ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/09/16 06:57:11 (8W6ohSK2)
私は、不倫をしています
旦那とのセックスは、すべて彼に報告です

知らずに興奮する旦那

彼にさせられている事に興奮する私

いつものようにレコダーを隠し旦那を迎える

お風呂あがりの旦那の耳元で今日、欲しいと囁く
旦那はそのときから興奮をしその時間を待つ

早く寝るように子供に声をかける旦那

今日、するねと彼にメールする私

興奮を求めている場所があきらかに違う

子供が眠りにつきその時間が訪れる

私の相手は決して旦那ではない 隠してあるレコーダ そしてその先の彼

旦那の手が私の乳首を触り出す 私は彼が聞いてわかるように 「 あなた、乳首気持ちいい~ もっと 」と状況を伝える

旦那の舌が乳首を舐め出せば同じこと 私はいやらしく「 もっと舐めて いやらしい音をたてて 」と伝えるだけ

でもなにも知らない旦那は、自分に責められ感じていると思い、私の声に余計に興奮する

旦那の硬く脈打つマラが私の目の前に出される

私は 「 凄い あなた ビンビンよ 」「 私の口に頂戴 」

私の言葉に興奮する旦那がわかる でも私の頭の中は、彼に今から旦那のをしゃぶるよと言う報告

身体は旦那に気持ちは彼に

こんな夫婦生活を繰り返している

知らないのはあなただけで夫婦生活すべてが彼が知っているの


こんな私の夫婦生活
お返事を頂ければまた書きます

読んで頂きありがとうございました
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:麻美
2012/09/18 16:30:42    (X6Xezxyl)
夢中にしゃぶっているとナスが抜かれアナルに指が円を書くように指が動き


アナルが呼吸と同時に開き抜いたナスがアナルへと


私はとっさにダメアナルにはと頭で 彼に言われてないと考える


でもナスはアナルの奥に

旦那から入れるぞの声が

ナスをアナルに入れたまま旦那の上に


自然と腰が動き


あ~ん 気持ちいいの声が部屋中に響く

肉の壁ごしにマラとナスが擦れ指はクリを

もっと もっと と叫びながらごめんなさいこんなに感じてると頭で彼に



また書きます


13
投稿者:まさ
2012/09/19 07:08:35    (5QasszRs)
彼の麻美さんに対する扱いはホントにいつ捨てても困らないおもちゃなんだな

ってのはヒシヒシ伝わってきますね
14
投稿者:麻美
2012/09/19 19:58:01    (cDSPgJxg)
レスありがとうございます


続きを書きます


旦那にむかって 「いれて お願い」と叫びながら悶える私


旦那はいじわるのようにナスで私を遊ぶ


彼に言われて使ったナス
でも今はナスよりマラがと思う私


69の体勢を入れ換え旦那のマラを握り そしてあてがい腰をおろす


ナスで遊ばれていた花園にマラが

腰をゆっくり下ろしていくとパンパンのカリが子宮にあたるのがわかる


私は「あ~ん 子宮にあなたる」と叫ぶ


彼にたいして入ったよの合図


下から旦那の指が乳首をさわり キュッと花園に力が入る


上下 前後に夢中に腰を振り続ける私


そんな 私に 旦那が

「後ろ向きになれ」との言葉が


私は、マラと花園を軸にそのまま180°回転をする

おへそに向かって一直線に勃起しているマラが方向を逆らう花園の中で暴れる


彼を考えながらも狂ったかのように感じる私


手を伸ばせば硬くなったタマタマが


知らずに夢中にタマタマを触り


レコダーに向かって


「マラ いい~ 気持ちいい~ おかしくなっちゃう」と叫んでいる



また続きは書きます
15
投稿者:(無名)
2012/09/20 15:44:59    (qN.9omeh)
いいねぇ!亭主に悶え狂わされるセックスを彼に聴かせて、今度彼に逢った時に亭主に負けない位逝かされたいね…。

更に彼とのセックスを亭主にみてほしいのかな?
16
投稿者:ノン
2012/09/22 18:16:40    (Bde3nsz2)
とって良い浮気の仕方ですねぇうちの女房もこんな浮気なら大歓迎なんだけどなぁお互いエロくなれそう
17
投稿者:アジ ◆MiaD.nSOMU
2012/09/24 15:27:08    (PemV7CY1)
なんともソソるお話ですね。
麻美さんの文章力も素晴らしいです。

一つ質問ですが旦那さんには愛情はないのですか?

自分としては旦那に対する罪悪感と背徳の快楽に抗えない様を感じられるば最高です。
18
投稿者:麻美
2012/09/26 06:50:21    (46SN9kmz)
愛がないわけではありません 旦那にも


だから裏切りに興奮が


だから彼も旦那とさせます


旦那のマラでは逝かされてしまう私


彼に聞かれると思いながらもマラに感じているのかも知れない


そんな自分にたまらなく興奮する


レコダーをかけながらの彼からの調教


彼にしかられる自分がたまらない



次は聞きながらの彼との時間を書きます
19
投稿者:麻美
2012/09/26 11:52:02    (46SN9kmz)
旦那が使ったナスとレコダーを持って彼に会いに行きました


旦那にナスでされ喘いだ私に彼は同じようにナスを


もう私の蜜でヨレヨレのナス でも以上な興奮


部屋中に私の喘ぎ声が響くの中の彼との時間


私が旦那のマラを口に入れたのがわかると彼はディルドを私の口に


手の自由を奪われている私は彼のしたいほうだい

口からはヨダレがたれそれでも続ける彼


それより早く花園をとせがむこともできない位にディルドが口の中を入ったり出たり


出るのはヨダレだけ


胸元に垂れてそのはずかしさがまた興奮を


また 続きは書きます
20
投稿者:(無名)
2012/09/30 17:57:04    (Cqn3G4sM)
続きが気になります
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。