ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/01/12 21:25:10 (HhQhdYQ6)
私39歳、妻31歳。
大人しく奥手な妻は男好きする体を持ちながらも性格が故に夜もマグロに近い女でした。

元々私には寝取られで興奮する性癖があり、自慰のおかずもその手のものばかり。
もし他の男であれば違った反応をするのではないだろうか、妻が声を上げるなんてことは想像もできませんでしたが、見てみたい。
コロナで暇が増えた私のそんな妄想は日増しに増えていき、ついに妻に打ち明けてしまうこととなったのです。
当然妻は驚き、俯いたまま黙り込んでしまいました。
ふたつ返事で了承を得られるとは思っていませんでしたから、それからは時間をかけて説得していきました。
説得に約3ヶ月、相手選びに2ヶ月。
半分無理やり聞き出したようではありましたが、妻の意向に沿った、独身、年上、物が太い人、それに僕の話に根気よく付き合ってくれた方を見つけることができ、初の寝取らせプレイの日を迎えることとなりました。
当日は妻の絶対に見られたくないという固い意思の元、シティホテルでの貸出、終わった後に私が部屋を訪れ合流と言う事になりました。
あの妻がどうなるのか、いつも通りなのか違うのか、色々な思考が待ち時間に僕を襲ってきたことを覚えています。
そして、彼が待つ部屋を訪れ、彼と面会し妻を預け、ドアが閉められました。
彼のスペックは46歳、独身の物は太く、絶倫だと豪語するほどの性欲を持った方でした。
元奥様にも毎日何度も求める性欲について行けずに逃げられたそうです。
1 2 3 4 5 6 7 ... 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:(無名)
2022/01/14 00:29:34    (Pz8Hl25q)
後悔先たたず。ですね。
23
投稿者:(無名)
2022/01/14 09:16:22    (upo0OfM6)
続きが気になります!
24
投稿者:寝取られ夫
2022/01/14 10:59:20    (4VM9zahy)
今は便利な世の中になったもので位置情報アプリから妻のいる場所がある程度わかるようになり、妻がいると思われる森林公園に向かいました。
駐車場に車を停め、彼の車を探しました。
広い公園ですので駐車場だけでも3箇所あり、一番奥の駐車場の一番奥に彼の車を見つけました。
ですが車内にふたりはおらず、私は公園内の散策に向かいましたが、どこを見て回っても二人の姿はありませんでしたし、戻った車にもおらず。
しかたなく彼の車の後ろのベンチで二人の帰りを待つことにし、ベンチに腰掛けようとした時に、妻の後ろ姿が見えました。
ふたりは後部座席にいたんです。木陰で薄暗い場所で運転席しか見ていなかった私は二人の姿に気付かず間抜けにも園内を散策していたんです。
近寄ってみましたが中の声は聞こえず、姿を見ようとすればこちらが見えてしまうと何故か隠れてしまう私。
どうにか中の様子がわからないかとラゲッジのドアに耳を当てると、エンジンがかかっていなかったからでしょう。
中の会話がうっすら聞こえました。
中ではどうやら妻が彼から辱めを受けているようでした。
25
投稿者:寝取られ夫
2022/01/14 20:05:49    (1RoSZS0L)
姿が見えた訳ではありませんので会話の感じと反応からの推測ですが、どうやらM字にされ至近距離でいじられ観察されているようです。

妻の【恥ずかしい】と【言わないで】と言う声が何度も聞こえます。
妻のビラビラの大きさや色、濡れ方、具合などゲスい言い方で辱めているようでした。
【あぁ~それダメぇ!吸っちゃだめぇ】
クンニされているのでしょう。
妻の声が大きくなります。
【んんっ!んふぅっ!んんっ!】
暫く舐めたあと彼が妻に
『そろそろ戻らないとな。流石に旦那さんにも悪いだろう。昨日の約束はきちんと話すからそのつもりでな。』
そう言うとゴソゴソと動きがありましたので私は慌ててその場を離れ遠目で二人を見ていました。
ふたりは前に乗り込むとそのまま発進、自宅方面へと向かっていきました。
私も自分の車に戻り自宅へ、帰っている最中に妻からラインが届きました。
【どこにいるの?話があるから帰ってきてほしい。ケンイチさんもいるから、、待ってるね】
10分程で帰ると返信し、自宅へ戻りました



26
投稿者:寝取られ夫
2022/01/14 21:03:38    (1RoSZS0L)
なかなかコメントってつかないものですね(^_^;)
27
投稿者:ひろ   fulanken
2022/01/14 21:39:45    (dsoOivKG)
続き気になりますね
28
投稿者:(無名)
2022/01/14 22:25:21    (Pz8Hl25q)
昨日の約束?
奴隷契約かな?笑。
29
投稿者:寝取られ夫
2022/01/14 22:26:36    (I9YEnSta)
帰宅すると妻と彼がソファに座って待っていました。
『いやぁ旦那さん、本当にありがとうございました。
こんなに楽しい時間が過ごせたのは初めてですよ。本当にいい時間だった。』

あぁ、どうも・・・それで話というのは?
帰って着替えたのだろうか、服が変わりうつむく妻の隣で彼が軽快に話す。

『あぁ、そうですね、昨日の事も含めてお話しておこうと思いまして。
ところで旦那さん昨晩はどうされてたんでしょう?
何度かご連絡したんですが、返事もなかったため勝手ながら私の思うようにさせていただきましたが。』

私は一旦家に帰りそのままウトウトしてしまったことを話した。
私も興奮して疲れちゃったんですかね・・ははっ。
その時うつむいていた妻がキッと私を睨んだような顔を見せた。
え?内心しまったと思ったが、そこに彼の言葉が追い打ちをかける。
『あらら・・寝ちゃったんですか。
まみちゃんが旦那さんの為に頑張っていたというのに。
あなたがお願いしてまみちゃんにしてもらったのに。』

私は何も言えずにうつむくことしかできなかった。

『実はあの時、まみちゃんとは賭けをしていたんです。
夜まで散々セックスはしたんですがなんせこの身体です、もっと堪能したい俺と帰りたいと言ったまみちゃん。
ちょうどゴムも切れたタイミングだったんで、もし旦那さんが泊まりをOKしたらゴムを買いに行こうと。
それでラインしたんですが返事がなかったので泊まろうとしたんですが、まみちゃんが自分もラインしたいと言うもので、もしまみちゃんのラインも無視したらその場で君を犯すよって言ったんです。
まみちゃんは30分待ってください、私はゆうちゃんを信じてるなんて言うものですから待ったんですよ。
結果は旦那さん、わかりますよね?』

私は血の気が引く思いでした。
え・・・ま・・・ま・・・言葉にならぬ声を発しうろたえる私に妻がポツリとこう言いました。

【私が昨日どんな思いであの場所に行ったと思う・・・迎えだって私は本当に信じてた・・・】
妻と彼を交互に見る私に彼は笑みを浮かべてこう言いました。

『そうです、あれからずっと生セックスしてたんですよ。
やはりゴムと生じゃ大違いですね、それはまみちゃんもだったようですが。わはははは』
笑う彼と諦めた顔の妻、これだけは確認しないといけないと思い、どこに出したかを聞きました。

『どこだと思いますか?出した場所はまみちゃんに聞いたうえで出しましたからムリヤリなんてことはないですよ。』
じゃ、外に出してって言ったんですね。よかったと思いながらそう聞く私に彼はこう言いました。

『まみちゃんの真似をして言うならば、正解は・・・・・どこでもいい~出してぇ~。でした!』

30
投稿者:(無名)
2022/01/14 23:04:08    (Pz8Hl25q)
あら、中出し?笑

奥さん妊娠したかな?
31
投稿者:(無名)
2022/01/14 23:05:32    (upo0OfM6)
どういうことしたか、されたかある程度想像できると思うけど奥さんから聞くのかな槌槌
1 2 3 4 5 6 7 ... 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。