ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

友人に妻を寝取られて

投稿者:和人 ◆20QtEVXNJk
削除依頼
2021/01/28 15:18:11 (sET6XqI0)
結婚して20数年になる仲の良い夫婦です。
俺は47歳になる会社員の夫です。
妻の美緒は45歳で古民家カフェを営んでいます。
スタイルが良くて形の良いDカップの乳房が自慢です。

話しは三年前のことです。
一人息子が関東の大学に入学した為に私達夫婦だけの生活になりました。

息子が居る時はほとんどセックスレス状態でしたが夫婦二人っきりの生活になるとセックスの回数も増えていました。

ある日のこと妻の美緒が「あなた、息子が居なくなってから寂しくて専業主婦も退屈だから、実家の古い古民家で新鮮な野菜料理のカフェでもやろうかしら?」
俺「そうだな、でも家からちょっと遠いかな遅くなると心配だな」
妻「大丈夫よ遅い時は泊まるから、それでね改装しないといけないから、あなたの友達の工務店の賢治さんに頼めないかしら?」と言うことで俺の友人の賢治にリフォームを頼むことにしました。

賢治は学生時代からの友人で、俺と美緒が同棲している頃から三人で一緒に呑んだりする仲でした。

賢治は大学を卒業すると実家の工務店を継いで、両親の勧める女性と結婚したのですが、工務店の職人と奥さんが浮気して子供を置いて出て行ったみたいでした。

久し振りにリフォームの件で電話をすると喜んで我が家にやってきました。

久し振りに我が家で三人で飲むことになりました。
呑みながら賢治が「こうして三人で飲むと学生時代を思い出すな」
俺「そうだな、懐かしいな」
賢治「美緒さんも相変わらず可愛いくて美人だな」
妻の美緒「賢治さんは相変わらず御世辞が上手いわね」と言って笑っていました。
賢治「お前達夫婦は仲が良いな羨ましい、俺は駄目だった」と言って、しょんぼりしていました。
美緒「賢治さん元気だしなさいよ、まだ若いから私のような美人の女性が現れるから(笑)」
賢治「美緒さんみたいな素敵な女性は居ないよ」
美緒「賢治さん、酔ったみたいね私が素敵な女性だなんて(笑)」と言いながらも美緒は嬉しそうでした。

賢治は酔ったみたいで「美緒さんが和人の奥さんじゃなかったらななあ」と言ってため息をついていました。
俺「美緒を口説かなくても賢治は持てるだろう?」
賢治「いや、美緒さん以外の女は駄目だ」と言って美緒の手を握っていました。

美緒は「困った賢治さん」と言って賢治の手を握り返していました。
俺は嫉妬で動揺しながらも興奮していました。
続きます




そして賢治は我が家に泊まって翌日の朝には、賢治と妻は古民家の見積もりの為に二人は出て行きました。




1 2 3 4 5 6 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名)
2021/01/29 08:48:03    (qoFrhwQP)
他人たかれ嫁を見るのは、興奮するでしょうね。
よく許せますねそれが寝取られですか?
続き待ってます
13
投稿者:(無名)
2021/01/29 14:16:46    (i.9bb3Wz)
邪魔な息子も消えて旦那騙して愛する男の為にヤリ部屋の為の嘘までついてカフェとか奥さんも相当念入りに友人と計画してたんですね
学生の時から裏でそういう関係なら大学生の子供も友人と奥さんとの可能性もあるのではないですか
何十年も平気で裏切られ続けてるのに寝盗られで喜んでるとか幸せですね
14
投稿者:和人 ◆20QtEVXNJk
2021/01/29 20:59:38    (9Hif2QWs)
12.13の無名さんコメントありがとうございます。
寝取られの興奮は凄いです。
病み付きになってしまいました。
15
投稿者:和人 ◆20QtEVXNJk
2021/01/29 23:25:35    (9Hif2QWs)
続けます
コロナの影響で古民家カフェのお客さんも来なくなって、店を閉めている日が多くなっていました。
俺も在宅ワークになり美緒の古民家カフェでテレワークで仕事をするようになりました。

俺は美緒と賢治の仲を認めて夫である俺公認の仲になって美緒は嬉しそうでした。

そんなある日のこと、久し振りに賢治が来て一緒に飲むことになりました。
三人で呑みながら賢治が「和人スマン、美緒さんとの仲を認めてくれて」
俺「仕方ないよ美緒がお前のチンポの虜になったみたいだから笑」
美緒「あなた、変なこと言わないでよ」とちょっとスネた素振りをしました。
俺「そんなスネた美緒の仕草が可愛いくて、お前に寝取られても美緒と別れことができないんだよ惚れた弱みかな(笑)」
美緒「あなた、ありがとう」

すると美緒と賢治はイチャイチャし始めました。
俺「俺もたまには他の女を抱きたいよ」
賢治「そんな贅沢なことを言うなよ、お前は毎晩でも美緒さんを抱けるのだから」
美緒は嬉しそうに賢治に抱きついてキスしていました。

そして賢治は全裸になるとソファーに座って大きなチンポを握っていました。
すると美緒も自ら裸になると賢治の前でひざまずいて、賢治の大きなチンポを咥えたのです。
そして美緒は座っている賢治を跨いで、チンポ握るとオマンコにあてがいゆっくりと腰を落として行ったのです

美緒は賢治の新しいを抱えてゆっくりと腰を動かし始めました。
賢治は美緒のおっぱいを口に含んでいました。
美緒は「あなた~、見て!!あなたに見られたかったの」と泣きそうな声をあげていました。
本当に気持ち良さそうに声をあげる美緒に俺のチンポはカチカチでした。

そして美緒は賢治から離れるとソファーに手をついてお尻を突きだすと、賢治はチンポを美緒のオマンコにあてがい、ゆっくりと挿入したのです。
すると美緒は「ウッ、ァ~、イイ」
賢治はゆっくりと腰を動かし始めました
美緒「アッアッアッァ~ァァァ、あなた~見てる」と声をあげていました。
賢治は美緒の尻にパンパンと音をたてながら激しく打ち付けると美緒は首を振りながら「賢治~駄目よ言っちゃう、ァ~イクよイクイクイクァァァァ・・・・・・・」と大きな声をあげて絶頂に達していました。
賢治も美緒の尻に腰を押し付けたまま動かなくなり、射精が始まったようでした。
美緒は「あなた、あなた~」と叫んでソファーに顔を埋めていました。
賢治も美緒と槌がったまま被さり「ハァハァハァ」とあらい息をしていました。

俺もいつのまにか裸になって勃起しているチンポを握り締めていました。

暫くすると賢治は美緒からチンポを引き抜くと「シャワーを浴びて来る」と言って浴室に入って行きました。

すると美緒が「あなた~、傍に来て私のオマンコを見て」と言うので傍に行ってオマンコを覗くと、美緒のオマンコ。パックり口を開けて中から賢治の精液が流れ出ていました。

俺は興奮のあまり美緒のオマンコに挿入していました。
すると美緒は「あなた~、あなた~イイア~」と再び声をあげていました。

つづきます





16
投稿者:(無名)
2021/01/30 00:07:38    (.nWzoF.W)
奥さんまだ生理有るでしょ?
奥さん毎回彼と中出しセックスですか?
妊娠しますよ?

17
投稿者:和人 ◆20QtEVXNJk
2021/01/30 00:25:34    (XGdyb7r4)
16の無名さん、コメントありがとうございます。
結婚して直ぐに妊娠して子供が生まれたのですが、なかなか二人目は妊娠しなくて、ずうっと生で中出ししていましたが、最近は万が一妊娠したらいけないのでピルを飲んでいるみたいです。
18
投稿者:(無名)
2021/01/30 06:29:27    (.nWzoF.W)
彼とは、毎回中出しなんですね。
旦那さんは、中出しさせてもらえるでしょ?
奥さん、彼と2人で泊まりのセックスは、有るの?
奥さんこのさえ通い妻は、どうでしょ。
週の難日は、彼の嫁にさせたら、奥さん喜びんじゃ~ないですか?
続きの話し聞かせて下さい

19
投稿者:(無名)
2021/01/30 07:08:41    (PwVqQ8k8)
お子さんは友人の子の可能性確率高そうですね
結婚してすぐ妊娠したのに、それ以降中出しし続けても妊娠しないとか…
和人さんが種なしか友人との托卵後は中出し関係を続ける為にずっとピル飲み続けていたか
友人の離婚も実は奥さんが原因だったりして…
結婚前からずっと関係続いてるのに、今更旦那公認になって友人も奥さんも笑いがとまらない感じかな

20
投稿者:和人 ◆20QtEVXNJk
2021/01/30 07:49:14    (XGdyb7r4)
18.19の無名さんコメントありがとうございます。
賢治は実家暮らしで両親がいるので、我がやか古民家カフェで会っているみたいです。
本当の処はわかりませんが、子供は俺の子供だと思っています。
俺は美緒を愛しているし、美緒も離婚する気はないみたいですから、このままの関係を続けるつもりです
21
投稿者:(無名)
2021/01/30 09:10:02    (PcPRKx3S)
通い妻は、難しいですね。
奥さんは、週に何回かは、お店に泊まってるんですか。
その時は、必ず彼とセックスですね。
お店の一部は、奥さん彼の愛の巣ですね
1 2 3 4 5 6 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。