ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

授乳期

投稿者:まさこ
削除依頼
2012/11/14 16:51:30 (ix9S930J)
26歳の専業主婦、旦那は31歳の公務員です。
今年の4月に子どもが産まれ、今は子育て奮闘中なんですが、大きな子どもに手を焼いています。
もともと胸が大きい方だったのですが、子どもを産んでからさらに2カップ大きくなりました。以前は着痩せしてあまり目立たないようにしていたのですが、今は見た目にも恥ずかしいくらい大きくなってしまいました。母乳をあげないとパンパンに張って痛いくらいです。

うちの旦那はもともとオッパイが大好きで、毎日触っていましたが、授乳期に大きくなったオッパイをさらに揉んでくるようになりました。「このオッパイは赤ちゃんのものだからね」と言っても、「2つあるから、一方はオレのもの」と言ってエスカレートするだけ。
服の上から触るだけならまだしも、子育てで疲れているのにオッパイに興奮してHをしたがります。その時もパンパンに張ったオッパイを必要以上に揺らしたり、鷲掴みして強く揉んだりと。しまいには、ビンビンに立った乳首を摘まんで母乳を出し、赤ちゃんみたいに吸ったりと。。。
挿入し腰を振りながらするので、気持ちはいいのですが、やってることは赤ちゃんみたいで冷めてしまいます。
男の人は、授乳期のオッパイに興奮するんでしょうか??確かに服を着ているときは、大きさに目が行き興奮すると思うのですが。。。困った旦那です。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
2012/11/18 09:58:49    (CO6lnNNF)
奥様の妊娠~出産後のあまりセックスに積極的になれない時期に、旦那さんが不倫に走るケースは良くある事です。
ご主人に理解して貰う努力をしつつも、ご主人の性欲をアナタが受け入れて満足させてあげるのも大切な事です。
きっと愛で解決しますよ。
13
投稿者:まさこ
2012/11/18 10:50:55    (WE.wRwEb)
そうですよね~。今まで我慢させてたから、思いっきりさせてあげたい気持ちもあって。「不倫したらダメだよ」と言ったら、「ちゃんとHしてくれれば、不倫なんかしないよ」と旦那が言ったので、Hはしようと思っていたのですが、授乳期は夜中何度か起きないといけなくて辛いときもあります。
オッパイ大好きな旦那は、大きくなったオッパイに興奮して、結婚前と同じように毎日挿入し激しく腰を振っています。休日は朝からすることも。当然、夜は毎日。飽きないのかなと思うんですが。。。
14
投稿者:マリヲ ◆bm3oYSdK4Q
2012/11/19 05:52:31    (sYH6UGku)
おはようございます。

旦那さんなかなかやりますね~(笑)
おっぱいだけではないですが、好きなら
毎日触りたいですし、見るだけでも興奮しますよ。

でもさすがに授乳中は我慢してもらったほうがいいと
思いますよ。




15
投稿者:まさこ
2012/11/19 17:45:19    (f.IgP3FY)
マリヲさん

やり過ぎだと思います。
嫉妬も興奮材料にしてるみたいで。
旦那は公務員になるまでに、ある程度真面目な人生を歩み、付き合った女性に対しても変態じみたことはせず、好青年を装っていたようです。肉体関係はあったものの自分のしたい行為をすべてした訳ではないようです。
私は受験なども推薦でいき、特に真面目にきたわけでなく、男性経験も高1と早かった方です。

付き合ったころ、旦那が過去の男性経験についてしつこく聞いてきたので、旦那の前の彼氏とそのときに関係していたセフレについて話をしたところ、自分がしてないことやしたくてもできなかったこと、そして何より自分より先にしていることに嫉妬を覚え、興奮しているようです。特に中に出されたことと3Pしたことには、かなり嫉妬していました。

そのためか、何度も思いっきり中に出して、私を妊娠させ、授乳期の母乳を飲んだり、みんなが二度見するくらい大きくなったオッパイを自由に弄ぶことで、少しでも嫉妬心をなくし、優越感、他から見たら只の自己満足感を得ているかと思います。

今日もエロメールが来ました。オッパイのことばかりです。まだまだ続きそうです。


16
投稿者:マリヲ ◆bm3oYSdK4Q
2012/11/19 22:31:16    (bZj7nTPm)
こんばんは。
そんな過去があったのですね。
優越感にひたりたいのですね。
エロメールってどんな内容なんですか?

あんまり続くと、まさこさんの体が壊れますよ。


17
投稿者:まさこ
2012/11/20 11:34:52    (yjLgc6HA)
自分の体調管理には気をつけます。

元彼とは遠距離恋愛で、土日に会ってはエッチ三昧でした。彼にとって私が初めてだったためか、かなりの回数、オモチャなどいろんなこと試されました。同時期のセフレはイケメン、長身で同じ介護士をしていました。彼女がいましたが、気が合い、歓迎会後家が同じ方向ということもあり、お持ち帰りされ、何度も逝かされました。勤務シフトも同じにして、平日はほぼ毎日セフレとエッチして、土日は元カレとやってました。時には、セフレの友人と3Pし、半年くらいやってましたが、だんだん扱いが悪くなり、笑いながら平気で中にもだすようになり、3Pはしなくなりました。

Hに関しては、体力があると思ってましたが、さすがに授乳期は応えますね。
18
投稿者:マリヲ ◆bm3oYSdK4Q
2012/11/20 12:39:46    (TVQbEl2k)
こんにちは。
すごい経験されてますね。

まさこさんも基本的には、H好きなんですね。
ちょっと読んでて、興奮してしまいました。
ごめんなさい。

今は時期が、悪いですね。



19
投稿者:まさこ
2012/11/20 13:58:26    (yjLgc6HA)
マリヲさん
今思うと、正直に話し過ぎたかと反省しています。自分も若かったため、旦那に負けてないよみたい気持ちがあって話したと思います。

当時自分も身体目当てにくる男に対して、無防備だったと思います。セフレを入れて同じ職場の人と三人関係をもち、都合のいいようにオッパイを扱われ、ゴムをはめずに挿入されていたのです。自分としては、もてていると勘違いしていたのかもしれません。写真やビデオを撮られても、その場の雰囲気や関係でOKしていたのです。その写真やビデオは男達がもっていると思います。

エッチは十分にやってきましたが、旦那は今からという感じです。旦那に応えようと思う反面、もう飽きたかな~とか、前のような快楽は得られない、乱れ切って逝く姿は見せられないなど冷めた気持ちも正直あります。

毎日せっせと働いて、楽しみに自分の欲求を満たしてあげたい気持ちもあり、難しいところです。
20
投稿者:マリヲ ◆bm3oYSdK4Q   marioo Mail
2012/11/20 17:57:53    (TVQbEl2k)
こんばんは。

まさこさんすごいですね。すみません、ますます興奮してしまいました。

中だしされて妊娠怖くなかったですか?
確かにそこまですると、旦那さんとのエッチは寂しいかも。
それでも、
旦那さんの気持ちをわかってあげて優しいですね。



21
投稿者:まさこ
2012/11/21 18:19:44    (5gF2NiMK)
完全に麻痺していたと思います。
初体験から生挿入しかしなかったため、ゴムなしには抵抗がありませんでした。セフレと初めてした時も生で挿入し、生理前には中に出させてました。3Pをしたセフレとその友達は、私よりオッパイの張り具合がわかり、もう張ってきたから中に出していいよねと言うので、信じきって中に出させてました。セフレが連れて来た3P相手の中で3人目の人が最悪でしたくなかったのですが、セフレの手前相手しました。当然のように自分のものを差し出して、長時間舐めさせるのです。舐めさせている間、自分はタバコをふかしたりしていました。挿入も当たり前のように生で挿入し、子宮に当たって痛いというのに、御構い無しに腰を打ち付けていました。大抵の男の人は、どこに出す?とか中に出していい?て訊くのに、何も言わず勝手に中に出していました。この時は安全日だとったのですが、さすがにこの人の子どもはつくれないと感じました。

元カレとは結婚してもいいと思ってましたが、まだ大学院生で親もいい顔をしなかったため、出来ちゃった婚かなと思って半年位中にだしてましたが、種なしか相性が良くなかったのかできませんでした。
同時期に複数の男に中に出されていたと思うと怖いです。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。