ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

寝取られの快感

投稿者:ひろやん ◆1KAwi07cG.
削除依頼
2021/09/22 06:49:36 (m60/JDhW)
結婚生活も15年になる夫婦です。
私達夫婦には中学生になる一人息子がいます。

その中学生の息子の友達の父親と妻の美代子との話しです。

一人息子の小学生の頃からの友達がいて、その友達とは家が近所で塾も一緒で、家によく遊びに来ていました。

その息子の友達は父子家庭で、島田さんと言って父親と祖父母と生活している家庭でした。

息子の友達が来ると妻の美代子は、息子と同じように、食事を作ったりして何かと世話をしていました。

近所なので息子の友達の父親の島田さんとは、家族ぐるみで親しく付き合うようになっていました。

息子と息子の友達は二人共、有名私立中学に合格して寮生活を始めました。

島田さんは自営業で妻の美代子は専業主婦なので、息子達の中学の保護者会の役員に選ばれたのです。

そんな島田さんと美代子は、保護者会に出席する為に二人で一緒の車で出かけるようになりました。

そんな島田さんと私達夫婦はよく三人で呑みに行くようになりました。

呑みながら島田さんは「素敵な奥さんですね、御主人が羨ましい」とよく言っていました。

島田さんの奥さんは子供が5歳の時に亡くなったとのことでした。

呑みながら美代子が「島田さんは再婚はしないのですか?」

すると島田さんは「美代子さんみたいな素敵な女性がいたら再婚するかも」と言って笑っていました。

美代子は笑いながら「冗談でも嬉しいわ」と言って、本当に嬉しそうでした。

私は島田さと妻の会話に嫉妬と興奮と何とも云えない不思議な気持ちになっていました。

ある日、美代子が「今日は、保護者会で遅くなるから外で食べて帰ってね」と言って島田さんの車に乗って出て行きました。

短めのスカートに薄手の白のブラウスを着ていました。

美代子は37歳ですが、顔は童顔で可愛くてスタイルがよくて色っぽくてDカップの形の良い胸が自慢です。

妻の服装の変化に何となく島田さんとの仲を疑うようになっていましたが、嫉妬はしても怒りはなくて、想像するだけで私のチンポはビンビンでした。

その日の夜は外で呑んで帰ると、家の手前に島田の車が停まっていました。

声を掛けようと覗くと座席を倒して、島田さんと美代子は抱き合ってキスしていました。

私はビックリして心臓がパクパクしていました。

そして私のチンポは硬く勃起し始めていました。

私はそうっと車から離れて家に入りました。
暫くすると美代子が「ただいま、遅くなってごめんなさい」と言って帰ってきました。

私は興奮のあまり抱き締めてキスすると「ごめんなさい」と謝っていました。

私が車の中を覗いたことに気が付いていたようでした。

私は何も言わずにスカートの中に手を入れました。

ショーツが凄く濡れていました。

1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
32
投稿者:(無名)
2021/09/24 10:20:39    (UnegDYwb)
奥さんピル服用ですか、彼は、中出し放題ですね。
彼とは、月にかなり奥さん会ってるんですか?

33
投稿者:ひろやん ◆1KAwi07cG.
2021/09/24 10:53:03    (TxZk0.Xt)
続けます。
風呂から出た私達は寝室に入ると三組の布団が敷かれていたので、三組の布団を寄せて真ん中に妻の美代子が寝て、私と島田さんが両端に寝ました。

私は風呂で射精したにも関わらず、ビンビンに勃起していました。

暫くすると美代子が「あ~ん、あなた」と言って私の傍に寄ってきて、私のチンポを握っきて「あなた、あん、あ~ん、島田さんのオチンチンが入ってるの」と言うので、美代子の方を見ると島田さんが美代子の背中の方を向いていました。

私が布団をはぎ取ると、美代子は横向きになってお尻を突き出した格好で、島田も腰を美代子のお尻に押し付けて、大きなチンポを美代子の割れ目に挿入していました。

更に島田さんは私によく見えるように、美代子の片方の足を持ち上げました。

するとツルツルのオマンコに、島田さんの大きなチンポが入っているのがはっきりと見えました。

私は凄い興奮に襲われ、美代子の顔に私のチンポを近づけて、顔を島田さんと美代子が繋がっている部分に近づけました。

目の前で島田さんの濡れたチンポがゆっくりと動き、美代子のクリトリスが剥けて飛び出していました。

私は美代子のクリトリスに唇を押し当てました。
すると美代子が「あなた、ダメよ逝っちゃう凄い」と声をあげて、更に私のチンポを咥えたのです。

すると島田さんのチンポの動きが早くなり、美代子は大きな声をあげて絶頂に達したのです。

そして島田さんのチンポの動きが止まり、美代子のオマンコの奥深くに射精が始まったようで、唇を島田さんのチンポが挿入している部分に唇を押し付けると、島田さんのチンポからドクドクとザーメンが放出されているのを感じました。

私も凄い興奮と快感に襲われて美代子の口の中で射精していました。

暫く三人共そのままの状態でした。

私はゲイではないのですが、島田さんの玉の部分とチンポの根っこの部分を触りたくなって、触ってしまいました。

すると気持ち良いのかピクピクとしていました。

私は更に島田さんのお尻の方から玉袋の方をそうっと撫でると、島田さんは「あ~御主人」と声をあげていました。

ゲイではないのに私は変な気持ちでした。

このようにして私達三人の温泉旅行は終わりました。










34
投稿者:(無名)
2021/09/24 13:51:23    (UnegDYwb)
3Pは、よくやるんですか?
奥さんと彼は、月にかなり会ってるの?
35
投稿者:ひろやん ◆1KAwi07cG.
2021/09/24 14:40:21    (TxZk0.Xt)
34の無名さん、コメントありがとうございます。
3Pは初めてです。
美代子と島田さんが会っているのははっきりしませんが、私と一緒に会うのは月に二回ぐらいです。
昼間、二人っきりで会っているのははっきりしませんが、やはり月に二回ぐらいだと思います。
36
投稿者:(無名)
2021/09/24 14:59:15    (UnegDYwb)
奥さんは、彼のセックスを旦那さんに見られて恥ずかしくなかったんでしょうかね。
月の2回は、旦那さんしってるんですね。
自宅でやるんですか、そのへんの話しも聞きたいですね。
その時は、旦那さんも参加ですか?
それとも、2人きりにして、夫婦みたいにさせるんですか?
2人の嫁にしたらどうですか?
週末は、彼の嫁、あとは、旦那さんの嫁は、どうですか?
37
投稿者:ひろやん ◆1KAwi07cG.
2021/09/24 19:03:50    (TxZk0.Xt)
36の無名さん、コメントありがとうございます。
コロナなので、最近は家で呑むことが多いです。
その流れで島田さんも泊まることが多くなって、妻の美代子と一緒に寝たり、私を含めて3Pしたりするようになりました。
コロナ禍なので、温泉旅行等はしていません。
38
投稿者:(無名)
2021/09/24 19:57:35    (zynflSxI)
彼と2人で寝かすですね。
旦那さんは、参加しない時有るんですか?
2人だけで楽しませているですか?
旦那さんが思うには、2人は、セフレを越してますか?
やはり2人は、名前で呼びあってますか?
39
投稿者:ひろやん ◆1KAwi07cG.
2021/09/25 02:54:15    (7le9LnCi)
38の無名さん、コメントありがとうございます。
二人はセフレ以上かも知れません。
妻は島田さんと言っていますが、島田さんは美代子さんと呼んでいますよ。
私が参加しないで、二人のセックスを覗いている時もあります。
40
投稿者:(無名)
2021/09/25 05:10:01    (gahKMj7o)
今月は、奥さんと彼は、会ってるの?
その時の話し聞きたいですね
旦那さんと奥さんのセックス話も聞きたいですね
41
投稿者:ひろやん ◆1KAwi07cG.
2021/09/26 18:05:06    (B24qkF2g)
40の無名さん、コメントありがとうございます。

続けます。
温泉旅行から帰って来てからの妻の美代子は、凄く刺激的だったみたいで「また行きたい」と言っています。

しかしコロナの影響で旅行は自粛することにしていました。

温泉旅行から帰って来てからの島田さんと妻の美代子は大胆になっていました。

週末には島田さんが来て三人で呑んでいると、美代子は私の目の前で島田さんのチンポを握ったりします。

島田さんは美代子を裸にすると、温泉地で買って来たバイブをオマンコに挿入したり、島田さんのチンポを咥えさせたりして遊んでいます。

三人で寝ると美代子が真ん中で、私と島田さんに挟まれて寝ます。

三人で寝ている時です。
私が仰向けに寝ている時です、美代子が私の顔を跨いで、シックスナインの形になって私のチンポを咥えたのです。

すると私の目の前の美代子のオマンコにバックから、島田さんのチンポを挿入しようとしたのです。

私は思わず島田さんのチンポを握って、美代子のオマンコに導いていました。

すると島田さんのチンポがゆっくりと美代子のオマンコに入っていきました。

美代子が「うっ、あ~、イイ」と声をあげていました。

目の前で島田さんのチンポがピストンのように動き出しました。

凄い興奮に私のチンポは興奮に達していました。

そして美代子が大きな声をあげて絶頂に達し、島田さんのチンポの動きが止まり、射精が始まった時に私は繋がっている部分に唇を押し付けていました。

そして私も美代子の口の中に射精していました。


最高の刺激的な3Pでした。







1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。