ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/12/18 08:26:14 (mVMU8YW5)
妻45歳が身知らずの男とするみたいです
用事で出掛ける!って言う時は、男と会うの夫婦の合図。
妻は、ストレス発散とお小遣い!
私は、寝取られの興奮しますので、後の報告と
たまにお土産で部屋に入ってからの録音データーを貰ってます
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:バナナハンモック ◆n6DUd.yN.6
2021/12/18 15:42:18    (mVMU8YW5)
9. 確実に会ってますね!
嫁が、言うには、録音して後で聞かれると思うと
めちゃ興奮して声も大きく成るって言ってました。
13
投稿者:(無名)
2021/12/18 16:07:04    (4AlnEYF2)
奥さん夜までには、帰ってくるんですね?
奥さん前から男遊びは、あったの、浮気とか?
録音は、旦那さんからたのんだの?
旦那さんは、女と遊んでるの、特定の女が居るとか?
14
投稿者:寝取られ男 ◆n6DUd.yN.6
2021/12/18 16:28:04    (mVMU8YW5)
13. 彼女、女は、居てませんょ~
嫁も浮気は、無いです。
複数プレイも自分とが始めてで、最初は、びっくりしてました。
自分的には、妻を共有出来る相手が欲しいですね(笑
15
投稿者:寝取られ男 ◆n6DUd.yN.6
2021/12/18 17:31:46    (mVMU8YW5)
今、帰宅しました。
ぐったりしてますね・・
よほど激しかったのか?長かったのか?
2回戦を求められたのか?
何も語らず持たした録音用の携帯をわたされました!
後で、ゆっくりと聞いてみます・・
16
投稿者:(無名)
2021/12/18 19:56:27    (wV9M9jjS)
報告待ってますね
奥さんは、旦那さん以外とセックスやりたいのかな?
17
投稿者:寝取られ男 ◆n6DUd.yN.6
2021/12/18 21:27:15    (mVMU8YW5)
16.
嫁は、セックス好きな方です。
やりたいとかじゃ無く私に対して不満が
有ると出掛けると言って行きます。
私の寝取られ癖も知ってますしね
少し内容を聞いたのですが、やたらと前戯が長く指を深く入れられて何回も逝かされNGと言ってたのに途中キスで口を塞がれたとか?
挿入は、長い無かったらしいです。
それの2回戦だったので何回逝ったか?
分から無いとの話です。
夜中に録音をじっくり聞いてみます
18
投稿者:(無名)
2021/12/18 22:16:39    (wV9M9jjS)
と、言う事は、旦那さんの事が気に入らない事があったから、他の男と寝ると言う事ですね
19
投稿者:寝取られ男 ◆n6DUd.yN.6
2021/12/19 09:50:26    (RujykOuk)
昨夜、聞いてみたんですが
ホテル入室らの会話から雑談から始まり
男性から そろそろシャワーしませんか?からの誘いが!
下着姿が良いですね~とか褒めちぎられ
数分後から あぁ~あ~と!その後ブブ~と電マの音が響くた後にイック~と1回目の絶頂!
それからは、長い愛撫の始まりです
よっぽど指使いが良いのか あぁ~イィ~そこ~イィ~イクゥ~の連呼!
途中アァ~がンンゥてモゴモゴっと声がしたので、事にキスして舌を絡まれたみたいです。
何回逝ったか?20分位続いた後と男性から
こっちもお願い!っと言われチュパチュパとフェラの始まり途中からチュパチュパあぁ~ダメぇ~の声も入り69に変わってらみたいな?
ゴソゴソとゴムを付ける音の後、挿入開始しでした。
ギシギシと正常位みたいな?バックに変わったのか?パンパン音が鳴り出した直後にパシーンと音の後あぁ~痛い~の声が
パンパン!パシーン!と興奮してるのか?男性の叩く音も大きく成り5発位は、
尻を叩かれてました
その後、疲れた嫁の声が、交代~っと言って上に乗ってる様なギシギシ音の後、逝きしうと言う男性!ギシギシ音が激しく成り嫁もイィ~イックそう!ダメぇ~早くイッテぇと叫んだ後、お互いに逝った様でした。
その後、男性からシャワーどうぞ!って言う声で1回戦の終わりでした。


20
投稿者:**** 2021/12/19 09:52:19(****)
投稿削除済み
21
投稿者:(無名)
2021/12/19 11:47:25    (Geh9.u0P)
昨夜は、夫婦のセックスは、有ったのかな
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。