ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2026/01/24 21:20:01 (n3aHvdNV)
今日はF君が参加するため少しでも時間を取ろうと朝8時に待ち合わせました。
待ち合わせ場所に行くと所長が1人で待ってました。
今日は所長の単独参加です。
少し待っているとF君が同じ年くらいの男性を連れて来ました。
男性Gさんの事は誰も聞いていなかったため、プレイの参加は拒もうとしましたが、所長が借金返済の対象にならないのならプレイに参加させても良いと言い、急きょGさんの参加が決まりました。
Gさんは中々のイケメンでF君といい勝負しています。
部屋に入るとまずは所長が妻を抱きました。
ねちっこい舌を絡ませながらのキスから始まりお決まりのコースで体中を舐め回してペニスで貫きました。
妻は3回程逝かされ、所長も妻の中で果てました。
次はF君とGさんが2人がかりで妻を責めます。
GさんのペニスはF君に負けないくらいの大きさで反り返りもF君並みです。
所長が「これは、F君に負けない位デカいな!」とうなっています。
まずは、F君がディープキスをして唾を飲ませGさんはおまんこを舐め回し始めました。
所長の精液が溢れ出るのも構わずにおまんこを舐め回すGさん。
妻はたまらず「あっ・・・あん、あん」と喘いでいます。
F君は妻に「咥えろ」と妻に言いフェラを始めました。
GさんはF君に「入れていいか?」と聞き、F君が「思いっきり突っ込んでやってください」と言うとF君は妻の口からペニスを抜きGさんに妻を預けました。
Gさんは妻のおまんこにゆっくりとペニスを差し込んで行きます。
妻が「あっ・・大きい!」と叫びました。
Gさんが「Fとどっちが大きい?」と妻に聞くと妻は「あぁ!同じくらい、大きいわ」と喘ぎながら答えました。
後で分かったのですが、GさんはF君の先輩で以前から2人で何人もの女を弄んでいるとF君は言ってました。
その分、F君に負けないくらいの精力が強くテクニックも抜群でした。
時には深く時には浅くと妻を翻弄するGさんのペニス。
「あ〜!たまんない・・・」と妻は喘ぎ、逝かされましたが、Gさんはさらに強くペニスを出し入れしています。
Gさんのペニスは妻の白濁液で真っ白になっています。
妻は「あん!・・・あん!」と悶えています。
Gさんが「Fの言う通り締まりのいいおまんこだ」と言いながら腰を打ち付けます「パン、パン、パン、パン」と体がぶつかり合う音が部屋中に響きます。
するとGさんはペニスを1番奥深くに入れ妻の体を浮かせ奥に当てています。
妻が「ダメ〜!!、また逝っちゃう!!」と叫ぶと同時に逝きました。
しかし、Gさんはまだ妻を貫いています。
時間にして30分以上、腰を使い妻を貫き続けています。
その間、妻は何度も逝かされています。
妻が「もう、許して〜!!」と叫ぶとGさんも「うっうっ!!」と言いながら妻の1番奥深くに射精しました。
妻のおまんこからはGさんの精液が大量に溢れ出て来ました。
そして、F君の登場です。
F君は妻とGさんのセックスに興奮したのか「◯◯、今日は始めから入れるよ」と妻に告げ、おまんこをいきなり貫きました。
妻は「あっ・・・!来た!」と叫びました。
F君もGさんに負けないくらいに妻を貫いています。
私から観てやはりF君のがセックスは上手くて力強い感じがします。
F君が「誰のペニスが1番美味しいんだ?」と妻に聞くと妻は「やっぱりF君がいい〜!!」と叫びました。
「あっ・・あっ・・あっ・・」と喘ぎながらF君の腰使いに合わせて妻も腰を使っています。
あうんの呼吸でしょうか、F君と妻は私達の眼の前で愛し合っています。
それから、所長が2回、Gさんが8回、F君も8回と妻の中に放出して時間切れとなりました。
GさんもF君もまだまだ出来そうですが、妻の体が壊れてしまうので時間切れとしていただきました。
Gさんも凄かったのですが、やはりF君のが凄いと言うのが良く分かりました。
30日は園の送別会が入っています。
また、乱交会が始まります。
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
32
投稿者:(無名)
2026/02/05 21:11:35    (yeXarbPc)
奥さんが男を落とす。
今まではヤリチン男に狙われセックスしてしまい、それをきっかけにどんどん深みにハマり、
背徳的なセックスや変態的なセックスに染まっていました。
しかし今は男をセックスに誘ううほどの淫乱さになっています。
自分に快楽を与えてくれそうな男を誘惑しセックスすることに、
罪悪感も感じなくなっていますね。
気持ちよいのになぜ我慢しなければならないのかと。
若い男たちですから硬くて芯のあるチンポで奥さんを突き続けるでしょう。
そして奥さんをセフレにしたいと激しくセックスすると思います。
しかし男は奥さんに絡めとられ、セックスの虜になってしまうのでしょうね。
33
投稿者:かすみ
2026/02/06 19:52:11    (FN/bNzr.)
レスありがとうございます。
以前は男達にいいように相手をさせられていた妻は今では男を誘うまでに変わりました。
今夜は妻の歓迎会です。
そろそろ2次会に行く時間でしょう。
2次会の後は妻が気に入った男とセックスしてしまうのでしょうか?
妻の事ですから十分考えられます。
34
投稿者:(無名)
2026/02/06 20:44:46    (bg98gTDH)
やはり奥さんは2次会に参加するのでしょうか?
2次会には奥さんを狙う男たちが参加するでしょう。
今までの園で懇親会よりも多くの男が参加し、
女たちは奥さんの人気に嫉妬しているかもしれません。
奥さんはお気に入りの男に酔ったふりをしてモーションをかけるでしょう。
淫乱人妻の奥さんの色香にかかれば、男の理性は無くなって、
セックスしか考えられなくなるでしょう。
妻や彼女がいても、ただこの女を犯したい、この女にチンポを挿入したい、
そしてアンアン言わせたいと。
奥さんは男が欲望まみれになるのを愉しんでいるのでしょう。
35
投稿者:かすみ
2026/02/06 21:35:59    (FN/bNzr.)
レスありがとうございます。
先程、2次会に参加するとLINEがありました。
明日はF君とのプレイがあるので、ほどほどにして帰って来るように言ってあるのですが、妻の欲求は増すばかりです。
2次会は男性達が全員参加しているそうです。
目的はもちろん妻とのセックスでしょう。
男達はギラギラした眼で妻を狙っているでしょう。
妻も狙いを定めた男がいるかもしれません。
酔った男達は大胆になり妻に言い寄っているかもしれませんね。
この後、2人切りで飲み直しましょうと寄って来ているかもしれませんね。
36
投稿者:(無名)
2026/02/07 08:46:46    (U4jF0yCJ)
昨日の2次会はどうだったのでしょうか?
今日はプレイの日ですが。
もしかして月曜日に初めて会った男とセックスしてしまったのでしょうか?
その男に中出しされて精子を入れたまま、
今日Fくんとセックスするのも、変態淫乱化した奥さんにFくんも喜ぶかもしれませんが。
37
投稿者:(無名)
2026/02/08 11:46:57    (0AjEbvMU)
昨日の奥さんとFくんのプレイはどうだったのでしょうか?
園で会えなくなって今までよりも情熱的で激しかったのではないでしょうか。
外は寒くても、2人のセックスは熱帯のように熱いのでしょう。
38
投稿者:かすみ
2026/02/08 15:19:03    (TKd0DagF)
レスありがとうございます。
妻は園の歓迎会の2次会の後、ベロベロに酔わされて2人の男に口説かれセックスしてしまったと言ってました。
男達にかわるがわるにペニスで貫かれ、明け方までセックスして帰って来ました。
土曜日はF君とのプレイでしたが、体調が悪くなりプレイは中止し、11日に変更となりました。
全く後先考えない妻に開いた口がふさがりません。
39
投稿者:(無名)
2026/02/08 17:11:49    (8Qxchq7k)
やはりセックスに及んでしまったのですね。
2次会の後、男2人と更に3次会にいったということでしょうか。
その男たちはやはり奥さんを狙っており、酔って正常な判断をできなくして、
そのままセックスに持ち込む作戦だったのでしょう。
しかし最初から男二人との3Pということなら、
その2人はチームで狙ってきたのでしょうか。
奥さんもその2人の男のことは気になっていたのかもしれませんね。
奥さんもさすがに酔ってからの男2人の相手は大変だったのでしょう。
男2人も人妻ですからゴムでのセックスだったのでしょうか。
40
投稿者:かすみ
2026/02/08 18:48:46    (TKd0DagF)
レスありがとうございます。
男達2人は始めから妻を狙っていたみたいですね。
酔わせて上手く口説けばセックスさせてくれるかもしれないと思ったのでしょう。
妻はまんまと2人の計画にハマってしまいました。
男達は妻の妖艶さからセックス好きに決まっていると感じたと思います。
妻は2人に中に出してと生中出しを自分から催促したと言ってましたが、酔っていて良く覚えてないとも言ってました。
明日からセックスした2人の男達は妻にちょっかいを掛けて来るかもしれません。
また、前の園と同じようにならないと良いのですが、妻の事だから心配ですね。
41
投稿者:(無名)
2026/02/08 19:19:22    (nB8z68j0)
2人とも若い職員でしょうか?
会ってからそんなに時間がたっていない人妻とのセックスを狙うぐらいですから、
やはりそれなりに経験のあるヤリチン男なのでしょうか。
奥さんはFくんに調教され中出しが当然になっていますから、
多分ゴムを付けようとしたヤリチン男に対して自分から、
ゴムを付けなくていいよ、と言い、
ヤリチン男がイク前にチンポを抜こうとしたときに、
中に出して!と男をしっかり脚でロックしたのではないでしょうか。
ヤリチン男は喜び激しく突いて中に放出し、
征服感と最高の快楽を味わったでしょう。
奥さんはヤリチン男のチンポやスキル体力精力はどうだったのでしょうか?
ヤリチン男ですから1回で終わるはずもなく、
セフレ、性奴隷にしようと明日からまたコンタクトを取ってくるでしょう。
もしかしてFくんは奥さんのそんな状況を感じて、代わりにTさんとセックスしたかもしれませんね。
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。