ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

妻の淫交

投稿者:
削除依頼
2013/10/01 16:05:48 (mDroCjiS)
妻が昼間僕が仕事に出ている時にホームレスの男と今年の初めから毎日
ボランティアで抱かれに行くのを知ってます。
男は50代前半位で国道の橋桁の下でテント生活をしています。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名)
2013/10/05 11:24:39    (j9zYbiCF)
奥さんはただの淫乱女性です。

ホームレスだったら後腐れもなく、ちょっと淫靡な状態になれるから…

夫さんでは、つまらなくなったのです。

そのうち、中高生を上手く丸め込んで「おばちゃんのオマンコに嵌めなさい」ってなります。
13
投稿者:(無名)
2013/10/05 19:11:16    (p0eNY5eA)
毎日って、ホームレスの人一人だけなんですか。
こういう人って仲間意識が強いから数人とセックスしているんじゃないですか。
台風が来ているのにビニールシートの家の中で、輪姦されているんじゃないですか。
14
投稿者:
2013/10/06 00:11:08    (igGS2PE.)
ホームレスの人一人かどうか分かりませんが
近くにはビニールシートの家が二つテントの
家が一つありますが妻が通っているのは
テントの家らしいです。
今日性病の検診に行って来た様ですが
結果は来週月曜日に出るそうですが医師からは
陽性反応は出ないと思うと言ってくれたそうです。
妻は医師には風俗に勤務していると言ってあるそうです。
15
投稿者:
2013/10/07 23:03:55    (GQsEMr9c)
妻が避妊に失敗して妊娠したかも知れません。
今朝から胃がムカムカする気持ち悪いと言って寝込んで
います。
16
投稿者:(無名)
2013/10/08 10:26:19    (nxDmnq2d)
奥さんの不定行為…自分は許せませんが。
夫さんの収入で生活し奥さんはボランティアと言って過剰な奉仕をして妊娠…別れた方が良いのでは?
17
投稿者:
2013/10/09 10:36:08    (x5HWDtes)
たぶん妻は妊娠していると思います。
今朝も朝ご飯を作っていて胃がムカムカして
気持ち悪いと言ってトイレに駆け込みました。
妻が言うには3ヶ月位前に生理前だったので
一度だけピルを飲まずにホームレスの男と
SEXしてしまったけど一度位なら大丈夫だと
思っていたそうです。
その時も中だしさせたそうですが今日病院に
行って妊娠していたら堕ろすそうです。
出来たら避妊手術しようかなって言うんですよ。
ボランティアが止められない様です。
自分の身体をホームレスの男に捧げるが快感に
なってる様です。
18
投稿者:(無名)
2013/10/09 10:56:09    (ZXDuSAU4)
で、夫さんはどうしたいの?
俺だったらもう別れるよ。不定行為されてんだもん。
19
投稿者:
2013/10/09 11:56:59    (x5HWDtes)
妻が気持ち悪さに耐え切れず本音を吐きました。
毎日一人1時間位づつ3人のホームレスの男と
中だしSEXしているそうですからもし妊娠していたら
誰の子供か分からないそうです。
もし妊娠していたら妻と話し合います。
でも妊娠は確実だと思います。
たぶん妊娠3ヶ月か4ヶ月位だと思います。
20
投稿者:(無名)
2013/10/09 13:44:12    (ZXDuSAU4)
失礼な言い方をしますがホームレスもタダでしかも生で中出し出来るセックスフレンドと思ってますよ。性欲処理したいなら無料で奉仕しますのでどうぞ!と言われれば遠慮無くしますよね。妊娠しても責任感は無いし。
汚されながら中出しされるのが快感になっている女をまだ妻と思ってますか?
風呂にもろくに入ってない他人が奥さんと不貞行為を行う事を良く許せましたね。

…あまり真剣に考えない方が良いのかなぁ。
21
投稿者:
2013/10/10 09:53:35    (0ECuXtsV)
昨日病院で診察して貰いましたがやはり妊娠
してました。
3ヶ月だそうです。
明日、堕ろしに行くそうです。
妻がボランティアをはじめた切っ掛けは妻が
一番気にしていた人が朝食べるものが無くてゴミ容器を漁って
いるのを見ていられず性欲だけは満たしてやろうと
思って始めたそうです。
今、思うと避妊はしっかりして置けば良かったと
反省していると言ってましたがボランティアを
止めるつもりは無い様です。
前にも言ったと思いますが妻は身体に一度火が
点くと止らない女です。
これから先の事は真剣に考えたいと思ってます。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。