ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/06/18 17:32:39 (ewiRfs2o)
設備関係の自営業の30代夫婦です。まだ子供無し。
仕事は通常一人でやってるんですけど、エアコンクリーニングやハウスクリーニングの時だけ妻に手伝いにきてもらってます。普段は経理と主婦業。
かなり前から馴染みの客との話です。エアコンやアンテナやら家電等何でも頼んでくれる家で、60代のお母さんと30代後半の息子さんの2人暮らし。旦那さんは少し前に死別。頻繁にお伺いしてるので食事なんかも頂いてる関係です。
息子さんは生まれつき足に障害があり、車椅子で移動。膝より下だけみたいなのでほとんど自分で何でもします。
ただ引きこもりなので自分が来て話たり、食事や酒飲みとか一緒にすると良くしゃべるのでお母さんは喜んでいます。特に妻が一緒の時が楽しそうだとか。
妻と一緒のある時、4人で食事、息子さんと自分は飲んでました。何かのきっかけで息子さんの性癖の話になって、お母さんが「ミニスカ、パンチラとかのDVDばっかりなんよ。」妻に暴露。自分は息子さんの部屋に入った事があるので知ってましたが、この場での暴露に妻と笑ってしまい、息子さんはお母さんに怒ってました。酒の勢いもあって、自分が息子さんをなだめるつもりで、「今度、妻でよかったら作業着じゃなくて、ミニスカ姿で遊びにきますよ。」と、お母さんは冗談でよかったねなど笑ってましたが、息子さんだけ本気にしてたみたいです。
後日お母さんから食事に来てと連絡があり、息子が本気で楽しみにしてると、謝られ、妻に頼めないかと。
妻に聞くとボランティアだね。あまり短くないやつならとOKをもらい、食事をご馳走になりに行きました。
家に行くとお母さんから感謝と謝罪を同時に言われましたが、息子さんは大喜び!そんなに短くなかったですけど、ミニスカ生足にご満悦!終始妻を褒めまくり。びっくりする事に妻もご満悦!満更でもなく帰宅中に次はもっと短いやつで行こうね。ノリノリでした。
長くなりましたね。すみません。休憩して中に書き込みます。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:ばぶ
2015/06/25 05:13:27    (hZOqV0gg)
おはようございます。

あれ?途中で終わりですか?

まだまだ期待してますよ!!


13
投稿者:とーる
2015/06/25 11:02:20    (DgNZ3lEF)
息子さんは妻の口の中に大放出。
「いっぱい出たねぇ」「はぁはぁ、はい」どっちが年上かわからなくなってました。妻はM女なのに、プチSだし。多分、さっきつけてたDVDの真似みたいでした。
息子さんに「○○さん、気持ちよかった?」と聞くと「最高です。」と、「まだまだこれからですよ?」「えっ?」妻も「えっ?」「○○さん、そのまま横になって。」妻に「リップサービスしてあげて。」どこまで妻がしてくれるかドキドキでした。自分の希望はもちろん最後までいきたく、2穴3Pまで考えていたし、妻を他人の精子で汚されたい気持ちでした。
妻は言われた通りにリップサービスを。首筋、耳、乳首とペロペロ、チュッチュッと。息子さんは「あぁ!はぁはぁ!」感じまくり、妻も「気持ちいの?喘ぎ声だして!」とAV女優。妻は自分にお尻を向ける体制だったし、超ミニスカなんでびしょ濡れになったTバックが丸見え。もちろん指マン開始。妻は感じて息子さんに抱きつく状態。「あぁーん!気持ちいい!ま○こ気持ちいい!」息子さんはまた勃起!妻のおヘソあたりに食い込んできたみたいで、妻はすぐ気づき、「はぁはぁ、また、あぁーん!大きくして...あーぁーん!」息子さんの下の方に体制を変えて、自分にお尻だけ突き出して、チラチラ見ながらフェラを。「○○さん、自分も参加しますよ。」とズボンとトランクスを脱ぎ、妻にバックから、ズブっと。
「あぁーん!気持ちいい!」自分も興奮状態だったから最初から高速ピストン。妻の喘ぎ声と妻のお尻に打ち付ける音が響いてました。妻はすぐイッてしまいヘナヘナと息子さんにまた抱きついていきました。
「○○さん気持ちよくなってないだろ?」妻は「はい。」といつものM女に。フェラしよと始めたので、「上の口?下の口じゃないのか?」「あぁーん、はい。○○さんのチ○ポ入れますね。」と騎乗位に息子さん「はぁーん。/#&@...」言葉にならない様子。
14
投稿者:ばぶ
2015/06/27 05:47:53    (DSuwHzNP)
いい流れですね~

興奮します!!

続きお願いいます。

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。