ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/12/18 08:26:14 (mVMU8YW5)
妻45歳が身知らずの男とするみたいです
用事で出掛ける!って言う時は、男と会うの夫婦の合図。
妻は、ストレス発散とお小遣い!
私は、寝取られの興奮しますので、後の報告と
たまにお土産で部屋に入ってからの録音データーを貰ってます
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:寝取られ男 ◆n6DUd.yN.6
2021/12/19 12:59:07    (JMYKykLx)
21. 録音を聞いた後、ムラムラしたので
寝室に戻って身体を触ると疲れたから
無理と拒否られました(泣
23
投稿者:(無名)
2021/12/19 13:31:37    (Geh9.u0P)
無理でしたか
いずれは、旦那さん公認の男を作らすつもりですか?
こんな事、月に何回も有るんですか?
旦那さんとのセックスも週に何回は、有るんでしょ。
今日の奥さんは、どうですか?
24
投稿者:寝取られ男 ◆n6DUd.yN.6
2021/12/19 14:16:44    (J3lyDilK)
23. 前に居酒屋で知り合って意気投合した自分も知ってる30代の子と呑みに行く様に成り
そんな関係に成って欲しかったんですが
期待外れに終わりました。
相手も奥手で誘いも無かったし嫁のタイプじゃ無かったです
嫁のタイプは、マッチョの筋肉質の男性で
中々居無いですね~
公認した嫁の身体を共有するのが一番の望みです。

25
投稿者:(無名)
2021/12/19 14:53:11    (Geh9.u0P)
その公認の話しは、奥さんにしてあるの?
してるなら、奥さん何か言ってましたか?
奥さんがあう人をさがさせたらと思いますが。
26
投稿者:寝取られ男 ◆n6DUd.yN.6
2021/12/19 17:40:13    (J3lyDilK)
シャワー嫁の後、男性が出て来て雑談が30分位続いて男性から そろそろベッド戻りましょうか?と言われ!えぇ?っと嫁の反応、お金払うんだし風俗でも2回は、楽しめますょ?分かりました。と嫁の返事が
ベッドに戻ると直ぐに喘ぎ声に代わってます
もう乳首敏感に成ってるからダメ~あぁ~とか優しくして!と言っらけど攻めは、変わら無いみたいです
一回目も凄かったですが嫁のマン汁のビチャビチャと音が凄い事にビックリです。お願いいたしますょ!の男性の後は、嫁のフェラみたいですか、嫁も興奮してるのかジュルジュルと音を立てて咥えてるのが分かります!私にも音を立ててのフェラは、滅多に無いんですが・・
その直後ゲホゲホって咽せる声が、またゲホゲホ!ん~ん~って言葉に成ら無い声が、これ以上は、無理ですハァハァって言う嫁に男性が、じゃ入れましょか?
今日、嫁に聞いたのですがチ◯コを頭を抑えて喉まで突っ込まれたみたいでてす。大きくは、無かったけど流石に喉は、苦しかったと・・
正常位~バック~最後に女性上位で下から突き上げてお互いにはててました。
嫁言わくシャワーして男性が戻るまでに服を着たと!3回目も求められたら身体も持た無いし割に合わんとの事、
それで、グッタリと私が嫁に求めても拒否されたのも納得しました。
文才も無く、長々とありがとうございました
m(_ _)m

27
投稿者:寝取られ男 ◆n6DUd.yN.6   rannko-cp
2021/12/19 17:44:58    (J3lyDilK)
25. 嫁には、本気な成らず報告してくれる成ら
探しても良いよと言ってますょ~
28
投稿者:(無名)
2021/12/19 18:12:46    (Geh9.u0P)
彼氏を作っても大丈夫と言う事ですね
そ~なったら旦那さんも作るの?
29
投稿者:寝取られ男 ◆n6DUd.yN.6
2021/12/19 22:33:30    (J3lyDilK)
28. 別に作りませんよ~
  嫁さんだけで十分です!
30
投稿者:(無名)
2021/12/20 11:59:41    (vAmBT1BY)
奥さんは、どうですか?
2人でセックス楽しんだの?
旦那さんは、奥さんだけなんですね
31
投稿者:寝取られ男 ◆n6DUd.yN.6
2021/12/20 23:31:19    (ryr5A9ky)
30. まだヤッて無いです!
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。