ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/01/04 09:09:29 (ej1W9KFH)
初めて投稿してみます。
妻と出会い結婚して11年がたちます。今では3人の子供達にも恵まれて普通の夫婦です。sexもちゃんとします。お互いに気持ち良く相性もバッチリだと思っています。
妻との最初の出会い、それは私の友達の彼女でした。正確には、遊ばれていただけの女という感じでした。友人の名前はヒロと仮名します。ヒロは昔からスポーツ万能、ルックスも良く、カリスマ性があり女性からすごく人気のある男でした。いつも違う女を連れていました。その一人の女が妻でした。妻は、中学校の後輩で私も、ヒロも元々かわいい女という感じで見ていました。妻はヒロの事が大好きでした。しかしヒロはただの遊び程度の女らしく、妻をあまり相手にしないのです。そんな時に私はたまたま妻と妻の友達と一緒に飲むことになったのです。酔っぱらった私は隣にいた妻にチョッカイを出しました。妻もヒロに相手にされず辛かったんだと思います。キスをしたり、抱き合ったり。お互いホテルへ直行し、服を脱ぎ捨て激しく求め合いました。妻は中出しを求め、ペニスを抜かず何度もsexしたのを覚えています。
その日から私と妻の交際が始まりました。毎日一緒に生活するようになりました。妻を帰らせたくなかった私と同じ気持ちで、妻も家に帰りたくないということで、すぐに同棲生活が始まってしまったのです。

ただ問題はヒロでした。遊び相手程度だった妻だったからか、妻を巡っての話しはありませんでした。妻にはたまに電話はあったようでしたが、ヒロはすぐに私と妻の関係に気付き手を引きました。

私と妻は、毎日sexしました。ゴムも付けず中出しを繰り返し、すぐに子供が出来ました。幸せでした。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ゴロゴロ
2013/01/04 09:29:02    (f4le22FX)
男やん!
3
投稿者:こう
2013/01/04 10:03:49    (ej1W9KFH)
しかし、結婚してしばらく生活しているとヒロの元カノという嫉妬心がでてくるものです。
ヒロは妻を、どこで何回ぐらい抱いたのか?ゴムは付けたのか…変態sex、ヒロのペニスが妻の中に出し入れされる光景を考えると、凄く興奮しました。ヒロのペニスを美味しそうにくわえる妻を考え自分でオナニーする事もいっぱいありました。エロビデオも自然と寝取られものを借りるようになりました。

結婚して10年ぐらいがたったとき、私は勇気を出して妻に聞きました。もちろんsexの前の布団の中で。お酒を飲んで酔っていたいた私は、事細かく聞きました。

私[ねぇねぇ、ヒロと昔付き合ってたじゃん?やっぱり、sexしたよね?]
妻[何で~(笑)今頃、なんでそんなこと聞くの?別にいいでしょう(笑)]

私[やだ、教えてよ。やっぱりsexしたよね?嘘は嫌い教えてよ。お願い。]
しばらく考えた妻は
妻[うーん、やったよ(笑)でも、パパと付き合う前だから怒らないでね]
妻からたったこれだけを聞いただけなのに私はすごく興奮しました。

私[ゴムは付けた?どこでやったの?]
あんまり言いたくないという妻に思いっきりお願いをしました。するとしぶしぶですが妻は語り始めました。
妻[ヒロさんの家だよ。ゴムは付けなかったよ]
私[ヒロに何回ぐらい抱かれた?会うたびにsexしてたの?]
妻[うーん、二回かな?会ったのも二回しか会ってないよ。会ってくれなかったもん(笑)]
私[sexうまかった?気持ち良かった?いかされちゃった?]
妻[上手だったと思う(笑)気持ち良かったよ。でもイカなかったかなぁ~。]
私[まさか中出し?]
妻[ヒロさんは何も聞かないでお腹に出したよ(笑)拭いてくれたもん]
私は妻の手にペニスを握らせて手コキをさせもっと細かく聞きました。


4
投稿者:こう
2013/01/04 11:07:48    (ej1W9KFH)
私[チンポしゃぶった?どんな体位で抱かれた?]
妻[ううん!しゃぶってないよ。キスされてね、ベッドで服を脱がされて普通に触り合いしてたらヒロさんのチンポ大きくなって…しばらくいじってたらヒロさんが上に乗ってチンポ入れてきた。]
妻は私のペニスをゆっくりしごきながら思い出しながら語りました。最初の嫌々が嘘のように嬉しそうに語る妻には良い思い出だったのだと思います。
私[ヒロの上には乗らなかったの?バックから突かれなかった?]
妻[上には乗らなかったと思うけど、バックからは突かれたかなぁ~。確かお尻大きいね~って言われたから。ヒロさんはお尻が好きなんだって(笑)]
私[ヒロのチンポ大きかった?俺のと比べてどう?
もしヒロがまたやりたいって言ったらどうする?]
妻[大きさなんて覚えてないよ~。パパと同じぐらいだったと思うよ!私となんてもうやりたいなんて言わないよ(笑)]
私[いやいや、もしヒロがやりたいって言ったらの例え話でさ~俺がsexしてもいいって言ったら?]
妻[うーん…またやりたいかも。]
限界でした…私は妻の服を荒々しく脱がせ、パンティを横にずらしてペニスを突っ込みました。妻の性器は案の定すごく濡れていました。私は妻に気持ちをぶつけながら腰を打ち付けました。
私[お前は、俺の友達に抱かれたんだよ!ゴムも付けずに生でだよ!ヒロのチンポ気持ち良かったんだろ!また入れたいんだろ!このマンコにヒロのチンポまた入れたいんだろ!ちゃんと言え!頼む!はっきり言ってみろ!ヒロとsexしたいって言ってみろ!今の俺をヒロだと思え!俺のチンポをヒロのチンポだと思え!ヒロさんのチンポ欲しいって言ってみろ!]
妻[あん…ヒロさんのチンポ欲しい。ヒロさんとsexしたい。またマンコにヒロさんのチンポ入れて欲しい。ヒロさんの生チンポ入れて欲しい。ヒロさんの生チンポ気持ちいい。ヒロさんのチンポ入れて。ヒロさんのチンポ…あ…あんイク、ヒロさんのチンポでイク…ううう…]
妻はヒロのペニスを想像してイキました。あんまりペニスでイカない妻なのに、ヒロのペニスを想像させただけで、ヒロとsexしている気分になれたのです。私は何度か妻の性器内に射精していました。でも、ペニスが満足しないのです。
妻もその後立て続けに三回ぐらいイキました。
5
投稿者:(無名)
2013/01/04 11:09:49    (pa2npVuE)
友達の御下がりって事は 気にして無いですよね?

自力で彼女を作れ無いんだから、友達に感謝しなくちゃ



6
投稿者:こう
2013/01/04 12:13:55    (ej1W9KFH)
友達のお下がりになるのかもしれませんが私はそんな妻の人生のおかげで寝取られsexの興奮を覚えました。中傷は構いませんが、私もヒロほどではないにしろ女性にはそこそこモテるので彼女ぐらい作れますよ。妻の他に彼女もいますから…
妻と初めてsexしたのも、遊び心があったのです。でも、なんとなく一緒になってしまった。人生ってそんなものです。結婚ってそんなものじゃあないでしょうか?

続きを書かせて頂きますね。こうやって文に残すのは初めてで自分で書いてみて興奮します(笑)まぁ実際にはなかなか語ってくれず、しつこく聞くのです。そうすると覚えてくれます。

その興奮のsex以来、私は毎日ヒロとのsexの事や初めての男の事、妻のsex人生を聞かせてもらいます。妻のsex相手は7人だったのですが、このサイトで巨根自慢、18,5センチを持つ爽やか青年に妻を抱かせました。あまりの大きさに喜ぶ妻でしたが、入れてみたら思いの他良くなかったらしくヒロとのsexのほうが全然良かったと言います。
最近の私のマイブームは、妻に私の乳首を舐めさせながらペニスをゆっくりしごいてもらうこと…その時にヒロとのsexを聞かせてもらうこと。ヒロとのsexを聞かせてもらうと、すぐに射精しそうになります。でも寸止めさせて、手コキさせて寸止めさせてを何度も何度も繰り返して最後はヒロとsexしたいと願う妻にキスをして大量射精。妻は私がイクといつも、[友達に抱かれた私の事を考えてイクなんて本当に変態だね。いいの?本当にやっちゃってもいいの?本当にやっちゃうよ私(笑)]
まんざらでもない様子。
私[やってるところカメラに撮るか、電話で声を聞かせてくれればいいよ。あ…やっぱり、隠れるから覗かせて!!]
こんな感じで抱き合って寝ます。
いつかきっと、ヒロのペニスがもう一度妻の性器に入る光景を見たい!でも、ちょっとだけマズイって思う気持ちもあり。でも、いつかきっと妻がチンポにまたがり俺の目の前で激しく腰を振る光景を見たい。その時は、おもいっきりイッテ欲しいなぁ~。
以上、長々とすいませんでした。
7
投稿者:(無名)
2013/01/05 15:10:42    (zv0IQ6kG)
「先週水曜日にヒロとやったんだってな?」
と訊いてみて。
反応が楽しみだね

8
投稿者:こう
2013/01/05 16:37:00    (.k0Mzbw9)
やっちゃってますかね?何だか、そう言われると興奮しますし、勘繰りますね。その時はお仕置きで、単独さん呼んでメチャクチャにしますね。

9
投稿者:(無名)
2013/01/16 21:19:19    (VuAGkjFW)
その後どうですか?
何か進展はありましたか?

楽しみにして待ってます
10
投稿者:旦那
2013/03/19 08:57:57    (jQ4cvBXZ)
こうさん、ビックリしました。私も同じ事やってます!私♂38歳、妻39で中学生と小学生の子供が二人います。妻は独身時代の二十歳頃に私の弟が通った高校の体育教師と不倫していました。有名な先生でしたので私も知っていました。凄い巨根の持ち主らしく、当事部活中に妻を教官室に呼び出して抱いたり、露出、車内、ビジネスホテルで散々妻を弄んだようです。その教師はこれまでに生徒の母親や女子卒業生とも関係を持っていたことを聞かされつつも「極太不良チンポ」の虜になったそうです。これは結婚前に知らされました。当時怒りに任せて激しく妻を抱き続けましたが、だんだんと寝盗られ願望を抱く様になりました。カミングアウトも済ませてますので、今では「先生のママ達を狂わせる不良チンポが欲しい…、お口に欲しい…、駄目、こんな弱いチンポ!役立たず!粗チン…!あぁン、受精したい…、先生の子種が欲しい…、あぁン、産みたいっ!先生の子供産みたい!また命令されてノーパンのストッキング破かれて教官室のソファに片足上げて後ろから突かれたい…、しつこくアキレス腱も舐めてきて欲しい…!」なんて事を子供達が寝た後に私の乳首をつねりながら自ら私の上で腰を振って激しく気を遣ります。周りからは優しい美人の奥さんで通ってますが、私の要望に応えて変態な妻に調教しております!

11
投稿者:人妻キラー
2013/09/13 04:40:52    (Nr8qgd/z)
いい奥さんだね。
尻軽のサセ子ほど、立派な妻や母親になってるよ。つまんない男に本気になるバカな人妻もたくさんいるからね。過去にオモチャのように扱った女が知り合いと結婚っていう逆パターンも興奮するよね。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。