ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

友人に妻を寝取られて

投稿者:和人 ◆20QtEVXNJk
削除依頼
2021/01/28 15:18:11 (sET6XqI0)
結婚して20数年になる仲の良い夫婦です。
俺は47歳になる会社員の夫です。
妻の美緒は45歳で古民家カフェを営んでいます。
スタイルが良くて形の良いDカップの乳房が自慢です。

話しは三年前のことです。
一人息子が関東の大学に入学した為に私達夫婦だけの生活になりました。

息子が居る時はほとんどセックスレス状態でしたが夫婦二人っきりの生活になるとセックスの回数も増えていました。

ある日のこと妻の美緒が「あなた、息子が居なくなってから寂しくて専業主婦も退屈だから、実家の古い古民家で新鮮な野菜料理のカフェでもやろうかしら?」
俺「そうだな、でも家からちょっと遠いかな遅くなると心配だな」
妻「大丈夫よ遅い時は泊まるから、それでね改装しないといけないから、あなたの友達の工務店の賢治さんに頼めないかしら?」と言うことで俺の友人の賢治にリフォームを頼むことにしました。

賢治は学生時代からの友人で、俺と美緒が同棲している頃から三人で一緒に呑んだりする仲でした。

賢治は大学を卒業すると実家の工務店を継いで、両親の勧める女性と結婚したのですが、工務店の職人と奥さんが浮気して子供を置いて出て行ったみたいでした。

久し振りにリフォームの件で電話をすると喜んで我が家にやってきました。

久し振りに我が家で三人で飲むことになりました。
呑みながら賢治が「こうして三人で飲むと学生時代を思い出すな」
俺「そうだな、懐かしいな」
賢治「美緒さんも相変わらず可愛いくて美人だな」
妻の美緒「賢治さんは相変わらず御世辞が上手いわね」と言って笑っていました。
賢治「お前達夫婦は仲が良いな羨ましい、俺は駄目だった」と言って、しょんぼりしていました。
美緒「賢治さん元気だしなさいよ、まだ若いから私のような美人の女性が現れるから(笑)」
賢治「美緒さんみたいな素敵な女性は居ないよ」
美緒「賢治さん、酔ったみたいね私が素敵な女性だなんて(笑)」と言いながらも美緒は嬉しそうでした。

賢治は酔ったみたいで「美緒さんが和人の奥さんじゃなかったらななあ」と言ってため息をついていました。
俺「美緒を口説かなくても賢治は持てるだろう?」
賢治「いや、美緒さん以外の女は駄目だ」と言って美緒の手を握っていました。

美緒は「困った賢治さん」と言って賢治の手を握り返していました。
俺は嫉妬で動揺しながらも興奮していました。
続きます




そして賢治は我が家に泊まって翌日の朝には、賢治と妻は古民家の見積もりの為に二人は出て行きました。




1 2 3 4 5 ... 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2021/01/28 15:43:33    (rYzWMBSz)
続き聞きたいですね。
3
投稿者:(無名)
2021/01/28 16:51:22    (sET6XqI0)
続きをよろしくお願いします
4
投稿者:和人 ◆20QtEVXNJk
2021/01/28 18:27:02    (sET6XqI0)
続きです。
妻の美緒と友人の賢治は古民家の見積もりの件で出て行きました。

学生の頃から友人の賢治は美緒に好意を抱いているようでした。
これから美緒と賢治は古民家のリフォームの間は二人っきりの時間が多くなるので、俺は嫉妬と不安を感じながらも期待している俺自身もいました。

俺が仕事から帰ると美緒と賢治はすでに帰っていて、美緒は食事の用意をしていました。

賢治「和人、まだ綺麗な建物だから早く仕上げるし、そんなに材料費もいらないから安くできるから」と話していました。

そして昨夜のように三人で呑み始めました。
美緒が「あなた、安くできるみたいよ」
俺「賢治、悪いな利益がないね」
賢治「お前から利益は取れないよ」と言っていました。

そして酔が回ってくると、賢治が「美緒さんを口説いたけど、美緒さんはお前を愛しているからと言って口説けなかったよ」
俺「これからが心配だな少し利益を取ってもよいから、お前じゃなくて従業員の職人さんに頼んでくれよ(笑)」
賢治「美緒さんみたいな美人は他の職人さんだったら襲いよるから大変だ、俺のほうが安全だと笑っていました。
そんな話しをしながら呑んでいました。

美緒「相変わらず賢治さんは口が上手いのね、でもそんな賢治さんが好きよ」と言って美緒は賢治の傍に行って、賢治の手を握っていました。
すると賢治は「美緒さん、俺も好きだよ」と言って賢治は美緒を抱き寄せていました。
俺は嫉妬と興奮で俺のチンポはギンギンに勃起していました。

俺「おい、俺の嫁さんだよ」
賢治「すまん、最近美緒さんみたいな女に縁がなくて、溜まって女に飢えてるんだよ」と言って頭を下げていましたが、美緒を抱き寄せたままでした。
美緒も賢治から離れようとしませんでした。
俺は凄い興奮でした。

俺はそれ以上何も言わずに呑んでいると、賢治は美緒を抱き寄せたままキスをしました。
驚いたことに美緒は拒否しないで二人は舌を絡める濃厚なディープキスをしました。
俺は嫉妬と興奮で何とも言えない不思議な気持ちでした。

暫く二人は抱き合ってキスしていました。
俺が「おい、二人とも俺の前で変なことをするなよ」と言うと、二人は慌てて離れて、美緒が「ごめんなさい、酔っぱらたみたいでぼうとしてたの」
賢治も「スマン、押さえられなくなってた」

俺「これから先が思いやられるよ」
賢治「スマン、スマン、酒を呑まなかったら理性があるから、お前を裏切るようなことはしないから」
美緒「あなた、ごめんなさい私も頭がぼうと理性が飛んでしまって」と言って俯いていました。

そしてそのまま賢治は泊まり客間で寝ました。
俺と妻の美緒は寝室に入って俺は美緒を抱き寄せて「昼間は賢治と何かあったのか?」
美緒「何もないわよ信じてよ、私も賢治さんもお酒が入ると理性がきかなっただけよ、ごめんなさい(_ _;)」

俺は凄く興奮してたのですが賢治が泊まっているので、美緒を抱き寄せたまま寝ました。
妻の美緒は私のチンポを握ったまま寝てしまいました。

そして次の日から工事が始まり美緒は賢治を手伝だったり、妻の実家で昼食を用意して二人で食べているようでした。

賢治は工事が終わるまで呑まないみたいで我が家に泊まることはなくなっていました。
5
投稿者:(無名)
2021/01/28 18:47:40    (rCorMIdn)
続きの話し楽しみに待ってます。
6
投稿者:和人 ◆20QtEVXNJk
2021/01/28 19:37:56    (sET6XqI0)
無名さんレスありがとうございます。

続きです。
毎朝、賢治は美緒を迎えに来ていました。
そして工事も終わり賢治は我が家に来て三人で呑み始めました。

賢治「工事も終わったしやっと美味しい酒が飲めるな」
俺「賢治、本当にありがとうな利益も出ないのに頑張ってくれて」
賢治「俺の方こそ大好きな美緒さんと仕事が出来て感謝しているよ」
美緒「あら、もう賢治さんは酔いがまわったの?」
賢治「和人、大好きな美緒さんと二人っきりで仕事をしたけど、お前を裏切るようなことはしてないからな」
俺「わかってるよ信じてるよ」
と言いながら美緒も賢治も酒を呑んでいました。

酔が回ってきたみたいで賢治は美緒を抱き寄せて「和人、スマン今夜は許してくれ我慢出来そうない」
俺「仕方ないな手と口でなら許すよ」
賢治「わかっつ和人ありがとう」
と言って俺の前で美緒を抱き締めて強烈なキスを始めました。

そして賢治はセーターの上から美緒のおっぱいを揉み始めました。
すると美緒は呼吸が荒くなり興奮しているようでした。
美緒は賢治のズボンの上からチンポを擦り始めました。
俺も凄い興奮でチンポはカチカチでした。

賢治は美緒のセーターを脱がせて上半身を裸にすると美緒の自慢のおっぱいに賢治は唇を押し付けたのです。
美緒は悩ましい声で「あ~ん、あっ、あっ、いい」と声をあげていました。

賢治は自分のズボンを脱いで下半身は裸になりました。
すると美緒は賢治のチンポを握りました。
賢治のチンポはビックリするほど大きいチンポでした。
美緒は賢治のチンポをゆっくりとしごき始めました。

すると賢治はソファーの上に横になりました。
賢治のチンポは熱り立っていてチンポの先から透明の液体が流れていました。
すると美緒はスカートを脱いで全裸になると、賢治の顔を跨いでオマンコを賢治の顔に押し付けて、シックス・ナインの形で、賢治の大きなチンポを咥えたのです。
俺は美緒の大胆な行為にビックリしました。

そして賢治は美緒のオマンコにシャブリつき、すると美緒は大きな声で「あん、あん、あああああ・・・・・」と声をあげ、賢治は「美緒、出る、出る」と声をあげて、美緒も「賢治、駄目、私も逝っちゃう」と声をあげていました。

俺はあまりにも刺激的でズボンの中に射精していました。
7
投稿者:(無名)
2021/01/28 20:05:05    (rCorMIdn)
和人さん興奮しますね~。
続き聞きたいです。
奥さんその前に彼とやってるの?
8
投稿者:(無名)
2021/01/29 02:11:48    (TvW1clWw)
奥さんと友人あなたに内緒でずっと前から関係してるのではないですか
9
投稿者:和人 ◆20QtEVXNJk
2021/01/29 05:43:48    (9Hif2QWs)
7.8の無名さんレスありがとうございます。
妻と賢治は以前から深い仲だったみたいです。

続けます。
俺の目の前で繰り広げられる美緒と賢治の痴態に俺は凄い興奮でズボンの中に射精していました。

そしてその夜は俺もベッドの中で妻を抱いたのです。
妻と愛し合いながら俺は「美緒は以前から賢治と深い仲だったんだろう?」
美緒「あなた、ごめんなさい(_ _;)
でも、あなたと結婚してからは何もなかったのよ信じて。
あなたを裏切るようなことはしなかったよ、今夜は本当に淫れちゃってごめんなさいm(_ _;)m」と言って謝っていました。
俺「わかったよ、信じるよ」と言ったけど信じていませんでした。
俺にとってはそんなことより、賢治と美緒との淫らな行為に、俺は寝取られの快感に目覚めたのです。

そして妻の念願だった古民家カフェがオープンしたのです。

初日は妻の実家の両親や妻の兄夫婦や妹等の身内だけのオープン記念のお祝いでした。

リフォームした古民家は素晴らしい店になっていて、将来的には古民家民宿もできそうな造りになっていました。
この古民家カフェが美緒と賢治のセックス部屋になろうとは。

妻の古民家カフェは、評判が良くて沢山のお客さんで賑わっているようでした。
地元の美緒の友達も手伝うぐらいに繁盛しているようで、忙しい時は古民家カフェに美緒は寝泊まりするようになっていました。

ある日の週末のことです。
週末は忙しいので妻は古民家カフェに泊まることが多くなっていました。
最近は美緒も忙しくて夫婦のエッチもご無沙汰になっていました。

俺はエッチがしたくて仕事が終わると古民家カフェに向かいました。
あまり早いと美緒も忙しいだろうと思い、国道沿いのパチンコ屋で時間を潰したり、蕎麦屋で食べたりしていると深夜になってしまいました。

美緒の居る古民家に着くと賢治の車が停まっていました。
俺は何となく想像していたのですが凄い興奮に襲われました。
俺は美緒と賢治とのセックスを覗きたくて家の周りを探しました。
塀に囲まれた裏庭のスタッフの出入り口から入ろうと思い、美緒が隠しそうな場所に鍵があったのでそうと入ると、美緒のあえぎ声が聞こえてきました。
俺は四つん這いになって聞こえてくる部屋の襖を覗くと、美緒は騎乗位で賢治の上で激しく腰を動かしていました。
凄い光景に俺の興奮はピークに達していました。

そして体位を変えて正常位で美緒の足は賢治の腰を羽交い締めにしたような格好て賢治は激しく腰を動かし始めました。
賢治の大きなチンポが美緒のオマンコに挿入されていてピストンのように激しく動いているのが見えました。

美緒が「賢治、駄目よまた逝っちゃうあ~逝くよ逝く~」と言って、賢治も「美緒~好きだー、美緒のオマンコは最高だと言って、美緒も賢治も絶頂に達していました。
俺もズボンの中に射精していました。

美緒と賢治は暫く槌がったまま抱き合っていて、美緒が「賢治、ごめんね和人も愛しているから離婚はできないの、だから賢治だけの美緒にはなれないの」
すると賢治「良いんだよ、このままで良いんだよ」と言って、二人は激しくキスをしていました。

そして賢治が美緒から離れると美緒のオマンコから、賢治のザーメンが流れ出ていました。

俺はそうと外に出てそのまま帰りました。








10
投稿者:(無名)
2021/01/29 06:04:50    (IAg/y5vO)
おはよう御座います
早速レス有難うございます
奥さんと彼そんな前から関係でしたか。
古民家は、2人の愛を育む場所としてリホームの時に考えながら作り変えたのかもね。
この続きがあればお聞かせ下さい

11
投稿者:和人 ◆20QtEVXNJk
2021/01/29 07:41:32    (9Hif2QWs)
10の無名さん、コメントありがとうございます。

続けます。
古民家カフェは妻の美緒と賢治のセックス部屋のようでした。
俺は何度も美緒と賢治のセックス現場を覗きましたが、俺は何も美緒と賢治には言いませんでした。

ある日のこと美緒の父親が入院したので俺は美緒の実家に見舞いに行くことになりました。
美緒は週末だったので古民家に泊まっていました。

俺は美緒と賢治のセックス現場を覗きたくて朝の早くに古民家カフェに行きました。

古民家に到着すると、やはり賢治の車が停まっていました。
俺は胸をワクワクさせながら裏庭に周って家の中にそうと入りましたが、二人ともいませんでした。
二人は早朝から畑仕事かと思ってちょっとガッカリしましたが、とりあえず家の前の野菜のハウス栽培をしているビニールハウスに行ってみました。

ハウスの中に入ると美緒の悩ましい声が聞こえて来ました。
俺はドキドキしながら、ナスビを栽培していてナスビの葉っぱの影で二人は全裸で立ちバックで槌がっていました。
本当に淫らな美緒に俺は何とも言えない気持ちでした。

そんな淫らな美緒も昨年からのコロナでカフェも休むことが多くなり、俺も在宅ワークになり古民家カフェでテレワークで仕事を始めました。

美緒との二人っきりの時間が多くなり、また夫婦のセックスも多くなっていました。
俺はある時ベッドの中で美緒を抱きながら「最近は賢治と会ってないだろう?」
美緒「うん、会ってないわよ」
俺「会いたいんじゃないのか?賢治に抱かれたいんじゃないのか?」
美緒「えっ、あなた知ってたの?」
俺「何度も美緒が賢治に抱かれている処を見たよ、もう俺に隠さなくて良いから」
美緒「あなた、ごめんなさいm(_ _;)m」と言って俺に抱きついていました。
続きます
1 2 3 4 5 ... 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。