ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

妻の淫交

投稿者:
削除依頼
2013/10/01 16:05:48 (mDroCjiS)
妻が昼間僕が仕事に出ている時にホームレスの男と今年の初めから毎日
ボランティアで抱かれに行くのを知ってます。
男は50代前半位で国道の橋桁の下でテント生活をしています。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:(無名)
2013/10/11 09:52:31    (60pBxyCS)
ゴミを漁っているから性欲だけでも?…考え方がオカシイと思いませんか?言い訳ですね。

ただ単に奥さんはSEXに溺れただけですよ。
23
投稿者:
2013/10/11 11:10:16    (EwkTwo9t)
妻は先程子供には可哀想だけど堕ろして来ると
言って中絶しに出掛けて行きました。
たぶん相手の同意書が必要になると思いますが
妻はレイプされて妊娠した事にすると言うんですよ。
無名さんが仰る様に妻はSEXに溺れているのかも
知れませんが汚れた身体に興奮を覚えるのかも
知れませんね。
24
投稿者:
2013/10/13 11:40:15    (I0u/6Qw7)
ピルはその時だけ飲むもんじゃないよ
使用法知らないなんて有り得ませんね
25
投稿者:(無名)
2013/10/14 03:13:13    (F0iHQXoc)
夫さんは今後どうされるのですか?汚された女をまだ妻として抱けるのですか?
26
投稿者:
2013/10/14 23:44:46    (4SApvo4a)
妻が先週の11日に中絶しましたが明日
避妊手術の予約を取ったそうです。
妻とホームレスの男達の事に付いて話し合いましたが
ボランティアは止められないそうですから妻を抱く気は
ありません。
27
投稿者:(無名)
2013/10/15 11:27:37    (A4xUIjBG)
夫婦関係は不定行為によって崩壊ですね。
このまま奥さんを扶養されるのですか?
失礼な言い方をしますが、別れて新しい人生を歩んだ方が良いと思いますよ。
28
投稿者:
2013/10/16 00:01:36    (OxERS.KN)
妻が今日お腹を開いて卵管結さつ避妊手術を
しました。
妻を扶養するつもりはありません。
暫くは1人でいようと思ってます。
29
投稿者:(無名)
2013/10/16 22:15:42    (EpBpqIM0)
もう関わらない方が良いですよ。
その手術だってあなたの収入で行ったんでしょ。
30
投稿者:
2013/10/19 11:36:30    (pwVGwvTS)
妻はお腹を切り開いて手術をしましたので
まだ入院中ですが退院してもまたボランティアを
続けて行くと言ってますのでもう終わりですね。
聞く処に寄ると毎日3人の男に身体を提供して
いた様です。
31
投稿者:(無名)
2013/10/21 17:59:33    (ecUXKv.T)
奥さんから慰謝料取れば
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。