ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/09/27 18:34:18 (U/PIKCsj)
私42歳、妻のみち35歳。結婚11年目の夫婦です。
他職場の独身コンパで知り合い結婚しました。
恥ずかしがりで大人しく、日頃私を立ててくれるとてもいい子です。

夜の方も控えめではありますが、フェラや騎乗位などは私に気持ちよくなってほしいと献身的にしてくれる、そんな妻です。

私には結婚して暫くしてから寝取られというジャンルを知り、自分でもやってみたいが言えないよな・・・という気持ちを何年も持っていました。

そんな時ひょんなことから性癖の話になりカミングアウト。
もちろん驚かれましたが、数か月の話し合いの末妻が折れ現実のものとなりました。

初回は恥ずかしがる妻がなかなかプレイに進めず、一時私が風呂場に退席してようやくスタート、途中から見てましたが恥ずかしがりエロさというものはあまりありませんでした。
挿入時には妻も思うところがあったのでしょう、涙を流してしまい泣きながらのプレイとなってしまいました。

それでも妻の体を別の男が使っているという事実に私は興奮していました。

プレイ後うまくできなくてごめんなさいと謝る妻にとても興奮したことを伝えると、次はもう少し上手くできるようにしてみると言ってくれました。

それから2~3ヶ月おき位にプレイをしましたが元々恥ずかしがりの妻ですので乱れるなんてことはなかったですが最初ほどの緊張はなかったように思えます。

そして今年、相性というものを目の当たりにすることとなりました・・・
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:みちの旦那
2024/09/27 18:48:23    (U/PIKCsj)
いつものように一通り前戯を行い挿入となった時、妻が呻き声をあげました。
ごめんなさい、痛かったですか??と尋ねる単独さんをよそに私に向かって、ごめん、離れててという妻。

え?っと問うも、いいから早く!と強い口調で妻に言われ、どうすればいいかわからず私がオロオロしてしまうと、見えないところに行ってお願い!と妻に言われ死角になる脱衣所の方に行きました。

すると単独さんが動き始めたのでしょう、聞いたこともない妻の大きな喘ぎ声が部屋に響きました。

あぁっ!あぁっ!といつもの控えめな喘ぎ声とは全く違う声が響きます。
思わず覗いてしまうと、枕を両手で掴み顔を左右に振りながら喘ぐ妻の姿がありました。
ものの数分でしょうか・・あぁっ!だめぇっ!だめぇっ!っと叫ぶ妻。
そしてそのまま、だめぇ!だめぇ!あぁっ!!!っと胸を仰け反らせ逝ってしまったのでした。
今までのプレイで逝ったこともなければ、私の時でも1度逝くが逝きそうと言うくらいで
あんなに激しく逝くところは初めて見ました。
3
2024/09/27 19:24:44    (1n3We6iE)
挿入してすぐかぁ
よっぽといいトコにあたったんやろなぁ

続き楽しみ
4
2024/09/27 19:26:39    (U/PIKCsj)
待って!逝った!逝ったぁ!と叫ぶ妻に容赦なく腰を打ち付ける単独さん。
喘ぎ続ける妻をガチガチに勃起しながら私は見ていました。

それから何度もだめぇ!と叫び絶頂を迎える妻。
単独さんが体位を変えようとするまで私のことなど気にする余裕もなかったんでしょう。
バックの体勢にされ私とが合うと

見ないでぇっと枕に顔をうずめる妻。
次の瞬間ちんぽを挿入され、あぁっ!と顔を跳ね上げます。
ああぁぁっああぁぁっと喘ぎながら見ないでと言いますが、がっちりと腰を掴まれ腰を打ち付けられ次第にまた喘ぐことしかできなくなっていきます。

もうだめぇ!もうだめぇ!と頭を振る妻に、逝くって言わないとやめないよという単独さん。

そして、他人棒で逝くと叫ぶ私が最も見たかった妻をこの後何度も見ることになるのです。
5
2024/09/27 19:58:02    (U/PIKCsj)
逝くぅ!と言って

逝っちゃう!と言って

あぁっ!と言って

何度も何度も逝かされる妻。

そしてようやく、あぁ・・出そう。
そう呟くように言い腰の動きが激しくなる単独さん。

高々とお尻を上げ、顔を枕に埋め、あーーーーーと叫び続ける妻。

パンッと打ち付け、あぁぁ・・・と声も漏らし射精する単独さん。
そのまま崩れるように腰を落とす妻。

単独さんがこちらを向き

奥さんすごいですね、逝く度に中がギューギューうねうね動くし、こんなに声出してくれた人も初めてですよ。
最高ですね。と。

私から見ても最高でしたよと談笑してると、恥ずかしそうに妻が起き上がり風呂場へと逃げていきました。

僕も一緒にいいですか?と聞かれたので、妻に全て任せてますので妻が嫌がらなければ私はなにもと言うと、笑顔で風呂へと向かっていきました。

ちょっと・・という妻の声がドアが閉まり上手く聞こえなくなった時、私も緊張してたのかふっと力が抜けたのでソファに座り一服することにしました。
6
投稿者:(無名)
2024/09/27 22:59:56    (9835dYxI)
続き待ってます
かなり興奮したでしょうね
この後気になります
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。