ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/01/05 18:00:33 (y4uj.QAW)
半年前。夏の終わり。

趣味で始めたゴルフイベントに妻が参加する事に。

「全部で10人くらい参加するみたい!」

妻はウキウキした様子で話をしてくれました。


イベント当日(1泊2日)

ゴルフバックやら旅行カバンを車に乗せて、妻は朝早く出ていきました。

俺は久しぶりの一人。
ひと目を気にせず、NTR系の動画を大音量で満喫して過ごしました。


次の日の夜。妻が帰宅。

「楽しかったー!すごい上達したかも!」
「そっか~良かったね~」

ゴルフに興味無い俺は適当に返す。


この時、妻35歳。

1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:tashio   tashio
2024/01/11 14:47:00    (FAR1tDrf)
今夜、ゴルフの仲いいメンツだけで飲み会があるらしく、妻から「帰り遅くなる」と言われました。

同じく参加予定の知人男性によると、
妻は「不参加」って話だったのに、前日になって突然「参加」に変わったらしい。
最後は佐藤の粘り勝ち。


仕事中にも関わらず股間が・・・。

13
投稿者:(無名)
2024/01/11 22:33:03    (AFmHoYTe)
で、帰宅しました?
14
投稿者:(無名)
2024/01/12 14:11:33    (Lfp/jinK)
続報待ってます
15
投稿者:tashio   tashio
2024/01/13 05:27:12    (pfizdxQd)
知人男性のスマホ(LINE)をその場で使わせてもらい、佐藤を質問攻めにしてみました。

要約して書いていきます・・・。


妻は嫌がって帰ろうとしてたが、佐藤の粘り勝ち。
飲み会の後、ラブホへ。

2回戦に繋ぐ為、ゴム着けて礼儀正しく。
射精もゴム内。妻の嫌がる事は一切せず。

うまくいったと思いきや・・・。

シャワー浴びてる隙に佐藤を置いて一人チェックアウト。
前回も1回ヤった後、妻は隙見て逃げ出したらしい。


妻の印象も聞いてみました。

始まるまでは奥手。始まったら貪欲(夢中になるとエロ丸出し)
行為が終わると、その場から逃げ出すクセあり(貞操観念を急に思い出す)
女扱いされると悦ぶ。嘘でも褒めとけばOK(承認欲求が高い)
目標は朝まで一緒に過ごす事(一晩で何回も・・・)

それと「数回ハメ倒したら、ヤリ捨てする」とも書いてありました。


週末は妻と話をする事にします。


16
投稿者:(無名)
2024/01/14 08:39:20    (Mi0yM5uy)
ヤリモク相手にどこまで堕ちるか非常に興味あります

引き続き投稿待ってます
17
投稿者:(無名)
2024/01/15 01:14:28    (5uAbL9JQ)
普通っぽい奥さんが楽しい事に巻き込まれてますね~

早く続き読みたいっす~
18
投稿者:ぽつんまん
2024/01/18 11:22:40    (MHZ62cBm)
続報お待ちしてます

そろそろ動きありましたか?
19
投稿者:(無名)
2024/01/21 16:09:25    (SH8mQ4Nz)
ヤリ捨て前提の体目的!
佐藤とか言う鬼畜に期待!
20
投稿者:プーてぃ
2024/01/27 07:44:45    (xgEWP92h)
奥さんと話できた?
21
投稿者:(無名)
2024/02/02 18:31:55    (lQbeYs1V)
どんな感じ?
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。