ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

授乳期

投稿者:まさこ
削除依頼
2012/11/14 16:51:30 (ix9S930J)
26歳の専業主婦、旦那は31歳の公務員です。
今年の4月に子どもが産まれ、今は子育て奮闘中なんですが、大きな子どもに手を焼いています。
もともと胸が大きい方だったのですが、子どもを産んでからさらに2カップ大きくなりました。以前は着痩せしてあまり目立たないようにしていたのですが、今は見た目にも恥ずかしいくらい大きくなってしまいました。母乳をあげないとパンパンに張って痛いくらいです。

うちの旦那はもともとオッパイが大好きで、毎日触っていましたが、授乳期に大きくなったオッパイをさらに揉んでくるようになりました。「このオッパイは赤ちゃんのものだからね」と言っても、「2つあるから、一方はオレのもの」と言ってエスカレートするだけ。
服の上から触るだけならまだしも、子育てで疲れているのにオッパイに興奮してHをしたがります。その時もパンパンに張ったオッパイを必要以上に揺らしたり、鷲掴みして強く揉んだりと。しまいには、ビンビンに立った乳首を摘まんで母乳を出し、赤ちゃんみたいに吸ったりと。。。
挿入し腰を振りながらするので、気持ちはいいのですが、やってることは赤ちゃんみたいで冷めてしまいます。
男の人は、授乳期のオッパイに興奮するんでしょうか??確かに服を着ているときは、大きさに目が行き興奮すると思うのですが。。。困った旦那です。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:とうこ
2012/11/14 18:01:00    (wwc90Ld2)
大変そうですね…
もっと優しくして
って言ってあげてください
浮気されるよりいいと思います
3
2012/11/15 00:55:59    (uhFF8EQ2)
旦那さん同様におっぱい好きなので同じ気持ちです。
4
投稿者:まさこ
2012/11/15 01:03:04    (O.mqnnCm)
とうこさん
レスありがと。そうですね。浮気しないよう、お互いに嫌な思いをしないようにはなしてみます。わがままな旦那に聞いてもらえるか不安ですが。。。

最近は寒くなり、服装も秋の装いになり、授乳のときに片方のオッパイをブラから取り出し吸っている状態です。夏はすぐに授乳できるように大きめのノースリーブを着ていたために、オッパイも簡単に出して揉まれ、吸われていましたが、少しは落ち着いてきそうかな??ただ限定ものだと言ってオッパイを弄びながら、Hをしてます。回数は結婚前と変わらず、ほぼ毎日です。子育ての大変さより、自分の性欲を満たすことを第一にしてるみたい。まだまだ欲求に身をまかせて、Hしているようです。
5
投稿者:志保子
2012/11/15 04:06:50    (2v/gYniD)
見ててかなり昔の旦那に似てるな~と思いました
ただ私はオッパイの出があまりいい方ではなかったため、旦那のイタズラやエッチ中に絞り取られ過ぎると、夜中起きた子供にオッパイあげるとき、出が悪くなったりしたので、旦那にいって、あまりおもちゃにしないでと言ったことがあります

6
投稿者:マリヲ ◆bm3oYSdK4Q
2012/11/15 06:02:13    (QpY2au.S)
おはようございます。

確かにおっぱい好きには、たまらないですよね。
旦那さんの職業柄硬い仕事だと思いますので、
仕事からの開放感からエッチな行動に出るのでは
ないですかね~。

ですが、赤ちゃんの命の源ということを旦那さんに
言ってください。

まさこさんが冷めてしまわないうちに言ったほうが
いいですよ。

7
投稿者:ルパン三世
2012/11/15 08:17:34    (Z23oclSo)
おっぱい好きならかなりそのおっぱい気になるし、興奮もしますね。ルパン三世はおっぱい好きだからルパン三世だったら子育て大変な貴女を助けながらお互いの時間を作ってHがしたいですよね。

一度でいいからその生おっぱい見てみたいし、揉んでみたいし、母乳も飲んでみたい。
8
投稿者:ふみや
2012/11/15 09:49:45    (tvDHLCr9)
こんにちは。
おっぱい飲むと下痢になるという話を聞いたことがあります。
(赤ちゃんのうんちが固形になるといけないため)

旦那さんも、下痢になれば懲りるかもね。
少量ではどうかわからないけれど。
9
投稿者:まさこ
2012/11/16 12:17:54    (LaezcuNA)
みなさん、コメント、アドバイスありがとうございます。書き込んで頂いたことをやんわりと言って見ました。衛生上よくない、下痢になるなど納得はしていましたが、行動と伴うかはわかりません。

特にHをしているときは、興奮していてオッパイの扱いも激しさを増しています。鷲掴みされることは未だしも、オッパイの付け根をすくって「ブルンブルンしてるね~」と言って激しく揺らすのはやめて欲しいです。おもしろがって笑いながらしてますが、パンパンに張っているときは、千切れるのではないかと思うときもあります。

母乳をあげているときは、吸わないようになってきてると思いますが、その分Hに反動が来ていると思います。

10
投稿者:志保子
2012/11/16 22:20:51    (9Z3wSji6)
やめてほしいことは、きちんと言った方がいいですよ?
私は母乳の出がよくないため、面白さで使う旦那に子供に飲ませる分がなくなると言いました。
まさこさんは余るくらい、出がいいのかな?
私は余らないどころか、足りないのかな?と思うくらいでしたから、面白さで搾らないでと旦那に言いました
ま、子供の成長を考えてくれた旦那は、無茶しなくなってくれて、聞き分けいい旦那で良かったなと思いますが
二人目出来たあと、旦那は母乳を搾ろうともしなかった。
一人目で飽きたのか、二人目は女の子だったから、可愛くて成長を阻害したくなかったかは不明ですが
スクスク育つように若いママさん、頑張って下さい
11
投稿者:まさこ
2012/11/17 09:32:29    (sEWcEioo)
志保子さん
アドバイスありがとう。そういう時期が男性にはあるんですね。子どもの顔を見て自分で気付いてくれればいいのですが、言わないといけないようです。
母乳の出はいい方で、出さないとかなり張って痛くなるくらいです。旦那が飲んで足りなくなることはありませんが、やっぱり子どものものですよね。

昨日は、横になってお乳をあげているところに旦那が来て、大きくなったオッパイをもんだり、摘まんで堪能してました。それで興奮したのか、私のパンツを下ろし、ビンビンになったものを躊躇なく挿入して、腰を振り出しました。上ではお乳を子どもに吸われ、下では旦那が挿入。気持ち良すぎて変になりそうでしたが、理性が働いてやめるように促しましたが、気持ち良くなっていることを悟られ、私は逝かされ、旦那はそのまま中に出して、興奮していました。自分が感じる前にやめさせるべきだったのですが、あっという間に入れられ、感じてる自分がいました。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。