ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/09/16 06:57:11 (8W6ohSK2)
私は、不倫をしています
旦那とのセックスは、すべて彼に報告です

知らずに興奮する旦那

彼にさせられている事に興奮する私

いつものようにレコダーを隠し旦那を迎える

お風呂あがりの旦那の耳元で今日、欲しいと囁く
旦那はそのときから興奮をしその時間を待つ

早く寝るように子供に声をかける旦那

今日、するねと彼にメールする私

興奮を求めている場所があきらかに違う

子供が眠りにつきその時間が訪れる

私の相手は決して旦那ではない 隠してあるレコーダ そしてその先の彼

旦那の手が私の乳首を触り出す 私は彼が聞いてわかるように 「 あなた、乳首気持ちいい~ もっと 」と状況を伝える

旦那の舌が乳首を舐め出せば同じこと 私はいやらしく「 もっと舐めて いやらしい音をたてて 」と伝えるだけ

でもなにも知らない旦那は、自分に責められ感じていると思い、私の声に余計に興奮する

旦那の硬く脈打つマラが私の目の前に出される

私は 「 凄い あなた ビンビンよ 」「 私の口に頂戴 」

私の言葉に興奮する旦那がわかる でも私の頭の中は、彼に今から旦那のをしゃぶるよと言う報告

身体は旦那に気持ちは彼に

こんな夫婦生活を繰り返している

知らないのはあなただけで夫婦生活すべてが彼が知っているの


こんな私の夫婦生活
お返事を頂ければまた書きます

読んで頂きありがとうございました
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:豆の木
2012/09/16 07:50:13    (yP/7sl/o)
最高にいい話しです もっと聞きたいです
良かったらメールでお聞かせ願えませんか?宜しくお願い致します
3
投稿者:たかし
2012/09/16 08:36:35    (ALkMxMvX)
僕もメールで詳しく知りたいですね!(^-^)

4
投稿者:麻美
2012/09/16 08:51:39    (8W6ohSK2)
豆の木さん レスありがとう あなたを彼のつもりで夫婦生活の報告を書きます


昨日は、週末

旦那がしたがっている様子がわかります

子供の目を盗んでは身体に触れ

私は、旦那の目を盗み携帯を手に

打つ言葉は、旦那がしたいみたいです どうしますか? と

返事を待つ私

バイブの振動が私に 私は携帯をひらく

中にはこんな文章が

今日は、たっぷりさせてあげなさい そして冷蔵庫にある野菜を使わせなさい と

興奮しながら私は冷蔵庫に向かう

いくつかの野菜を確認して旦那の横に座る

ねぇ あなた 今日は野菜で私を お願いと

言葉に興奮した旦那が冷蔵庫に走る

子供がお風呂に入ると旦那が近づいて ナスがあったぞ と 私に話しかけてくると同時にノーブラの私の胸を鷲掴みに

私の乳首が反応をする

旦那にではない 彼に言われた野菜が使える事に
それをドキドキしながら彼に伝える ナスでしてもらいます と 打ち終わると同時に蜜が溢れるのがわかる

旦那も興奮を押さえられないのかやたらと私を触る 短パンの前を形がわかるかのようにパンパンにしながら

私はなにも知らず興奮している旦那を見るたびに罪悪感で欲情する

あなたは私のバイブよ

そして私は、彼のドール
こんな言葉が頭を駆け巡る

そんな考えを楽しんでいる私の前で旦那がナスを洗い出す そしてそっとポケットに

そして寝室にむかう

待っててね と声をかける私


続きはまた書きます
5
投稿者:麻美
2012/09/16 10:15:49    (8W6ohSK2)
たかしさん レスありがとう 続きはたかしさんに報告します


部屋に入ると旦那は、全裸で大の字に


興奮を物語るように旦那のマラはおへそにむかって一直線


レコダーの入ったハンドバックを枕元に起き私もベットに


乱暴に旦那は私の衣類をはぎとり乳首を舐め出す

私は 「あなた どうしたの? そんな乱暴に」と


旦那の興奮を彼に伝えるための言葉をかける


やがて旦那の舌先は乳首から今は彼のとなっている秘密の花園に


入り口の小さな突起に舌が触れ


「 あ~ん クリ かんじちゃう 」 私の彼への報告の
頭の中では今舐められてるよ と考えながら


旦那の舌が割れ目をそっとなぞるように


それに合わせていやらしいビラビラがぱっくり口をひらく


「そんなに舐めたらおかしくなっちゃう」


聞く耳を持たずに責め続ける旦那


舌だけでなく指も使い


その指を私の花園は迷うことなくすっと迎えいれ

私の喘ぎ声も指の動きに合わせて次第に大きく


そして旦那の舌は次の私の花園に


その花園は、恥ずかしいのかギュッとしぼんだ状態 その花園のしわを数えるかのように旦那の舌先が


知らない間に自分でお尻を舐めやすい体勢にしひろげる私


こんどは私も


旦那の乳首を舐めて 触り

マラに触れながら


「あなた しゃぶらせて」と

自然と69の体勢に


マラをしゃぶり タマタマを可愛がり 旦那の穴も私は舐め出す


「あなた ビンビンだしアナルもヒクヒクしてるわ」と言いながら


すべてが彼にわかるように


旦那も夢中に目の前の私の花園を舐めたり 指で責めたり


そして夢中にしゃぶる私の花園になにか違う感触が走る


ナスを擦り付ける旦那


同時に旦那のマラから口を離し


「ナス 気持ちいい~」と叫ぶわたし



また書きます
6
投稿者:直樹 ◆3TsGyVN76Y
2012/09/16 12:09:49    (M0xikwGW)
はじめまして~こんにちは!背徳感のある報告に思わず勃起マラに手が向かってしまいました!
7
投稿者:まさ
2012/09/16 16:00:52    (jIYTNAHh)
三者が何歳か 欲しいですね
8
投稿者:麻美
2012/09/16 22:35:07    (8W6ohSK2)
直樹さん 手が伸びるように私の手も旦那のマラに

そして旦那はナスを花園にグッと押し込む


思わず私は 「ナスが入っちゃうと叫ぶ」と同時に旦那が入ったよと私に


私が旦那のマラをしごくと同じに私にナスが出入りをする旦那にあやつられながら


36の夫婦が30の彼に操られナスが言われた通りに

「あ~ん ナスが私を」


「あなた もっと激しくナスを」


ほら こんなにナスがと旦那の声を聞きながら私も喉の奥まで旦那のマラを

うめき声のような喘ぎ声が部屋に響き


ナスが花園に出入りを繰り返しながら指がもうひとつの花園に


私も同じように旦那の花園に指を


指が入るとマラがビクビク私の口の中で暴れる


そして旦那のうめき声と同時にナスの動きが早く

彼に向かい今ナスがわたしにと頭の中でなんども繰り返す


知らずの間に自分の乳首をつねり夢中にしゃぶる

あなた マラが欲しいと叫びながら


カリがパンパンにはる旦那のマラ


先から蜜を垂らしながら

また続きを書きます



9
投稿者:直樹 ◆3TsGyVN76Y
2012/09/17 10:29:51    (RutjU8Z2)
麻美さん!こんにちは~描写が興奮しますね!!続きが楽しみです!!
10
投稿者:トライミー
2012/09/17 23:32:35    (63zzdAgR)
麻美さん凄く興奮しました。もっと詳しい事も知りたいです!
11
投稿者:純也
2012/09/18 08:00:08    (jMr3POXD)
いい話で理想的です(^-^)

今後もよろしくお願いします(^^ゞ
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。