ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

夫の為に

投稿者:めい
削除依頼
2021/09/23 10:09:45 (hASdpjkS)
結婚7年子供のいない風夫婦でした。夫がネトラレを楽しもうとある男を指定したんですが、私は拒否。別の男性を希望しました。私はある事務所の事務のやってるんですが、そこの専務(社長の息子)が密かに好きだったんです。こういう事だからと話をするとすぐにセックスが始まりました。そのうち「人妻を自分の女にするって最高だね。」と言い出し、自分のマンションに来いと。それで引っ越したのです。何時まで続くか分かりません。時々夫のとこに行って、家の中片づけたり掃除もしてます。ご飯作ったりセックスもしています。そういうことする事で彼が人妻と意識してくれるのでやってる感じもあります。夫の好物を作ったとか話をしてるとセックスが凄いです。イキ続けて勘弁してと言っても泣いても止めてくれないです。夫もけっこう昔の勢いを取り戻しています。夫とは月2回ぐらい彼とは5,6回ぐらいのペースでしょうか。ただ生活費は完全に別にしました。夫は一人で家賃払うので負担が増えました。でも彼は食費としてけっこうなお金をくれるので私は給料は全部貯金。「夫婦の収支」としてみても今までとは考えられないくらい凄い勢いで貯金で来てます。いつか終わりは来るだろうし、その時は夫と離婚するかもしれない。夫とは離婚するとき財産は等分で分けようと言ってます。夫の為にもなると思って無駄使いは控えています。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名)
2021/09/23 15:19:33    (0UwCMR0S)
何を言ってるか、分からない
13
投稿者:
2021/09/23 17:34:22    (dcFPB/CS)
読解力のない馬鹿が湧いて大変ですね。

14
投稿者:(無名)
2021/09/24 00:12:47    (xSrZW5Jg)
でっ、そのうち離婚した後はどうすんの?彼も人妻ではなくなった貴方には関心無くして離れて行くんじゃないの?まあ、それでもいいか。まだ33だもんな。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。