ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

剃毛

投稿者:剃毛好き夫 ◆y7UVP4.By2
削除依頼
2013/12/04 02:20:33 (tJ3338Ej)
やっと妻45歳がパイパンを了承してくれました。
俺は妻に脚を開いて仰向けに寝てもらいました。 俺は興奮しながら丁寧に剃り上げていきました。
剃毛中は、どうしても俺の手がマンコをさりげなく刺激してしまうこともあり、妻も興奮したようでした。
剃っていると、だんだん濡れてきているのがわかりました。
もう俺はフルボッキ状態でした。
妻は「すごい恥かしいよ、温泉とか絶対に行けないよ、、、」って言っていたが、
綺麗に剃り終わる頃には、マンコ濡れ濡れで、入口もパックリ開いてきていました。
最後にウェットティッシュでマンコを拭いてあげると、俺は我慢出来ずにパンツ脱いでチンチンをだしました。
そして、丸見えになったパイパンマンコにチンチンを押し付けると簡単にニュルッと入りました。
俺がピストンしながら「すげー興奮するよ」って言うと、妻はあえぎながら「毛を全部剃られて恥かしいけど、そんなに興奮するの?」って。
俺はすぐ射精感を感じ、パイパンマンコに射精しました。
丸見えのマンコから、ドローと俺の精液が出てきて凄くエロイ!! パイパンマンコ最高です!!
妻はTバックなんですが、終わった後、パイパンマンコにTバックがとてもイヤラシくてまた興奮しました。
妻は、モロにTバックがマンコに食い込んでくるので、「もうTバック履けないよ。。。」って言ってました。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名)
2014/09/06 22:41:17    (HZjCq40U)
初めまして、パートナーとの剃毛を楽しんでいるサイトを発見しまして、投稿させていただきました、私たちも、夫婦で剃毛ライフを楽しんでおります、独身時代から、妻の頭からつま先まで、週末に剃りあげております、実は、全身剃毛を言いだしたのは、妻からでして、最初は驚きましたが、自分の嗜好と、妻の欲望が、一致しまして、この上ない喜びを感じた次第です、自宅の浴室は妻の全身剃毛には、多少狭いですが、ツルンツルンに剃りあがった妻を、バスタオルで拭きあげて、ベッドにもつれ込み、愛し合うひとときは、至福の喜びです、全身剃りあがった妻は、とても美しいです、もし、セックスライフに、マンネリを感じてるカップルがいたら、剃毛を、是非ともお勧めいたします、もし許されるのならば、全身剃毛も試みてくださいね、一度やると、虜になりますよ。
13
投稿者:(無名)
2017/05/22 19:26:05    (7YqirWFT)
皆様剃毛、剃髪ライフを楽しんでいますね、とてもうれしく思います、パートナーとの信頼関係が幸せの原点ですね!全身ツルツルに剃り上げた妻、または恋人は、とてつもなく美しい!まちがいなく惚れ直しますよ!マジで女性の美しさを、再認識させられます、セックスレスなどに悩んでたら、年齢関係なく、パートナーを説得し、ステキなセックスライフを、楽しまれることを、おすすめします、焦らず、一年がかりぐらいで、やってみて下さい、愛しているのなら、必ずうまく行きます。
14
投稿者:(無名)
2017/10/09 21:24:05    (UIjreuI.)
初めまして、妻を全身綺麗に剃りあげてる,同好の方がおられるサイトを知り、コメントさせてもらいました、やはりマネキンのように、全身ツルツルの女性は美しいです!私の妻も全身剃毛後に、ローションをたっぷり塗ってあげると、うっとりします、本当に全身ツルツルの女性は美しいです!
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。