ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

寝取られの快感

投稿者:ひろやん ◆1KAwi07cG.
削除依頼
2021/09/22 06:49:36 (m60/JDhW)
結婚生活も15年になる夫婦です。
私達夫婦には中学生になる一人息子がいます。

その中学生の息子の友達の父親と妻の美代子との話しです。

一人息子の小学生の頃からの友達がいて、その友達とは家が近所で塾も一緒で、家によく遊びに来ていました。

その息子の友達は父子家庭で、島田さんと言って父親と祖父母と生活している家庭でした。

息子の友達が来ると妻の美代子は、息子と同じように、食事を作ったりして何かと世話をしていました。

近所なので息子の友達の父親の島田さんとは、家族ぐるみで親しく付き合うようになっていました。

息子と息子の友達は二人共、有名私立中学に合格して寮生活を始めました。

島田さんは自営業で妻の美代子は専業主婦なので、息子達の中学の保護者会の役員に選ばれたのです。

そんな島田さんと美代子は、保護者会に出席する為に二人で一緒の車で出かけるようになりました。

そんな島田さんと私達夫婦はよく三人で呑みに行くようになりました。

呑みながら島田さんは「素敵な奥さんですね、御主人が羨ましい」とよく言っていました。

島田さんの奥さんは子供が5歳の時に亡くなったとのことでした。

呑みながら美代子が「島田さんは再婚はしないのですか?」

すると島田さんは「美代子さんみたいな素敵な女性がいたら再婚するかも」と言って笑っていました。

美代子は笑いながら「冗談でも嬉しいわ」と言って、本当に嬉しそうでした。

私は島田さと妻の会話に嫉妬と興奮と何とも云えない不思議な気持ちになっていました。

ある日、美代子が「今日は、保護者会で遅くなるから外で食べて帰ってね」と言って島田さんの車に乗って出て行きました。

短めのスカートに薄手の白のブラウスを着ていました。

美代子は37歳ですが、顔は童顔で可愛くてスタイルがよくて色っぽくてDカップの形の良い胸が自慢です。

妻の服装の変化に何となく島田さんとの仲を疑うようになっていましたが、嫉妬はしても怒りはなくて、想像するだけで私のチンポはビンビンでした。

その日の夜は外で呑んで帰ると、家の手前に島田の車が停まっていました。

声を掛けようと覗くと座席を倒して、島田さんと美代子は抱き合ってキスしていました。

私はビックリして心臓がパクパクしていました。

そして私のチンポは硬く勃起し始めていました。

私はそうっと車から離れて家に入りました。
暫くすると美代子が「ただいま、遅くなってごめんなさい」と言って帰ってきました。

私は興奮のあまり抱き締めてキスすると「ごめんなさい」と謝っていました。

私が車の中を覗いたことに気が付いていたようでした。

私は何も言わずにスカートの中に手を入れました。

ショーツが凄く濡れていました。

1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名)
2021/09/22 23:03:01    (kqDz6ukr)
奥さんを彼の所に泊まりに行く事は、ないの

13
投稿者:ひろやん ◆1KAwi07cG.
2021/09/23 02:27:51    (vc.DP03m)
スパイクさん、12の無名さん、コメントありがとうございます。
島田さんは両親と一緒に生活しているので、妻の美代子が泊まりに行くことはありません。
14
投稿者:ひろやん ◆1KAwi07cG.
2021/09/23 04:06:52    (vc.DP03m)
いつものように島田さんが来て、三人で呑んでいました。

呑みながら島田さんが「今度の子供の保護者会なんですけど、御主人も一緒に行きませんか?いつも御馳走になってばかりなので、保護者会の帰りに温泉旅館で一泊と思っているのですが」と言うので、三人で保護者会に行くことになりました。

私の運転で美代子と島田さんは、後部座席に座りました。

私がルームミラーを覗くと、美代子と島田さんはキスしたりしていました。

高速道路に入ると、美代子の喘ぎ声が聞こえていました。

私の車はワンボックスカーなので、ルームミラーを覗くと座席を倒して二人は抱き合ってキスしていました。

驚いたことに二人は下半身が裸で、美代子は島田の大きなチンポを握っていました。

凄い光景に私はドキドキしながら運転していました。

高速を降りると、二人はきちんと服装を整えていました。

私達は保護者会に出席して子供達とも会って学校を後にすると、私達は島田さんの運転で温泉旅館に向かいました。

車の中で私は島田さんに見せ付けるように、美代子を抱き寄せてキスしたりしていました。

温泉旅館に着いてチェックインすると、島田さんが予約している部屋は豪華で、広い家族風呂も付いていました。

早速、私達三人は家族風呂に入りました。
風呂では私と島田さんとで妻の美代子を挟んで湯船に浸かり、美代子は両手で私と島田さんのチンポを握っていました。

風呂に入りながら島田さんは「この温泉旅館は亡くなった家内と良く来た温泉旅館で、家内の元彼と三人でこの温泉に入ったものです」と昔を思い出すかのように話していました。

すると美代子が島田さんに抱き付いて「奥さんの代わりにはならないけど」と言ってキスしていました。

風呂から出ると浴衣に着替えて三人で食事をしました。

食事をしながらも美代子は島田さんの大きなチンポを握っていました。

私は凄い興奮に私のチンポは痛いほどに勃起していました。

続きます。
15
投稿者:(無名)
2021/09/23 07:03:56    (0UwCMR0S)
泊まりに行く事は、無いんですか。
旦那さんが彼に奥さんの事公認とかは、言って無いのに、2人とも知らないあいたに公認になってますね。

16
投稿者:(無名)
2021/09/23 08:07:43    (KEDgGb7Q)
三人共に楽しそうですね、続き期待してます。
17
投稿者:無名
2021/09/23 11:30:09    (xEKZrxO2)
もっと自由に描こう妄想世界
ほんとか嘘かわからない
知るのは妄想野郎の投稿者だけ。
18
投稿者:ひろやん ◆1KAwi07cG.
2021/09/23 14:16:53    (UaXob/GJ)
15.16.17.の無名さん、コメントありがとうございます。
妻の美代子は一人で泊まりに出かけることはありません。
公認と言ったことは無いのですが、何も言わないので、公認と受けとったみたいです。
19
投稿者:(無名)
2021/09/23 14:23:31    (0UwCMR0S)
今現在は、公認て事ですよね。
旦那さんに知らないうちに、2人は、会ってるとんですかね。
2人は、愛しあってるのかな?
20
投稿者:ひろやん ◆1KAwi07cG.
2021/09/24 03:41:47    (nc3n8g7y)
19の無名さん、コメントありがとうございます。
今は公認です。
愛し合ってると思います。
21
投稿者:(無名)
2021/09/24 04:00:22    (nyn9x7Ot)
私にも連れ添って
18年になる妻がおりますが、
「寝取られ」と「間男」は同じですか?

貴方より立派なモノを携えた
島田さんとの快楽に奥様が溺れる事で
お二人の間に隙間風が吹くとは
お考えにならないのでしょうか?
私には「寝取られ」がよく解りません。

ご自身がコケにされる事に
興奮を覚えておられるのでしょうか?
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。