ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

夫の為に

投稿者:めい
削除依頼
2021/09/23 10:09:45 (hASdpjkS)
結婚7年子供のいない風夫婦でした。夫がネトラレを楽しもうとある男を指定したんですが、私は拒否。別の男性を希望しました。私はある事務所の事務のやってるんですが、そこの専務(社長の息子)が密かに好きだったんです。こういう事だからと話をするとすぐにセックスが始まりました。そのうち「人妻を自分の女にするって最高だね。」と言い出し、自分のマンションに来いと。それで引っ越したのです。何時まで続くか分かりません。時々夫のとこに行って、家の中片づけたり掃除もしてます。ご飯作ったりセックスもしています。そういうことする事で彼が人妻と意識してくれるのでやってる感じもあります。夫の好物を作ったとか話をしてるとセックスが凄いです。イキ続けて勘弁してと言っても泣いても止めてくれないです。夫もけっこう昔の勢いを取り戻しています。夫とは月2回ぐらい彼とは5,6回ぐらいのペースでしょうか。ただ生活費は完全に別にしました。夫は一人で家賃払うので負担が増えました。でも彼は食費としてけっこうなお金をくれるので私は給料は全部貯金。「夫婦の収支」としてみても今までとは考えられないくらい凄い勢いで貯金で来てます。いつか終わりは来るだろうし、その時は夫と離婚するかもしれない。夫とは離婚するとき財産は等分で分けようと言ってます。夫の為にもなると思って無駄使いは控えています。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2021/09/23 11:21:04    (0UwCMR0S)
めいさんは、お何歳ですか?
この生活を始めてどのくらいになるの?
旦那は、他に女は、いないのですかね。
めいさんは、彼の事愛してるの?
離婚の話しをしてるが、するきになってるの、金持ちの彼のほうがいいですか?
早く離婚すれば。
3
投稿者:(無名)
2021/09/23 11:40:41    (hASdpjkS)
33歳です。夫は二つ上。彼は38歳で離婚した元奥さんとは子供もいるしいい泊まったりしていい関係だそうです。別私とどうにかなる気は全くないです。新しい女でも出来たら終わりでしょう。いあもところ夫は離婚とか考えてないです。私も面倒なんで離婚はしたくないかな。彼の事は好きですが以前ほどではないですね。憧れが強すぎたせいで実際の彼はおもったより普通の男でした。セックスはいいですね。
4
投稿者:(無名)
2021/09/23 11:58:59    (0UwCMR0S)
この生活始めてどのくらいたつの?
旦那さんの所に帰るのは、月に2回程度なの?
旦那さんは、別に女は、居ないのかな?
旦那さん1人で寂しくないのかな、生活も
大変だと思うけど?
5
投稿者:(無名)
2021/09/23 12:30:48    (kUpddVxe)
誤字が多くてわかりづらいんだが、専務のマンションに引っ越したんだよね?一緒に暮らしてるんだよね?それで月に5~6回しかセックスしてないの?時々、旦那のところに帰ってるといえ少なくない?最初から、ただの家政婦兼性処理女としか見てないんじゃないの?それに元妻も泊まりに来るなんて考えられない。その時は当然、あなたは旦那のところに帰るんだよね?
6
投稿者:(無名)
2021/09/23 12:47:51    (hASdpjkS)
専務は他の女ともしてるから、そんなもんでしょう。私も友達と逢ったりするし。元妻のところには子供に逢いに行って泊ってきてます。こっちは来ませんよ。(笑)愛人と言うほどお金は貰ってないけど家政婦兼性処理と言うのは当たってると思います。って言うか夫の性処理に行ってる感もありますね。そろそろ来ないかと言われてセックスしますから。
7
投稿者:
2021/09/23 14:03:52    (kUpddVxe)
こっちは来ませんよ。(笑)って、自分が泊まりに来るって思ってた事に対する(笑)なのかな?だったら、もっとわかりやすく書いてくださいよ。専務は他にも女が居るなら性処理女じゃなく家政婦だよ。それで、近くにタダでヤらせる女が居るからヤってるだけだな。それと、あなたは友達と逢ってるって、あなたも他でヤってるってこと? 専務が他でヤってるし、私も友達と逢ってからって文章だとあなたも友達とヤってるって解釈も出来るんですよ。違うならもっと日本語勉強したほうがいいですね。
8
投稿者:(無名)
2021/09/23 14:04:27    (0UwCMR0S)
旦那は、他の女は、居ないの
9
投稿者:(無名)
2021/09/23 14:33:12    (hASdpjkS)
夫の事は知りません。そういう話はしないし聞かない。今はお金溜まってセックスも気持ちいいし、これでいいと思ってます。夫の事は妻を他の男とセックスさせようとした男だからある意味「見切って」います。そんな事されてそれでも旦那が好きと言う女が居たら気持ち悪い!男はすぐ女の子と性処理とか言いますが、私は好きで彼とセックスし夫ともセックスしてるのでむしろ夫と彼を私が性処理で使ってると思いますね。
10
投稿者:(無名)
2021/09/23 14:51:50    (0UwCMR0S)
旦那の所に行くのは、月に2回程度ですか?
毎週と言う事では、無いみたいですね。
彼とは、週に1回~2回のセックスで満足出来るの?
11
投稿者:(無名)
2021/09/23 15:12:22    (hASdpjkS)
彼はアレの玩具を使うので丁度いい感じですよ。かなり激しく使うので2,3日痛いです。痛みが疼きに変わってしたくなります。夫も彼も都合つかない時はそれでオナニーもします。他の男とは今の状況では出逢いもないし、あってもありないです。その辺は彼も夫も意識持ってるので
いいですね。ちなみにアレは夫と二人で行って接種済です。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。