ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

未だに続く寝取られ妻

投稿者:寝取男 ◆K7Lnwza.7g
削除依頼
2023/03/05 16:27:16 (OuikjGRm)
私(寝取男♂)48歳183cm77kg
妻(優子♀)45歳166cm60kg
B87cmW62cmH90cm(ムチムチ系)

私が自分の寝取られ願望に気付いたのは15年程前(私♂33歳・優子30歳)の頃でした。
私の性癖が当時はまだ野外SEXやカーSEX、ちょっとした露出を楽しんでいた頃の話から始まります。
15年前の夏のある日の夜、二人で食事に出掛けた時のこと。
優子とのデート時の約束は「必ずミニスカート」「下着はTバック」「ブラは半カップシースルーブラ」「靴はヒール」と四つの約束がありました。(今もまだ継続中)
その日も優子は膝上20cmの白のミニスカートに黒のTバック、白のVネックノースリーブシャツに黒の半カップシースルーブラ、白のサンダルヒール8cmとゆう服装で、洋風居酒屋ヘ行きました。
いつものことですが夏は特に薄着の為、身体のライン、下着が透けるような服装なので、優子は男達の視観の格好の的でした。
店内はそんなに混んでなく、私達の他に四組ほどのお客さん達でした。私と優子は四人掛けテーブルに案内され、隣のテーブルには20代後半くらいの男の子三人組が既に食事も半ば、お酒がすすんでいるようでした。
席に着いて間も無く、隣の席の男の子の一人がチラチラ優子の方を視ているのが分かりました。
優子は座っていると、角度によっては黒のTバックが股間から見えるほどスカートが短くなっています。後ろから視ると黒のブラ線は白シャツから透けて見え、目線を下に移すと白のスカートからも黒のTバックまでもがうっすら透けて見えます。
前から視ると、優子の豊満なEカップの胸は白シャツからは強調され、半カップシースルーブラの為、黒のブラが透けるのは当たり前ですが、よく視ると乳房はブラから半分以上溢れでて、白シャツからはブラからはみ出た乳首のポッチリがまる分かりの状態になっていました。
しかし自分のそんな状態には優子は気付かず、気丈に注文や今日あった話等を私に喋っています。
1 2 3 4 5 6 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
32
投稿者:(無名)
2023/03/08 09:59:42    (tMKNwrVq)
朝からエロい!
続きを期待!
33
投稿者:寝取男 ◆K7Lnwza.7g
2023/03/08 11:17:55    (znJe5TlA)
カズマ君は優子の脚をもっと広く開けさせ(両脚間1mくらい)少し腰を落とした感じのガニ股状態にさせました。
優子の白スカートが捲れ上がりオマ○コは露になっています。
その露になった優子のオマ○コにカズマ君の左手中指がスルリと挿っていくのが見えました。優子はコウジ君とのキス中でしたが、その時だけはキスを止め、天を仰ぎ、身体がビクンッ!と震えたのが分かりました。
天を仰ぎ、震えた優子はそのまま顔だけ左側ヘ振り返り、今度はタカヤ君とキスを交わします。優子自ら左腕をタカヤ君の頭ヘ回し、タカヤ君の頭を自分の方ヘ押し付けてディープキスを求めているように見えます。
コウジ君はキスをタカヤ君取られましたがすぐに優子の乳房にムシャブリつき、優子の弱い乳首を吸い、舌で転がし、舐めまわしています。
タカヤ君は舌を露に優子とベロベロ舌と舌を絡ませ、唾液を優子ヘ送り込んでいるようです。優子もタカヤ君の唾液を舌で受け取り、そのままゴックンと喉奥ヘ飲み込んでいるようでした。唇、鼻、頬、顎はタカヤ君の唾液でベトベトになり、汗も重なって暗闇の街灯で優子の顔全体がテカテカに光っているのが分かりました。
そんな淫らしいキスを交わしながらもタカヤ君はしっかり左手で優子の左乳首を弄っています。親指と中指を使い、優子の好きな乳首摘まんでトントンと乳首責めをしています。
カズマ君は優子の下半身を執拗に攻め立て、知らない間に優子のオマ○コには指二本が奥深く挿れられていて、その指の動きに優子も合わせるように腰をくねらせ、凄く感じているのが伝わってきました。
それと同時にコウジ君も右乳首を吸いながら、右手で優子のクリトリスを弄り始めていました。
優子にとっては、野外で半裸状態にされ、唇、両胸、両乳首、クリトリス、オマ○コの同時責めは、脚はガクガクブルブルとなり何度も絶頂を迎え「もう変になっちゃう!もうどうにでもして!」と言っているように見えました。
優子は自分では「優子は変態なんかじゃないよ。好き者女なんかじゃない!」と言ってましたが、今の優子のガニ股格好で複数男にイカされてる姿は、いかにも「はしたない変態女」「淫乱好き者女」の姿でしかありませんでした。
34
投稿者:(無名)
2023/03/08 12:47:47    (OSBLW4DI)
たまりませんね!しかし文章が上手い!
書きながら勃起されてるんじゃないですか?
それとも優子に「また回されてる所を見たいの?」と耳元で言われながら手コキされてる?
続きの展開に大期待!
てか、優子の実物見たい!
35
投稿者:寝取男 ◆K7Lnwza.7g
2023/03/08 14:27:21    (znJe5TlA)
※34無名さん、コメントありがとう御座います。この話は私と優子が15年前に「寝取られ覚醒」が起こった話を綴っています。ある日突然にあまりにも衝撃的な出来事。ある意味「心に、脳に、突き刺さった事件!?」の為、完全ではありませんが殆ど覚えていて、忘れることは出来ません。思い出すと今でもギンギンに勃起してしまいます。
ただ優子にSっ気は全くなく「また優子が姦されるところが視たいの?」とは言ってくることはありません。。。
優子は今も普通に気丈な女として生活していますので、実物を見ることは可能と言えば可能ですが・・・
しかし優子も45歳。やはり15年前の当時のスタイルかと言えば少しお肉は増えました(笑)(一番最初に書いているサイズが今現在の体型です)
ただ自慢ではないですが、今でも髪も茶髪に染めていて、服装もミニスカートや露出が多い格好が多い為、まだ30代前半に観られることもあります。
たまに「今日、ナンパされちゃった!」と嬉しそうに伝えてくる優子がいます(笑)
36
2023/03/08 14:46:39    (S/lqnfJX)
主さん
大作ありがとうございます。
描写力のある文章なので、情景を思い浮かべて興奮します。

エロい奥様いいですね。
そんな奥様をエッチな展開なしでもお会いしてみたいものです。

37
投稿者:寝取男 ◆K7Lnwza.7g
2023/03/08 15:14:56    (znJe5TlA)
車内のウィンドゥガラス越しに、目の前で複数の男達に自分の妻が、優子が好きなように扱われている。しかも優子は抵抗する訳でもなく、泣き叫ぶでもなく、その男達の要求を、欲求を自ら受け入れている・・・
私:(心の声)「優子はやっぱり変態女?・・・」「求められれば誰とでもこんな事を受け入れる女?・・・」
確かに優子は私とのカーSEXや、その流れの野外露出や野外SEX。デート時の過激な服装のリクエストにも「えぇ~こんなの無理だよ!」「こんな格好恥ずかしいよ」とか一度も言ったことはなかったなぁ。。。
そんな回想をしている中でも、三人の男達はこれ見よがしに優子への責めは続いています。
カズマ君が立ち上がり、優子のベトベトになった唇を奪い出す!タカヤ君が素早く左隣へ移りコウジ君に舐めまわされた優子のベトベトになった乳首を吸い上げる!コウジ君はタカヤ君と体を入れ換えて優子の後ろに廻り、ガニ股開脚している優子のオマ○コに後ろから指を挿入っ!
この三人は、こうゆうことするの初めてじゃないな?まるでAVを観ているような男優の連携の如く、全く優子に休む暇を与えてもらえません。
おそらく今、凄く感じているだろう!?今、イッてしまった!?あれ、汁が流れてる!?
声が聞こえない分、目の前の映像だけで、後は自分の好きなように解釈して興奮できる!何なんだ!?このシステム?
ふと我に帰ってしまい、私は車の窓を開けてエンジン切りました。

優子:「アンッ!!イイッ!!ングゥ~ッ!ハァッ!!ハァ~~~ンッ!!オマ○コ気持ちいいっ!!気持ちいいっ!!もっとしてっ!!もっと!!もっと触って!!ングッ!!乳首もっと虐めてぇぇぇ~~~っ!!」
男の子三人は無言で優子を責めまくることに没頭しているのに対し、優子は厭らしい喘ぎ声、恥ずかしい淫語を連発。
エンジンを切って静寂になって初めて気付いたのですが、優子の声は倉庫と倉庫の間で反響し、埠頭中に聞こえるんじゃないかと思うくらい、叫び声のように男の子達に発していました。
38
投稿者:(無名)
2023/03/08 16:47:06    (ukjBsnRd)
良いですね
続きお願いします
39
投稿者:寝取男 ◆K7Lnwza.7g
2023/03/08 16:59:31    (znJe5TlA)
※36よっしーさん、コメントありがとう御座います。
この日の出来事は、おそらく一生、私の中の宝物になると思います。
優子の現状は実際のストーリーの中で追々出てきますので、それまで待っててもらえますか?(笑)
優子に会ってみたいと仰って戴けるのは、寝取られ旦那冥利に尽きますが、優子ももう45歳オバサンです。
自慢の妻ではありますが「どうぞ会って観てください!」と言えるものなのかどうか・・・(苦笑)
40
投稿者:ジューク   crn8141 Mail
2023/03/08 17:04:19    (OSBLW4DI)
34に書き込みしました。先ほどはログインして無かったです。悪気はございませんので。
優子さん(敬称付けます!)の性向、判ります。多分、他の夫婦交際や寝取られをしてる夫婦もほぼ同じではないでしょうか。デカいチンコ見て発情する、とか、好きこのんで見ず知らずの男に回される、とかは男が好きな場面です。女性はスイッチは別に有ると思います。
さっ!屁理屈は置いといて!優子の運命やいかに!!
続きをお待ちしてます!
41
投稿者:寝取男 ◆K7Lnwza.7g
2023/03/08 18:05:32    (aDoYL62L)
※38無名さん、コメントありがとう御座います。

※40ジュークさん、コメントありがとう御座います。
女性(特に優子)の性向スイッチは、これだけ一緒に過ごしてきても、未だ解らないところが多々あります。
自分自身(男性のほぼほぼ)は、どうゆうシチュエーションが好きかとか、色んな性癖があっても理解し易いですが、女の性癖とゆうのは「深く深く、上辺だけのスケベだとか、好き者だとかで」片付けられないものですね。
1 2 3 4 5 6 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。