ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/09/17 07:17:03 (JA4gFzAM)
レス100になったので立ち上げします。
報告は後ほど。

1 ... 5 6 7 8 9 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
82
投稿者:(無名)
2021/09/20 07:29:05    (j.KESAr0)
批判しかできないというが、それは誤解だぞ。
例えばこのスレが小説にあったらなんも問題もない。セックスの描写もヘタで、楽しくもない糞スレなだけで。


最早読んでもつまらないし、アホな擁護を釣って楽しむしか無いよな。ランキングにも乗らなくなったしなwww
83
投稿者:(無名)
2021/09/20 07:48:17    (9chK4mff)
今朝のメールチェックは?
84
投稿者:(無名)
2021/09/20 08:05:40    (9chK4mff)
たとえばフィクションだったとしても それなりにストーリーは、できてると思います

始まりは、自宅で自分の妻が出向してきた上司に襲われているのを見て見ぬふりした情けない夫だったが

数回、二人のセックスシーンを目の前でみて このままでは身も心も妻をセックステクのうまい本部長に取られそうな危機感を覚えて、更に昇進の話しも嘘のようだし、と

それで本部長を追い出すべく
高い探偵料金払い、言い逃れ出来ない証拠をもち

東京の本部長の奥さまのところに行き、奥さまのバックボーンの力借りて
本部長を追い出す

一応流れは特におかしくはない

3日に、わざとのように
奥さんを半日有給でホテル行かせたのもわざとで
奥さんから仕方なく、浮気を白状させるためかな?と

あそこまで夫にチクチク疑われたら、泣いて謝罪して、白状するしかないしね



85
投稿者:(無名)
2021/09/20 09:01:50    (KHKch0Mi)
82さん。       セックス描写がヘタで楽しくもない最早読んでもつまらないスレを何故開くのでしょ?それこそ批判を書きたいからでは?
86
投稿者:(無名)
2021/09/20 09:32:57    (.1eZhWCw)
健忘録って何?笑笑
87
投稿者:(無名)
2021/09/20 09:43:12    (k3Ic1bVU)
75氏


④に関してですが、その程度の考察では、有り得ると言えてしまうというです。

私が④の場面を読んだときに思った事は

コンプライアンス意識の欠片もない興信所・ホテル・不動産屋という事です。
興信所は法律スレスレの仕事をする事がある為に、その近辺の法律は熟知されてます。1個人の依頼の為に法を犯してホテルの室内を盗撮する事は無い。
撮影しても裁判では、違法に取得した証拠が使えない事は理解してるからです。

ホテルも、警察の捜査依頼ですら部屋番を教えかねるのに、1個人の為に客の部屋番を教える事はありませんし、部屋にカメラ等を仕掛ける事に了承しない。

、、、と着目しました。



88
投稿者:(無名)
2021/09/20 10:21:50    (ZZvWAM6t)
痛いところを突かれて必死になって、反論してくるあたりスレ主の投稿よりも、笑えるんじゃない?
スレ主はもっと、飄々としてますよ。

ランキングにも登場しなくなったし‥
てか?

冷静になりなさい。
冷静にね。




89
投稿者:(無名)
2021/09/20 12:56:49    (1PJcSptx)
モンブランさんコメントありませんか?
本部長何か動きなかったですか?
ご報告待ってますね
90
投稿者:(無名)
2021/09/20 13:06:47    (ZZvWAM6t)
急所突かれて投稿がピタリと止まると言うことは、このヒト一人でほとんどのアンチ投稿をしてるのではないかな?

前にもあったよね?

コンビニ巡りして無料Wi-Fi環境を変えて、ハッシュを変えて他人のフリして投稿?




91
投稿者:(無名)
2021/09/20 18:12:02    (9chK4mff)
87

たまたま。コンプライアンスなど、へ、とも思わない探偵社をスレ主が見つけ

たまたま、その探偵社とホテルのオーナーが知りあいで

たまたま、501が空いていて

たまたま、近隣のビルから遠隔盗撮できる状態にあった

という、たまたまが、続いたのでは?と
認識しました。
1 ... 5 6 7 8 9 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。