ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

兄妹になれずに夫婦に

投稿者:広紀 ◆9cJCwcOZg2
削除依頼
2012/03/06 10:33:43 (b4QCHyV2)
書くべきか書かないべきか、そしてどこに書けばよいか悩み迷い、おまけに文才のかけらもない俺、読み苦しいと思います、先に謝っておかせて下さい。
俺広紀24才、妻里香20才、俺達は元は兄妹として生活してました。
兄妹と言っても血縁関係はなく、父が再婚した相手、継母の連れ子の里香でした。
父、継母、俺、里香が一緒に生活するようになったのが、俺小学六年、里香小学二年のとき、父、継母が籍を入れたのがその一年後でした。
養子縁組も一緒に行い、俺と里香は義兄義妹となり、兄妹の関係に籍上はなりました。
しかしその義兄妹の関係は一年足らずで変わりました。
四年生になった里香が、俺のことが好きだ、そう言ってきて変わりました。
俺も里香が誰よりも可愛いと思っていました。
実際、里香はうちに引っ越してきてから、近所の人から美少女がきたと評判でした。
お互い特別な思いを心にしながらも、兄妹として生活を続けなければならない辛さと戦っていました。
日に日に成長する里香、俺はついに我慢の限界がきて、俺高校二年、里香中学一年、俺は里香に気持ちを確認した上で、里香と結ばれたのです。
親の目を盗み、チャンスがあれば俺と里香は愛し合いました。
そんな俺達に、里香中学三年のとき、転機がきました。
俺は社会人一年生でした。
里香が高校に行きたくないと言い出し、親と衝突したんです。
理由を問いただす親に、里香は俺との関係を話し、俺と結婚したいからだ、そう言ったんです。
家中大パニックです。
俺も里香との関係を正直に話し、認めるよう親に迫りました。
数ヶ月パニックは続きました。
次第に落ち着いてきたとき、継母が法律に詳しい人から聞いてきたそうで、民法上、再婚したために生じた義兄妹の婚姻は、出来ると聞いてきたそうです。
俺達はそれは以前から本で調べ知ってました。
しかし世間では兄妹として周りから知られているため、色んなことを言われたりするから止めろ、親の意見でしたが、俺達は譲りませんでした。
変わり始めたのは継母でした。
娘の幸せを、そう思ったそうで、高校に進学するのを条件に、容認へと父を説得し始めてくれました。
頑な態度だった父も、頑固な俺達に負けたのか、里香は高校に行く、そして里香が成人しても気持ちが変わらないなら結婚も容認へとなりました。
続きはコメント欄に。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:広紀 ◆9cJCwcOZg2
2012/03/06 11:18:43    (b4QCHyV2)
俺は里香が成人したとき、きちんと養えるように仕事も頑張り、里香は頭も良かったので普通の高校に楽々入り、真面目に学校生活も送り、卒業、就職、そして20才の誕生日を待って、俺達は義兄妹から夫婦へとなりました。
昨年10月のことです。
里香中学三年のとき、親に打ち明けたからといって、正々堂々と愛し合う、そうはいきません。
やはりコソコソ親の目を盗み、愛し合うのには変わりありませんでした。
でも親に打ち明けたあとの俺達は、親は大パニックでしたが、清々しい気持ちでした。
でも周囲には内密にしてきました。
昨年籍を入れたあと、初めてオープンにしました。
反応は様々でした。
俺が兄のように慕っていた従兄弟は、里香は俺も狙っていたんだぞと言いながらも祝福してくれました。
俺の職場の人達も、入社以来、なんでこんなに頑張るのか、理由がわかったと祝福してくれました。
友人達は、ドラマみたいな話しだと喜んでくれました。
ただやはり一部からは、妹に手を出した変態野郎とか、道徳観のないやつとか、影で言われてるのも知ってます。
里香の周りもそうみたいで、親の周りも同じらしいです。
良くいう人、悪くいう人が混在してるようです。
高校時代もてた里香、里香の高校時代の男子に帰宅途中に囲まれ、罵声を浴びせられたりもしました。
籍を入れるとき、親から俺達は言われました。

世間からは良いことばかり言われないだろう。悪く言う人も必ずいる。でもそうゆう関係なのだから仕方ないだろう。私達もそうだった。子供がお互いいる身で再婚したんだから。辛いこと言われることもあるだろうが、私達はお前達を許したと言うことは、私達も辛いこと言われるだろう覚悟があって許したんだ。だからお前達も覚悟しろ。許した以上、私達はお前達の味方だ。

籍入れて、オープンにしてまだ半年もたってないので、これからも色んなことがあるかもしれません。
でも負けないで頑張る決意です。
最後にちょっとエッチな話しも。
里香に時々お願いして、中学のときや高校のときや今いる会社の制服着てもらってエッチしたりします。
スク水も着てもらったりもします。
さすがに中学のときの制服は少しきついといいます。
高校のとき里香は胸と尻が一気に大きくなったからです。
あと俺の精子を中学のときから飲むことができた里香は、結構エッチ好きなほう、積極的です。
3
投稿者:名棒行
2012/03/06 13:08:44    (eQ/rG.Ic)
読みづらく無かったですよ。 確かに、事情が事情だけに、世間の人達は誹謗中傷するかも! でも、温かく見守ってくれてる人達が居るのも事実! 世間が何を言おうと奥様を愛し大切に頑張って下さいよ。
4
投稿者:涙もろい ◆3xNI641qCU
2012/03/06 13:58:30    (b37hnHX5)
拍手

末長くお幸せに。


5
投稿者:(無名)
2012/03/06 16:29:00    (s/TL9/oG)
血が繋がってないんだから別にいいでしょう…。運命の出会いだからしょうがない。
6
投稿者:通りすがり
2012/03/07 13:14:44    (F50hsUo6)
こんなサイトなのに普通にいい話じゃないか(笑)
7
2012/03/08 13:06:46    (bPvRtwU3)
いい話しです
奥さんとお幸せに
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。