ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/01/12 21:25:10 (HhQhdYQ6)
私39歳、妻31歳。
大人しく奥手な妻は男好きする体を持ちながらも性格が故に夜もマグロに近い女でした。

元々私には寝取られで興奮する性癖があり、自慰のおかずもその手のものばかり。
もし他の男であれば違った反応をするのではないだろうか、妻が声を上げるなんてことは想像もできませんでしたが、見てみたい。
コロナで暇が増えた私のそんな妄想は日増しに増えていき、ついに妻に打ち明けてしまうこととなったのです。
当然妻は驚き、俯いたまま黙り込んでしまいました。
ふたつ返事で了承を得られるとは思っていませんでしたから、それからは時間をかけて説得していきました。
説得に約3ヶ月、相手選びに2ヶ月。
半分無理やり聞き出したようではありましたが、妻の意向に沿った、独身、年上、物が太い人、それに僕の話に根気よく付き合ってくれた方を見つけることができ、初の寝取らせプレイの日を迎えることとなりました。
当日は妻の絶対に見られたくないという固い意思の元、シティホテルでの貸出、終わった後に私が部屋を訪れ合流と言う事になりました。
あの妻がどうなるのか、いつも通りなのか違うのか、色々な思考が待ち時間に僕を襲ってきたことを覚えています。
そして、彼が待つ部屋を訪れ、彼と面会し妻を預け、ドアが閉められました。
彼のスペックは46歳、独身の物は太く、絶倫だと豪語するほどの性欲を持った方でした。
元奥様にも毎日何度も求める性欲について行けずに逃げられたそうです。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
42
投稿者:寝取られ夫
2022/01/15 12:02:03    (/8bj9cJR)
息を整えた妻から物を抜いた彼は妻をテーブに手をつかせ立ちバックで挿入しました。
目の前で激しく揺れる妻の大きなおっぱい、彼のピストンに合わせて口から飛び出る激しい喘ぎ声、襲い来る快楽に抗えず絶頂を迎える妻。
何度か絶頂を迎えた妻の目からは涙が溢れ始めました。
目の前で行われる涙を流す妻と、赤の他人の性行為。
傍から見ればレイプにも見えたことでしょう。
私は愚息を握りしめ、食い入るようにその行為を見ておりました。
止まることなく響くパンパンと言う乾いた音と、妻の喘ぐ声、何度目かわからない絶頂を迎えた妻が涙を流しながら彼にこう言いました。
【ベッドに行きたい…お願いします、もうやだぁ~】
ポロポロと涙をこぼしながらそう懇願する妻に、彼は私が逝ったら移動しようといい、私にオナニーしても良いですよと振ってきました。
その言葉を待っていたわけではありませんが、急いで愚息を取り出す私の愚息は、既に垂れたザーメンで濡れていました。
彼は半笑いで
『もう出ちゃってたんですね、ならまみちゃん行こうかな』
といい、妻を立たせました。
彼に連れられ妻の寝室へと向かう妻は、ドアを出る際に立ち止まり、私にこう言いました。
【私の部屋にはこれからはもう入らないで】と。

妻と部屋に入っていく二人を、立膝ついたまま見ていることしかできなかった私は、妻の部屋から聞こえてくる激しい喘ぎ声と、先程はなかった甘~い喘ぎ声を聞きながら何度もひとりで慰めて、恥ずかしくも泣いてしまいました。

43
投稿者:寝取らせ夫
2022/01/15 12:23:13    (/8bj9cJR)
以上が初めて寝取らせをした時のことになります。
それからも色々とありました。
それもペースはわかりませんが語りたいと思っています。
質問や感想等々あればぜひコメントしていただけると嬉しいです。

44
投稿者:w
2022/01/15 12:40:21    (ugV525X.)
今も彼と奥さん付き合ってるの?
えっちしてるの?
45
投稿者:寝取らせ夫
2022/01/15 12:48:20    (/8bj9cJR)
今も付き合いは継続中でしょっちゅう家に来てはやってますし、出先なんかでもしてますよ
46
投稿者:(無名)
2022/01/15 13:39:38    (6vvtotKW)
半年以上も、奥さんを好きなようにされても平気なんだね
生粋の寝取られヘタレ旦那だね

自分の肉棒は完全に負けだね
情けない気はしないの?
47
投稿者:ヤジ
2022/01/15 13:39:38    (TmOmKBf0)
寝取られ夫さん、お尋ねします

現状に満足?不満?不満があるならどこに?
貴方とのセックスはありますか?
あるなら、その時の奥さんの反応は?ないならそれに対する貴方の思いは? 

今後奥さんは
もっとエロくなって欲しい?彼と付き合って欲しい?もう止めて、私の元に戻って欲しい?

貴方はNTRをしたことを
後悔してる?良かったと喜んでる?

奥さんはNTRされた事を
後悔してる?良かったと喜んでる?
48
投稿者:寝取らせ夫
2022/01/15 13:56:30    (/8bj9cJR)
私がヘタレなのは間違いないことですし、そのヘタレ具合を笑われることにすら興奮しているマゾだと思います。

彼氏と会わない日にたまに妻とやらせてもらいますが、相変わらず妻の反応は寝取らせ前と変わらず、なんならテクの向上により以前よりも遥かに早く逝かされてしまい、時間も短くなりました。

妻への不満を上げるならば、相変わらず寝室での行為を見せてくれないことですね。
寝室以外の場所でのプレイはスポーツ、寝室ではラブみたいな感じなので、その空間に私は邪魔でしかないようです。

後悔しているかですが、私は後悔はしていません。
ですが手放しで喜べるかと言われれば難しいところでもあります。
妻にしても、体は完全に彼に落ちてしまっていますが、心はまだ落ちていないと私は思っています。
49
投稿者:寝取らせ夫
2022/01/15 13:59:22    (/8bj9cJR)
今後の妻への希望は今の所まだ何も考えていません。

私が知っていた妻は、経験人数が2人で私と結婚した、性に不慣れな奥手でおとなしい女でした。
それが違ったことや、彼との色々な性活で、服装も含め色々と変化してきたものを今は見ていたいという思いが強いですね。
50
投稿者:(無名)
2022/01/15 14:38:55    (6vvtotKW)
そうでしょうか?
本当に奥さんは、心、はまだスレ主かな?
ただのATMと思わてませんか?
現にスレ主とのセックスは
すでに、義務、になってる。
51
投稿者:寝取らせ夫
2022/01/15 15:05:15    (/8bj9cJR)
確かに私のでは物足りないのは反応を見ればわかります。
雲泥の差ですからね。

ATMにするにも稼ぎも地位も彼の方がかなり上ですからそれもどうでしょう。

セックスはたまにしかありませんが、キスやフェラは結構してくれますし、心は離れていないかと。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。