに興奮するの?」って。
俺はすぐ射精感を感じ、パイパンマンコに射精しました。
丸見えのマンコから、ドローと俺の精液が出てきて凄くエロイ!! パイパンマンコ最高です!!
妻はTバックなんですが、終わった後、パイパンマンコにTバックがとてもイヤラシくてまた興奮しました。
妻は、モロにTバックがマンコに食い込んでくるので、「もうTバック履けないよ。。。」って言ってました。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2013/12/04 05:54:56    (4RnrCxxi)
うちの嫁も最初は抵抗してたけど、パイパンにしてから私の舐め犬時間が長くなった為に自ら剃るようになりましたよ。
3
投稿者:(無名)
2013/12/04 09:32:54    (4rSRtPNw)
床屋なのでマンコの剃毛、耳たぶを剃る要領で楽しみながらやってます。
あさの電車で痴漢に遭い「おばさん、言い感触」と褒められたとか。
毎日痴漢ごっこしてます。
4
投稿者:ましゅう ◆YjhJPy5iAY
2013/12/04 10:50:56    (6mysq1ia)
うちも今度やっと嫁のOKがでて剃ることになりました。どなたかご経験者のかたよかったら準備した方が良いグッズ等を教えてください。
5
投稿者:WiLL-vs   19781011
2013/12/04 11:35:36    (vKpNSy/K)
我が家は夫婦でパイパンですが、正月に親戚と旅行の予定があり現在は伸ばしています(長さやラインは整えたりしていますが)。
妻のオマンコを舐めるのも楽ですし、妻も「アナタのおしゃぶりしてても、毛が無いからずーっとおしゃぶり出来て好き」と喜んでます。
6
投稿者:Blue sky ◆WBiTzXjKXE
2013/12/05 22:55:47    (Q5jPHzcf)
私は温泉が大好きで東北は全県巡りましたが
混浴に入る夫婦・カップルには
剃毛している人たちがとても多いですから
奥さんも温泉に連れて行き混浴に入れば
理解してくれるのではないですか~


7
投稿者:パイパン夫婦
2013/12/06 09:26:19    (s2MfIW4u)
エステに勤務する妻とワックス脱毛しています。
剃るとチクチクしませんか?
8
投稿者:50台夫婦 ◆Z5Sncr0K6Q
2013/12/06 12:38:32    (HK9Xmxe/)
うちは50台前半夫婦でスワップ愛好者ですが、プレイの前に綺麗にします。夫婦の儀式です(笑)。
元々妻は陰毛は薄めで、毛根も細く、ビラが見えます。ただ、全部剃りあげません。
陰唇周り、アナル周辺は綺麗にしますが、土手の毛はカミソリとハサミを使って整えます。この残し方を考えるのが、バカ亭主の楽しみです(笑)。
9
投稿者:福岡 熟妻 ◆F6mzU./Dgc
2013/12/06 22:41:55    (kVAymOz2)
私は二人目の子供が出来て一年位経った頃からずっと剃られてます
温泉などは家族風呂を貸し切る様にしてましたけど
40代になってから主人が混浴に連れて行かれた時はもう恥ずかしくて・・・
でも、何か変な気分になって後で主人から責められているのが何時も異常に興奮しました
今では年に三度は行ってます!
先月の若いサラリーマン風の二人には何度も逝かせて頂きました。
10
投稿者:(無名)
2014/06/02 15:29:22    (ayRqtWeT)
先日妻を説得し、念願だった全身剃毛を実行しました、眉毛はもちろん、頭髪、指の毛もすべてツルンツルンに剃りあげました、最初は恥ずかしがってた妻も、全身ツルツルに剃りあがった自分を見てビックリ!大興奮し、最高のセックスを楽しみました、それ以来、普段はウイッグを使用し、週末は風呂場で妻が私の股間を、私が妻の全身をサッパリと剃りあげております、全身ツルツルのスキンヘッドの妻は、とても可愛いです、今年で結婚20周年ですが、これからも剃毛ライフを楽しんで行きたく思います。
11
投稿者:(無名)
2014/07/28 16:02:03    (3EGjvL26)
私たちビアンカップルですが、全身綺麗に、剃りあっています、同じ嗜好の方たちがいて、とても嬉しくなりましたので、投稿させてもらいました、二人とも、普段はナースとOLです、仕事が終わり、シャワーを浴びながら、頭からつま先まで全身ツルツルに剃りあいます暖毎日剃ると、ヒリヒリするので、三日置きに剃り合います、全身剃毛の写真も大分溜まりましたので、機会をみて、アップしてみようかな~。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。