ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

同窓会

投稿者:小沢
削除依頼
2024/01/02 15:54:53 (624xyIau)
この時期は決まって同窓会がりますが私は余り気乗りではないのです。
その訳はは妻、美咲の初体験の相手が来るからです。
クラスは違いますが私と美咲は同じ高校の同級生です、妻の相手は私の知ってる坂口と言う男です。
当時坂口はサッカーをしておりモテていました。
美咲は女の子数人と彼の応援団みたいなものですした。
その彼に食われていたのです、同級生で彼に食われた女子は数人いました。
その後は彼は大学へ進学し美咲は地元で就職し私と再会したのです。
現在、私達四十になりました、でも同窓生のあるたび二次会で彼を囲む会に参加するのです。
会が終わると彼のお気に入りの美咲をお持ち帰りでホテルへ行くのです。
今まで数回美咲はお持ち帰りされています。
私は美咲が帰るまでヤケ酒で朝までまんじりともせず待っているのです。
疲れた様子で朝、美咲は帰ると爆睡でした。
昼過ぎやつと起きて来た美咲に思わず何発ヤッタんだと聞くと、
覚えてないよ、いやなら別れてもいいのよと言うのです。
ベタぼれの私は我慢するしかないのです二人の子もいますので。
だから私は新年が大嫌いです。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2024/01/02 16:45:16    (HTLtrOS5)
奥さんは、その彼に会いたくて同窓会に参加するんですか?
1番最初に行かせなかったらよかったのに
3
投稿者:小沢
2024/01/03 08:08:25    (lROpvye1)
美咲の目的は坂口に会いたい一心で同窓会への出席です。
早い話同窓会などどうでもいいのです初体験の相手坂口に抱かれたいだけなんのです。
噂ですが坂口のモノは立派だと同じサッカー部の奴らから聞いていました。
練習後終わりシャワー室で皆に見せびらかせながらこれで誰々とやったと自慢してたらしいです、その中に美咲の名も出ていたそうです。
坂口に処女を捧げ女にして貰ったのです。
私は童貞で美咲と結婚をしましただから女性は美咲だけしか知りません。
やっと出来た彼女美咲と結婚出来たのです、絶対別れたくありません。
4
投稿者:No1
2024/01/03 10:41:08    (pynyGeEW)
離婚考えないなら寝取られを楽しむしか、無いですね
結婚して同窓会は、何回位あったの?
毎年あるわけでは、無いんでしょ?
毎回中出しで帰って来るの?
相手の彼も奥さんを抱くのは、公認と思ってるじゃ~ないんですか?
奥さん言ってそうですが
夫婦のセックスは、有るの
5
投稿者:小沢
2024/01/03 18:50:54    (lROpvye1)
毎年3日が同窓会です。
私も美咲と参加しましたあの坂口も来ていました。
四十と言うのに今でもイケメンです既に女性陣に囲まれています。
まるでファンクラブのスター的存在でした。
美咲もその仲間に加わりもう私の存在は無さそうでした。
仕方なく男同士で愚痴り一時間ほどで会場を後にしたのです。
実家へ帰ると高齢の両親はもう寝ていました。
今からヤケ酒です。
美咲はおそらく朝帰りだと思います。
6
投稿者:No1
2024/01/03 19:46:26    (pynyGeEW)
毎年ですか
今夜ですか
今夜帰って来ないんと言う事なんですか?
新婚の時から奥さん彼のとお正月は、やってるですか?
最初から許してと言う事なんですね
奥さん明日帰って来ると言う事なんですか?
旦那さんも同窓会参加してるんでしょ?
廻りの友達は、何か言わないんですか?
中出しされて帰ってくるの?
7
投稿者:No1
2024/01/03 19:56:04    (pynyGeEW)
旦那さんは、二次会に行かずに帰って来たと言う事ですか
数回て書いてましたが、抱かれずに帰って来る事も有るんですね
彼は、公認と思って奥さん抱いるのかな?
奥さんそんな事言ってるかもしれませんね
お子さん旦那さんの子供ですか?
彼の子供と言う事は、ないの?
8
投稿者:小沢
2024/01/04 05:22:12    (j6fuyof4)
昨夜は起きて待つつもりでしたが知らぬ間に酔って寝てしまいました。
今朝の5時です横にいつ帰ったのか妻が寝ています。
酒臭い息で口を半開きで爆睡しています。
幸いに子供二人は嫁の実家に預けて来てよかったです母親のこの様な醜態を見せずに済みましたから。
起きたら高速で使い帰ります。
9
投稿者:小沢
2024/01/04 06:27:43    (j6fuyof4)
6時頃でした美咲のスマホが振動しました、誰かと思い開くと中島の文字が、
見るとみさちゃん昨夜はお疲れさんまた来年遊ぼうねみさちゃん二人分の精子中出し大丈夫かな坂口は心配ないって言ってたけど俺は心配してるからね。
驚きました美咲は男2人を相手にしてたのです。
私は情けなくなり自分の不甲斐なさを嘆きました。
起きたら聞くつもりですがどこまど美咲が本当の事を言うか……。
10
投稿者:(無名)
2024/01/04 06:53:24    (Bj.VSrSB)
奥さん帰ってきましたか
話し聞きましたか、話し聞かせて下さい
11
投稿者:No1
2024/01/04 07:32:17    (Bj.VSrSB)
奥さん帰ってきましたか
毎年大変ですね
夫婦のセックスは、有るんですか?
昨夜は、奥さん2人相手してたんですね
妊娠の心配無いんですか?
避妊手術してたりして、このために?
旦那さんには、秘密で
旦那さんとは、ゴム着けてとかは、無いですよね
日頃、彼のと会ってる事は、無いんですか?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。