ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

主人の友人と

投稿者:美里 ◆uD3DiYpbus   misato012 Mail
削除依頼
2023/03/06 08:03:00 (8wj3T7/B)
私と主人の幸男は家が近所で小さな頃からの幼馴染で高校から付き合うようになって、主人が大学を卒業と同時に結婚しました。

結婚して7年ぐらいになるのですが、まだ子供はいません。

主人には謙太さんという親友がいます。
謙太さんは関西の企業に就職してたのですが、コロナの流行から謙太さんは会社を辞めて帰って来ました。

主人は謙太さんを良く家に連れて来るようになりました。

謙太さんも私達夫婦とは幼馴染で高校も一緒です。

謙太さんは呑むとエッチになって、私や主人の前でオチンチンを出したりしていました。

そんな謙太さんなのですが私は嫌いじゃないのです。

主人はお酒を呑むと直ぐに横になって寝てしまうのです。

主人が炬燵の中で寝ると謙太さんは私の傍に来て「美里ちゃん、チンポを触ってくれないか?」と言うのです。

私はドキドキ、ハラハラしながら謙太さんのオチンチンを触っていました。

最初はオチンチンを握るだけでしたが、謙太さんが「コロナで風俗にも行けないから溜まっている」と言うので手で出してやることにしました。

主人が寝ている傍で主人の親友のオチンチンを触るのは何とも言えないぐらい興奮するのです。

そんなことをしていると謙太さんは大胆になって、私のパジャマの中にてを入れて、おっぱいやアソコを触るようになっていました。

それを私も期待するようになっていました。

だんだんとエスカレートする私自身が怖いのです。

つづきは後で。
1 2 3 4 5 6 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:たろう
2023/03/08 02:45:58    (tLoMxMoj)
旦那より謙太の方が性欲強いし、失神するほど身体の相性良さそうだから結ばれてからはほぼ毎日してるんでしょ。旦那と離婚して謙太と一緒になればいいのに。離婚しないのは旦那はATMとして都合よく利用出来るから?
23
投稿者:美里 ◆Rv.DCdcTS6   misato012 Mail
2023/03/08 03:04:16    (u29Y4aK0)
クリ逝くさん、いつもコメントありがとうございます。
主人とのセックスも同じくらい良いのですが、主人の傍でのセックスが凄く刺激的で興奮します。

謙太さんとは週に一回くらいです。
主人とも同じくらいです。

主人も謙太さんとも何も着けずに生でしています
24
投稿者:美里 ◆uD3DiYpbus   misato012 Mail
2023/03/08 04:18:20    (u29Y4aK0)
たろうさん、コメントありがとうございます。

主人には私は謙太さんの愛撫で逝かされたけど、オチンチンは入れてないと嘘を付きました。

主人は何も言わずに抱き締めてくれてそのまま寝ました。

翌朝に台所で朝食の用意をしてたら、主人が起きてきて「おはよう」と言って後ろから抱き締めてくれました。

そして私のパジャマのズボンを下げると、主人もパジャマのズボンを下げてバックから挿入してきました。

昨夜の謙太さんとのことを思い出してたので、私のアソコは濡れていました主人のオチンチンはスムーズに入ってきました。

突然のことなので思わず大きな声をあげていました。

寝ている謙太さんに聞こえるぐらいの声に、主人は興奮したみたいで私の中で逝ってしまいました。

朝からの主人とのセックスが何とも言えないくらい新鮮でした。

主人は朝食を食べながら「美里は色っぽくて綺麗になったな、謙太に恋をしているのか?」と言ったのです。

私が「恋じゃないけど謙太さんのことは好きよ、でもあなたは旦那さんだからまた感覚が違うけど」

主人が「そうか、俺が出勤したら今日はゆっくりエッチ出来るな嫉妬するな、仕事に行くのが嫌になるな」と笑っていました。

私が「バカね、手で逝かせてあげるだけよ、それに今日は実家の農作業があるみたいだから早めに帰るみたいよ」

主人が「そうか、美里は一人ぼっちか」
私が「今日は私も忙しいのよ、掃除、洗濯とかね」

主人は「仕事を頑張ろう」と言って私にキスをして出て行きました。

私は謙太さんが寝ている部屋に行き、謙太さんの布団の中に入ると謙太さんは起きていて抱き付いて来ました。

謙太さんが「朝から幸男との悩ましい声を聞かされて、俺のチンポはカチカチだよ」

私が「バカ、主人とは夫婦何だから」
謙太さんが「わかっているけど嫉妬するね」と言いながら私と謙太さんは抱き合って貪り食うような濃厚なキスをしていました。

謙太さんとは初めての二人っきりのセックスでした。

謙太さんと激しく求め合い、私は何度も絶頂に達して、謙太さんも私の中で3回も逝きました。

朝食も食べないで気が付いたらもう昼でした。

二人で食事をして二人でシャワーを浴びて、謙太さんは帰って行きました。

つづきます
25
投稿者:クリ逝く
2023/03/08 07:06:59    (l9bdIv3V)
おはよう御座います
矢張り旦那さん分かってるんですね、奥さんと彼の事
彼と週に1回ですか、彼の家に行ってですか?
それともお宅で旦那さんが居てセックスですか
彼とも生でやってるんですね旦那には、悪いとは、思わないの?
彼完璧に精子がないわけでは、無いんですよね、彼の子供を妊娠するかもね

26
投稿者:美里 ◆uD3DiYpbus   misato012 Mail
2023/03/08 08:54:18    (u29Y4aK0)
クリ逝くさん、いつもコメントありがとうございます。

週に一回ぐらい私達夫婦の家に来てします。
主人が家に居る時が多いです

27
投稿者:クリ逝く
2023/03/08 11:07:57    (L5qSCsiD)
彼と家以外でやる事も有るの
旦那が居るのに彼に会いに行くの
旦那、公認になってるのかな
続き待ってます

28
投稿者:美里 ◆uD3DiYpbus   misato012 Mail
2023/03/08 11:39:25    (u29Y4aK0)
クリ逝くさん、コメントありがとうございます。
家以外では仕事から帰りに謙太さんと呑みに行ったりします。
主人も一緒の時もあります。

主人の公認ではないのですが黙認と言った処です。
29
2023/03/08 12:09:46    (S/lqnfJX)
美里さん
最初から一気に読みました。
旦那さんのそばで親友とのセックスは刺激的で興奮しますね。
旦那さんも黙認しているようですし、3Pに発展したらより刺激的なセックスが楽しめそうですね。

30
投稿者:クリ逝く
2023/03/08 12:47:06    (/vDlbIGi)
黙認は、公認みたいなものですよ
旦那さんも奥さん彼とやってるの知ってるんですね


31
投稿者:美里 ◆uD3DiYpbus   misato012 Mail
2023/03/08 17:08:21    (u29Y4aK0)
よっしーさん、クリ逝くさん、コメントありがとうございます。
主人は私が謙太さんのオチンチンを受け入れてることを知っているのかどうかはわかりません。
知っていても主人は黙認すると思います。
1 2 3 4 5 6 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。