ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

主人の友人と

投稿者:美里 ◆uD3DiYpbus   misato012 Mail
削除依頼
2023/03/06 08:03:00 (8wj3T7/B)
私と主人の幸男は家が近所で小さな頃からの幼馴染で高校から付き合うようになって、主人が大学を卒業と同時に結婚しました。

結婚して7年ぐらいになるのですが、まだ子供はいません。

主人には謙太さんという親友がいます。
謙太さんは関西の企業に就職してたのですが、コロナの流行から謙太さんは会社を辞めて帰って来ました。

主人は謙太さんを良く家に連れて来るようになりました。

謙太さんも私達夫婦とは幼馴染で高校も一緒です。

謙太さんは呑むとエッチになって、私や主人の前でオチンチンを出したりしていました。

そんな謙太さんなのですが私は嫌いじゃないのです。

主人はお酒を呑むと直ぐに横になって寝てしまうのです。

主人が炬燵の中で寝ると謙太さんは私の傍に来て「美里ちゃん、チンポを触ってくれないか?」と言うのです。

私はドキドキ、ハラハラしながら謙太さんのオチンチンを触っていました。

最初はオチンチンを握るだけでしたが、謙太さんが「コロナで風俗にも行けないから溜まっている」と言うので手で出してやることにしました。

主人が寝ている傍で主人の親友のオチンチンを触るのは何とも言えないぐらい興奮するのです。

そんなことをしていると謙太さんは大胆になって、私のパジャマの中にてを入れて、おっぱいやアソコを触るようになっていました。

それを私も期待するようになっていました。

だんだんとエスカレートする私自身が怖いのです。

つづきは後で。
1 2 3 4 5 6 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:美里 ◆uD3DiYpbus   misato012 Mail
2023/03/07 11:32:30    (NB8z1Hxd)
最近は主人とのセックスの回数が増えたような気がします。

ベッドの中で主人が「謙太は凄いな性欲が強いのかな、毎日のように手で出してるみたいだね」

私が「そうね謙太さんって凄いよね、呑んでてもオチンチンを硬くしてるんだもの」

主人が「俺は呑むと眠くなるけど、謙太は美里にエッチを手伝わせてるものな」

私が「うん、手伝うって手だけよ」
主人が「でも、この前は美里の悩ましい声が聞こえたよ」と言いながら私を求めて来ました。
それ以上のことは主人は言いませんでした。

コロナも少し収まってきたので、私の勤めている道の駅も忙しくなり、謙太さんもアルバイトですが、私と一緒に働き始めました。

道の駅は土日も休みが無くて平日が休みでした。

働き始めて私と謙太の休みの前日に、私と謙太は一緒に帰って来ました。

主人は帰って来ていませんでしたが、謙太に先に風呂に入らせました。

私は夕飯の用意をしていると主人が帰って来たので「ごめんなさい、いま謙太さんがお風呂に入ってるから」

主人が「うん、良いよ後で入るから」
と言って私の傍に来て「お前達は怪しいな」と言いながら私を抱き締めてキスして来ました。

私が「バカ、あなたが居ない処では何もしないわよ」

すると主人は私のスカートの中に手を入れて「わかってるよ」と言いながら触って来ました。

私は主人のズボンのファスナーを下げて、オチンチンを引っ張り出して咥えました。

謙太がお風呂から出たので離れて、主人はお風呂に入って行きました。

主人は刺激を楽しんでいるようでした。

主人がお風呂から出たので、お酒の用意をして私はお風呂に入って行きました。

私はお風呂の中で謙太のオチンチンを受け入れたら歯止めが効かなくなるだろなと考えていました。

お風呂から出ると謙太と主人は楽しそうに呑んでいました。

私も一緒に呑みながら「謙太さんはまだ3日しか働いて無いけど続けられそう?」
謙太さんが「まだ気を使うけど大丈夫だよ」

主人が「そんなことより、アルバイトじゃ経済的に大丈夫か?」

謙太さんが「うん、まあ少しは貯金もあるから、でも風俗に通うほどはないけど」

主人が「それは仕方ないね、暫くは手で我慢しなよ」

私が「その内に彼女が出来るわよ」

そんな話しをしながら呑んでいました。

つづきます。
13
投稿者:(無名)
2023/03/07 12:52:18    (7UUJxkXZ)
続き待ってますよ
旦那さんともセックスやってるですね
14
投稿者:美里 ◆uD3DiYpbus   misato012 Mail
2023/03/07 13:01:24    (NB8z1Hxd)
クリ逝くさん、無名さん、コメントありがとうございます。
15
投稿者:makoto   makoto16 Mail
2023/03/07 13:45:39    (k5FGtdRp)
めちゃめちゃ興奮しますね。自分も右手が相手です。近くならいいのになぁ~
16
2023/03/07 14:32:52    (3seEk3oG)
ドキドキしますね
続きをよろしくお願いします

17
投稿者:美里 ◆uD3DiYpbus   misato012 Mail
2023/03/07 18:46:16    (NB8z1Hxd)
makotoさん、ホッピーさん、コメントありがとうございます。

私と謙太さんが休みの前日に、いつものように三人で呑んでいました。

呑みながら主人が「謙太は毎日一人で慰めてるのか?」
謙太さんが「そうだな毎日かな」

主人が「タフだなオナニーのおかずは?」
謙太さんが「AVだよ、でも美里ちゃんの手が一番気持ち良いよ、幸男が羨ましいよ美里ちゃんを毎日抱けるからな」

主人が「謙太も早く嫁さんを貰えよ、俺は美里を寝取られるんじゃないかと心配だよ」と笑っていました。
私が「また変なことを言って」

謙太さんが「美里ちゃんは幸男の奥さんだから、俺は時々で良いから手だけ貸してもらってるんだよ」と笑っていました。

すると主人が「俺は明日が仕事だから先に寝るから、美里と謙太は休みだからゆっくり呑んでなよ」と言って寝室に入って行きました。

私は炬燵の横にいつものように謙太の布団を敷いてやりました。

謙太は私に抱き付いて「今夜は美里ちゃんが欲しい」

私も謙太さんを抱き締めて「だめよ、まだ踏ん切りがつかないの」と言ったけど私のアソコは期待で濡れていました。

私も謙太さんもパジャマを脱ぎ捨てて全裸で抱き合ったまま布団の上に倒れました。

謙太さんはおっぱいを愛撫しながら私の割れ目を指で愛撫を始めました。

私は凄く気持ち良く声が出そうになるので指を噛んで声を押し頃していました。

謙太さんはいつもと違って落ち着いて、ゆっくりと愛撫をしていました。

謙太さんは私の股の間に顔を入れて割れ目を舌で愛撫を始めました。

私は凄く気持ち良くて「アン、だめよ我慢できない」と声をあげていました。

謙太さんは私の股を広げると腰を入れて、オチンチンを指でつまんで割れ目に擦り付けたり、割れ目から流れ出る愛液に擦り付けたり、割れ目の膣の入り口にオチンチンの先を入れたりしていました。

私は「謙太さん、もう駄目よ入れてー」と叫んでいました。
もう私の理性は吹っ飛んでいました。

謙太さんはオチンチンの頭だけ入れて、指でクリトリスを刺激し始めました。

私は「ダメよ逝っちゃう逝く~」と言うと、謙太さんのオチンチンは奥まで入ってきて、私は謙太さんに抱き付いて、身体を仰け反らせて逝ってしまいました。

謙太さんは私を抱き締めて「美里は凄いよ、美里のオマンコは凄く気持ち良いよ」

私が「こんなの初めて」と言うと謙太さんは腰を動かし始めました。

私はまた逝きそうになり「謙太さん、また逝っちゃう」と声をあげていました。

謙太さんの腰の動きが早くなり「私の頭の中は真っ白になり、謙太さんの射精が始まると私は失神していました。

暫くすると謙太さんの「美里、美里」と言う声で目が覚めました。

謙太さんは心配そうな顔をしていました。

私は暫くしてアソコを洗って主人が寝ている寝室に入って主人が寝ているベッドに入りました。

主人は下半身だけ脱いで寝ていました。
傍にティッシュがあり一人でしてたんだと思いました。

私が主人のオチンチンを咥えると目を覚ましたようで「美里の声で目が覚めたよ」

私はまた裸になって主人に抱き付くと「謙太は寝たのか?」

私が「うん、あなたごめんなさい謙太さんの愛撫が気持ち良くて逝っちゃった、オチンチンは入れてないよ」と嘘を付きました。

主人は私を抱き締めたまま寝ました。

つづきます
18
投稿者:ひろ
2023/03/07 19:40:19    (NB8z1Hxd)
凄い、とうとう最後の一線を超えたのですね。
つづきを宜しくお願いします。
19
投稿者:クリ逝く
2023/03/07 19:40:24    (ZZ6oeoO6)
旦那を裏切ったんですね
彼とセックスやったのは、いつ頃なんですか?
旦那は、やってる知ってますよ
20
投稿者:美里 ◆uD3DiYpbus   misato012 Mail
2023/03/08 01:19:40    (u29Y4aK0)
ひろさん、クリ逝くさん、コメントありがとうございます。
謙太さんと結ばれたのは昨年の12月の中頃です。
21
投稿者:クリ逝く
2023/03/08 02:31:28    (l9bdIv3V)
最初からなら、3ヶ月になると言う事ですね
彼のセックスは、旦那より良いですか
それからは、彼と何回位やってるの
生でやってるのかな
旦那とのセックスは、どのくらいやってるの
1 2 3 4 5 6 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。