ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/01/05 18:00:33 (y4uj.QAW)
半年前。夏の終わり。

趣味で始めたゴルフイベントに妻が参加する事に。

「全部で10人くらい参加するみたい!」

妻はウキウキした様子で話をしてくれました。


イベント当日(1泊2日)

ゴルフバックやら旅行カバンを車に乗せて、妻は朝早く出ていきました。

俺は久しぶりの一人。
ひと目を気にせず、NTR系の動画を大音量で満喫して過ごしました。


次の日の夜。妻が帰宅。

「楽しかったー!すごい上達したかも!」
「そっか~良かったね~」

ゴルフに興味無い俺は適当に返す。


この時、妻35歳。

1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:tashio   tashio
2024/02/05 17:06:33    (xWyXAzSw)
ご無沙汰してます。


なかなか妻と話が出来ずにいたら、また佐藤に食べられてました。

「流石に嘘?」な内容でしたが・・・。

知人男性からスマホ(LINE)を見せてもらい事実であることを確認。

佐藤「食えた」
知人男性「で?ナマ?」
佐藤「1発目以外ナマw」
知人男性「よく許してもらえたな?」
佐藤「本人気付いてない!バックの途中でゴム外したw」
知人男性「次もありえる?」
佐藤「もーちょっいでマワせると思う。しばし待て」
知人男性「俺はいい。それより詳細」

佐藤「何が知りたいの?」
知人男性「プレイ内容と回数」
佐藤「1回目ベットでゴム中、2回目シャワーの時ナマ外、3回目ソファーでナマ外」
知人男性「ナマ?孕ませる気?」
佐藤「ピル用意してる」
知人男性「いつも途中で逃げられてたのに何故うまくいった?」
佐藤「諦めたんじゃね?もう大丈夫w」
知人男性「お前スカトロ好きだろ?そっちは?」
佐藤「次チャンスあれば頂く予定」

知人男性「次?また相手してもらえそう?」
佐藤「LINEで連絡取り合ってるし。余裕だと思う」
知人男性「写真取れたら送って」
佐藤「マワしてるやるから自分でヤレば?w」
知人男性「俺はいい。で?次はいつ?」
佐藤「都合つけば今週末。3発くらいナマ外するつもり」
知人男性「ナマは嫌がるだろ?」
佐藤「嫌がるけど・・・ハメちゃえば余裕w」
知人男性「みんなのアイドルなんだから。程ほどにしとけ」
佐藤「わーってるってw」


妻とこの件で話す切っ掛けが欲しい今日この頃。

1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。