ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/01/04 09:09:29 (ej1W9KFH)
初めて投稿してみます。
妻と出会い結婚して11年がたちます。今では3人の子供達にも恵まれて普通の夫婦です。sexもちゃんとします。お互いに気持ち良く相性もバッチリだと思っています。
妻との最初の出会い、それは私の友達の彼女でした。正確には、遊ばれていただけの女という感じでした。友人の名前はヒロと仮名します。ヒロは昔からスポーツ万能、ルックスも良く、カリスマ性があり女性からすごく人気のある男でした。いつも違う女を連れていました。その一人の女が妻でした。妻は、中学校の後輩で私も、ヒロも元々かわいい女という感じで見ていました。妻はヒロの事が大好きでした。しかしヒロはただの遊び程度の女らしく、妻をあまり相手にしないのです。そんな時に私はたまたま妻と妻の友達と一緒に飲むことになったのです。酔っぱらった私は隣にいた妻にチョッカイを出しました。妻もヒロに相手にされず辛かったんだと思います。キスをしたり、抱き合ったり。お互いホテルへ直行し、服を脱ぎ捨て激しく求め合いました。妻は中出しを求め、ペニスを抜かず何度もsexしたのを覚えています。
その日から私と妻の交際が始まりました。毎日一緒に生活するようになりました。妻を帰らせたくなかった私と同じ気持ちで、妻も家に帰りたくないということで、すぐに同棲生活が始まってしまったのです。

ただ問題はヒロでした。遊び相手程度だった妻だったからか、妻を巡っての話しはありませんでした。妻にはたまに電話はあったようでしたが、ヒロはすぐに私と妻の関係に気付き手を引きました。

私と妻は、毎日sexしました。ゴムも付けず中出しを繰り返し、すぐに子供が出来ました。幸せでした。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:KAN
2014/02/28 10:29:46    (0e250LuC)
いいご夫婦ですね。 仲も良くて、信頼関係がしっかりしているから、そんなセックスができるのでしょう。
ウチの夫婦とセックスの見せ合いがしたいですね。
13
投稿者:ガンガン
2014/03/03 15:35:39    (s.up5VIr)
うちの嫁も、友達の元カノだけど、僕にはその話を振る勇気もないですね。

子供が赤ちゃんの頃、オッパイを飲んでる姿を見て、「その乳首を〇〇も舐め回したんだなぁ」「乳首で〇〇チンポ愛撫したり、パイズリしたんだなぁ」と考えて、複雑な気持ちになりましたよ。
14
投稿者:コアラ
2014/04/21 09:22:30    (eKMsmTn5)
これはたしかに可愛い嫁さんやな。
15
投稿者:包茎大臣
2014/05/12 04:06:48    (5/.LedGn)
興奮しちゃったなぁ~~。
16
投稿者:ゴリラ
2015/04/14 08:57:20    (po6LUD2M)
タイトル通りに
可愛い奥さんですね。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。