ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/09/17 07:17:03 (JA4gFzAM)
レス100になったので立ち上げします。
報告は後ほど。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
42
投稿者:(無名)
2021/09/18 17:06:41    (D.NGauYo)
そもそも8月27日の接待後のホテルの501の、遠隔からの盗撮動画で、証拠十分のはずなのに?

何故か、翌週の9月3日までずるずると奥さんをとめもせずに
当日は電話したりして『今やってる最中でしょう!』やら
書き込みあって…

何の為に3日まで伸ばしたか?思ったのは、初め20日の東京行き予定、20日祭日と指摘されたら
17日に早めた

つまり、8月28日以降で奥さんに
本部長からのメールに、拒否の態度を、では
9月17日まで日にちありすぎて?

それで持たせるために3日は
あえて、奥さんをいかせたのかな?と
思った



43
投稿者:(無名)
2021/09/18 18:07:41    (NV4Ug73S)
本部長からは、奥さんに連絡は、無いんですか?
44
投稿者:(無名)
2021/09/18 18:11:34    (QbDAHtQI)
スレ立てが出来るほどの日本語力があるひとって、意外とすくないんだな。
45
投稿者:**** 2021/09/18 19:34:38(****)
投稿削除済み
46
投稿者:(無名)
2021/09/18 19:53:36    (Epvoiwd/)
39


それで合ってると思いますよ。

スレ主の性癖が故のというより、妻が目の前で犯されてるのを指を加えて視ていた、情けない夫というお話で、
本来このお話は、1話で完結してます。

妻のおかげで、家庭崩壊・自分の昇進があるかも、、、。という匂わせで終わるハズだったと思われます。

ところが、読み手のレスに感化されていつの間にかリアルタイム報告の様なスレになったようです。
47
投稿者:モンブラン ◆Z3kRSa3aDw
2021/09/18 19:57:04    (b1kHOlm4)
やっと自宅へ帰ってきました。俺を私を使ったのは妻の言ってることを私にしないと混乱するかなと思ったもので。
自宅に呼ぶ前から本部長と妻は接点がありました。自宅での事を止めなかった事を今更言われても戻しようがないので指摘されてもどうしょうもないです。情けない夫と言われてもコメントしょうもないです。
それじゃ読まなきゃいいのでは?
決着は9/30に必ず付くはずですから。
48
投稿者:**** 2021/09/18 20:02:28(****)
投稿削除済み
49
投稿者:(無名)
2021/09/18 20:05:51    (xNot1s5t)
モンブランさん、今月一杯このあとの奥様と本部長の言動を詳しく投稿してもらえると嬉しいです。
50
投稿者:(無名)
2021/09/18 20:20:15    (D.NGauYo)
…読まなきゃいいのでは?

これ、スレ主本人?の言葉にしては…笑。

では、初めから何の為に投稿したの?
読んでもらいたい為では?


…なんだか二人の男に挟まれて…奥さん、かわいそうになってきた…
51
投稿者:(無名)
2021/09/18 20:37:04    (ezp/wHwC)
今まで鋭い指摘は無視するか、トンチンカンな言い訳に終始してたけど、ここに来て来集中砲火を浴びて反論出来ず、遂に「見なければいい」攻撃に出ましたね。最初から官能小説に投稿してれば良かったのに。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。