ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

鬱勃起の刺激2024

投稿者:鬱勃起 ◆/GsQVOchHU
削除依頼
2024/08/28 08:06:43 (uGkh1Mf7)
単身先に戻った私は、仕事始めになるまで部屋で
妄想に更ける日を過ごしました。
面と向かっては行動に移す決定的な言葉も言えないのでした。
妄想の中や計画の中では色々な言葉が思いつきました。
単身先に戻る前に、嫁には「誰かを一緒に誘って飲みに行けば。」
とは言ってみたものの何も進展が無いまま気付けば1月も終わり
2月になっていました。私の車に新しく取り付けたドラレコですが
定期的に動画確認しましたが、怪しい行動も感じられませんでした。
嫁とは毎日夜に少しの連絡はとっていました。
そんな日を過ごすだけの日々でしたが、話は急に舞い降りてきました。
いつものように帰宅し一人晩酌をしている時でした。
その日の会話は、嫁からのラインから始まりました。
初めはいつもと変わらないラインでの会話のやり取りでした。
すると突然でしたが嫁から「それで、話が他にあるの。」からでした。
「話って?」
「源さんの事。」
「源さんがどうしたんだ?」
「あれから一度、皆で行くならいいよ。って返事だけしておいた
 けど、今日ラインがあったの。」
「何って?」
「今週末、誰か誘ってでもいいから飲みに行かないか?って。」
「返事をしたのか?」
「まだしていない。」
「真美はどうしたい?」
「私は、どっちでもいいけど誰か誘うと言っても急だし。」
「一人で行ってあげたら喜ぶかもな。サプライズだな。」
私の頭の中で、悪魔の声が囁き出していました。
「一人で行くの?どうしようか?」
「真美から聞く限り、変な人じゃないんだろ?前に仕事していた時から
 知っている人だろうし、一回位は行ってあげれば。
 それにたまには少し外に出てこいよ。単身赴任で一人に
 させたままで、家に居ても暇だろ?」
「この生活にも慣れたけど暇と言えば暇かな。」
「答えが決まったらまた連絡をくれ。」
その日は、ここまでの会話で終了しました。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:鬱勃起 ◆/GsQVOchHU
2024/08/28 09:10:39    (vEtrQ.fW)
そして、翌日でした。
「やっぱりどうしよ?」
嫁が私に、どうすればいいか尋ねて来ました。
私は知っていますが、あの日の車での出来事です。
もしかすると、嫁の頭の中では、あの日の事が気になって
いるのではないかと察しました。
私が嫁の背中を押すしかないと感じました。
「いままで、そんなに頻繁に何度も誘ってきたんじゃないんだろ?
 久しぶりにまた連絡をくれただけだろ。一度は返事した訳だし
 一回行ってあげれば次からは考えればいいと思うよ。」
私は嫁を行かせる流れになるような言葉をかけました。
「良く考えて返事してみる。また報告します。」
そして数時間後に嫁からラインが届きました。
夜も遅い時間でした。
「あの後、考えて返事しました。いく事になりました。」
「結局、1人で行くことに?」
「いまのところ1人で。」
「それで、週末って何時?金曜、土曜?」
「土曜の晩から食事もする事になった。」
「なにか美味しい物おごってもらうといいよ。」
「時間と場所はまだ決まってないけどね。」
既に私はソワソワした気持ちになっていました。
木曜、金曜と前日を迎えました。
そして、前日の金曜時に有る出来事がおこりました。
いつもなら嫁から先にラインが来るのですが、なかなか
ラインも来なかったので、私からラインをしました。
「今日もお疲れさん。明日だね。どこに行くことになった?」
暫くして嫁から
「ごめんなさい。調度、源さんから連絡がきてて
 明日どこに行くかって話してました。明日は、居酒屋に
 いく事にしました。また後で連絡します。」
一応返事はありましたが、その後しばらく何も連絡が来ませんでした。
私は別に意図も無く何も考えずにドラレコの動画を久しぶりに
確認しました。そして、私の目に飛び込んで来たのは
リアルタイムでの車内映像でした。
嫁は車で出かけていました。そして助手席には男が乗っていました。
その男は源さんでした。2人の会話に耳を集中させました。
「それにしても申し訳ないね。約束は明日だったのに
 連絡して迎えに来てもらったりして。」
嫁は運転中で、どういった流れで源さんを迎えに行ったのか
その時点では分かりませんでした。
「大丈夫ですよ。明日は、明日で宜しくお願いします。」
そんな会話をしていました。
私がドラレコを確認したのは、2人が車に乗り暫くしての
ようでした。時間は22時を過ぎていました。
予想すっると、どうも源さんは一人で外食がてら飲んでいたようで
飲みながら嫁と明日の予定を話していたと思われました。
私に一度連絡をくれた後も源さんと会話をしていた流れで
迎えに行くことになったのだと思います。
私は、あの夜の事を思い出しました。
未遂以上かもしれませんが、嫁と源さんがやったことです。
運転している嫁の服装は、以前とは違い家で着ている私服に
近い服装でもありました。最新のドラレコに交換しておいて
良かった思う気持ちも持ちながらリアルタイムでの出来事を
息を殺して凝視しました。
3
投稿者:ぱお
2024/08/28 20:38:29    (z0f4rGQs)
続き楽しみにしています
4
投稿者:鬱勃起 ◆/GsQVOchHU
2024/08/29 08:37:17    (Vo5IudR.)
鬱勃起の刺激に目覚めました
このレスで昨年までの出来事を書きました。
その続きとして、今年になってからの出来事を
このレスで改めて書いています。
さて話を戻して続けます。
私は、これから何かが起こると思いながら車内の様子を
うかがっていました。ある意味、覗きをしているような
感覚でした。車外の走行景色を見ると見覚えのある道を
走っていました。走行しながら2人の会話が続きました。
次第に私も知らない景色が映る道を走っていました。
どこに向かっているのだ?私はドラレコから送られてくる
動画を見守るしかありませんでした。
私がドラレコ情報の確認を始めて30分は経過していました。
すると、ある駐車場で車が停まりました。2人の会話で、
そこがどこなのか分かりました。
「送ってくれてありがとう。少し家に寄っていく?」
どうも、そこは男が住んでいる家のようでした。
借家のような平屋の建物で家の裏が駐車場的な場所に
なっていると思われました。
嫁は、男の誘いに「今日は、帰りますね。また明日
食事もあるから。」丁重に誘いを断りました。
「そうだね。それならもう少しだけ車の中で話できる?」
「少しぐらいなら大丈夫です。」
男は「明日が楽しみだよ。」などと、嫁に話しかけていました。
暫くの間、たわいもない会話が続きました。
そして嫁が「そろそろ帰りますね。」というと、男の態度と
言いますか、行動に変化が現れました。
「そうだね。もう帰らないとだね。一つお願いがあるけどいい?」
「お願いですか?」
「帰る前に、一度手を握らせてくれないか?」
「手ですか?いいけど冷たいですよ。」
男は右手で嫁の左手を握りました。正面を向いたまま沈黙が続きました。
「さて、源さんそろそろ帰りますよ。」そういって嫁も
帰ろうとしましたが、男は無言のまま手を放す気配がありませんでした。
嫁も仕方なくなのか、暫く付き合っていました。
男は、今夜はここまでと考えたのか嫁の手を放し車から降りました。
この時点で、今日はこれで終わりだと私は思いました。
しかし、その思いは違っていたのでした。
5
投稿者:鬱勃起 ◆/GsQVOchHU
2024/08/29 09:48:19    (GEFEzHT/)
男は車を降り、ドアを閉めると思いましたが違いました。
車の中に戻ったのでした。往生際の悪い男でした。
「真美ちゃん、あともう少しだけ一緒に居てくれないか?」
「もう少しだけですよ。」
男は、ドアを閉めました。何も言わないまま男はまた嫁の手を
握りました。嫁もさほど抵抗も無く受け入れていました。
「真美ちゃん。少しだけこのまま寝ていいか?」
「寝るって?」
「寝ると言うか、このまま目を閉じていていい?」
「良いですけど。」
暫く何事も無く数分が経過していました。
嫁が男に声をかけました。反応がありませんでした。
どうも、そのまま本当に寝てしまった様でした。
嫁も困った様子がモニターから観て取れました。
男を起こそうと声をかけていましたが反応が無いので
開いている右手で男の肩をゆすり起こそうとしました。
「源さん。起きてくださいよ。もう帰りますよ。」
嫁は必至で男を起こそうとしていました。
ようやく寝てしまった男が目を覚ましました。
男に少し近づいていた嫁も男ら離れようとした瞬間の出来事でした。
男は嫁に抱き付きました。嫁は毅然とした態度で
「ほら、起きてください。風邪ひくから家に入って寝てくださいね。」
以前にも数回は有ったと思いますが、私が飲み過ぎて
遅くに帰って来た時にも、こんな介抱をしてもらっていたような
記憶が重なりました。しかし、そんな優しい嫁の行動に男がとった
行動は、そのまま嫁に抱き付いたのでした。
男は酔ったっ振りをしているのか?寝とぼけた振りをしているのか?
心情は読み取れませんでしたが、先までとは違い大胆な行動をとりました。
行動だけでなく、言葉にも出していました。
「真美ちゃんのオッパイが見たい。」私はビックリしました。
既に男の手は嫁の胸に手が触れていました。
嫁もその手を除けようとする行動をしましたが、かなり無理の様子でした。
「源さん。ダメですよ。明日、行けなくなりますよ。」
嫁も男の行動を止めようと、言い聞かせているように感じました。
男には、そんな声が聞こえているのか?無視をしているのか?
嫁の胸から手を放そうとはしませんでした。
6
投稿者:ぽお
2024/08/29 22:21:29    (IomVPQ3X)
わくわく
7
投稿者:(無名)
2024/08/30 01:07:10    (9LkL/.G2)
がんばれ笑
8
投稿者:鬱勃起 ◆/GsQVOchHU
2024/08/31 12:08:24    (uRtpkDBy)
嫁は男の手を強く握りしめ抵抗しているようでした。
そして改めて男に言い聞かせていました。
「源さん。本当にダメです。そんなつもりじゃないから。
 本当に明日の話は無かった事にするよ。」
男は、少し落ち着きをもどしました。
「真美ちゃん。ごめんな。どうぢても我慢ができなかった。
 嫌われたよね?正直言って、俺は前から真美ちゃんが
 好きだったから。こんなオヤジなんか無理だって自分でも
 分かってたから何も言えないままだった。」
「源さん。好きだって言ってくれた事は嬉しいから。
 けど、今は人妻だよ。それに、これ以上の関係になったら
 会えなくなるよ。今日は、家に入りましょ。また明日、
 食事に行くんだし。」
男は、嫁の説得に応じるように車から降りました。
私は、ドキドキする反面、ホット安心感もありました。
男は、車のドアも閉めウインドガラス越しから嫁に
話かけてきました。
「一つだけ、どうしてもお願いがある。」
「何ですか?」
「無理なのは承知だけど、頼むから見せて欲しい。」
「見せて欲しいって?」
私は、男が何を願っているのかピンときました。
「真美ちゃんのオッパイ。」 ビンゴでした。
この場に及んで、まだ嫁にそんな事を言っているのでした。
私は、嫁も流石にもう話を聞く事は無いだろうと思い
気を抜いていました。
嫁も「源さん。だからダメだって。もう帰らないと。」
なんとか拒む態度でありました。それでも男は、諦める事無く
何度も嫁に同じことを言い続けていました。男が車から降りたものの
なかなか帰れる状況ではありませんでした。
嫁も無視をして車を出せば良いと思いましたが、男が車の正面に
立っているために発進できる状況でも無くなっていたからでした。
ドラレコに映る車外映像からも確認できました。
私は、タブレットで状況確認をしながら嫁に電話を自然と
かけていました。冷静だったと思う事は、その時、タブレットの
音量を消していた事です。
数回の呼び出し音が鳴りました。その間、ドラレコから観る
映像では、嫁が口に人差し指を手を当て、片手でストップする
ような動作で、男に何か合図をしていました。
そして嫁が電話に出ました。私は、まだ今日のラインが無い事で
心配になって電話をしたと嫁に告げました。
嫁は、寝てしまってたと答え。それで、今は近くのコンビニに買い物に
来ていると自ら答えました。
9
投稿者:鬱勃起 ◆/GsQVOchHU
2024/08/31 12:38:55    (.mNjDrv2)
私は、冷静をよそおい明日の事について触れる話を
嫁にしました。嫁も、私の話に合わせるかのように
受け答えをしていました。車外では男が立ったままの
状態で様子を伺っているようでした。嫁との会話も
家に戻ったらまたラインをするとの事で話が終わろうと
していた時でした。私はタブレットで観ている映像をで
言葉を失いました。何を思って?何を考えて?そう思うしか
ない映像でした。私と会話をしながらの事です。
嫁が急に服の前を捲り上げたのでした。ビックリするしか
ありませんでした。タブレットに映る映像でもハッキリと分かる
程でした。嫁の胸が露わになっていました。そんな状況の中、
嫁は私との会話を続けていたのでした。私は会話を続けるべきか?
戻ったらラインをするという話で会話を終わらせるべきなのか?
二択をせまられました。私は、このまま会話を続ける勇気が
無かったのです。電話を切るのが精一杯でした。
直ぐにタブレットで状況を確認しました。音量も戻しました。
既に、車外の映っていた男の姿はありませんでした。
電話を切ったはずなのに嫁は私との会話をしている状態を
続けているのがモニターから観て取れました。
「そうそう。今度は何時帰って来るの?」そんな作り話の会話を
していたのでした。私は嫉妬しました。それと同時に、やはり興奮も
していたのでした。どうして嫁が、こんな行動にでたのかの
真意も分からないまま、状況を見届けるしかありませんでした。
10
投稿者:鬱勃起 ◆/GsQVOchHU
2024/08/31 13:18:23    (tnzbkR8B)
車外モニターから姿が消えた男でしたが、まだ嘘の会話をしている
嫁の後部座席のドアを開けて乗り込んで来たのでした。
私が展開を予測する間もなく、男はシートの間から左手を後ろから
嫁の露わになった胸にはわせて行ったのでした。それでも
嫁は切ったはずの電話で私との会話を続けている振りを
していました。驚いたのは、こんな状況になったのにも関わらず
抵抗する素振もしていなかった事でした。そんな嫁の姿に調子付いたのか
大胆に嫁の胸を触り初めていました。私は思ったのですが、
電話越しから私の声が聞こえないのに気付かないのかと。
嫁が嘘の会話をしている振りをしているのに気付かないのか?
興奮のあまり気付かないのかもしれないと思うしかなかった。
嫁は、男に胸を触られながら話を続けました。
「源さんだけど、私は好きかな。優しいから。
 明日ね、源さんと食事に行く予定にしたけど行っていい?」
「大丈夫です。そんな心配ないから。私だけじゃないから。
 後輩の○○や○○ちゃんも一緒に行くし。」
とにかく全部嘘の会話。さらに嫁の演技が続きました。
「えっ。結局、最後は2人だけになったら?どうだろ?
 一緒に飲みに連れて行ってもらっていい?」
「えっ。飲み過ぎないように。飲み過ぎて酔ってしまって
 覚えて無い時があったから心配だって。飲み過ぎないように
 気を付けます。源さんなら、もし酔ってしまっても送ってくれる
 から安心して。」
「えっ。もし源さんに変なことされそうになたら。そんな事無いから。
 けど、そうなったらどうしよう?怒った?」
「怒らないの?まぁ~真美も源さんの事は嫌いじゃないし
 自信ないけど、人妻だからね。」
そんな作り話の演技を続けていました。しかし、私には嫁の本心と言うか
心の中、頭の中で描いている事をモニター越しとはいえ声にして聞いた
事で、寝取られ?寝取らせ?への気持ちと興奮で渦巻てしまいました。
私は、これを切っ掛けに拍車がかかったのでした。
私も、嫁に大胆な事を言ってしまうようになりました。

11
投稿者:(無名)
2024/08/31 20:34:47    (uc.ifIFX)
やっぱり奥さんはあなたが少し背中を押したら源さんとエッチしちゃいますね

揺れ動きながらも内心は絶対ヤル気てすね
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。