ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

初めての複数

投稿者:美咲 ◆Uews7n.RSk
削除依頼
2020/12/06 23:02:37 (y9pPhr3B)
寝取られ願望があると夫から打ち明けられてから、1年ほどが立ちました。夫が見ている前で月に何回か抱かれました。
先週、2人の男性とホテルで待ち合わせしました。
夫は仕事で来れなくて、私だけで2人の男性が待つホテルに行きました。今まで他人と抱かれたけど、複数は初めてでした。
男性2人は3回づつ、私としました。
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
42
投稿者:まさ
2020/12/07 23:15:30    (9b45fB9h)
美咲さん返信有り難うございます

妻を疑ってはいませんが、夫の私には
恥ずかしくて言えない部分があるのではないかと

妻は全てを話してくれてると私は信じてます
全てを聞く事で嫉妬であり、興奮であり
より妻を愛する気持ちでなりません


愛するがゆえにこの様な願望を…
43
投稿者:美咲 ◆Uews7n.RSk
2020/12/07 23:36:29    (fS9JBnjJ)
まさ様
それだけ奥様を愛されているですね。お互い信頼されているですね。
44
投稿者:まさ
2020/12/07 23:49:34    (9b45fB9h)
美咲さん私事で板お借りしました

また色々とお話し聞かせて下さいね
男性には分からない女性の本能
有り難うございました。
45
投稿者:美咲 ◆Uews7n.RSk
2020/12/10 21:38:21    (5hYj8scN)
この前の男性2人とまたしてきました。
連絡先を交換していて、夫に聞いたらいいと言うことだったので
46
投稿者:5です
2020/12/11 08:32:47    (tLZB0CCZ)
お久しぶりです。
また複数したんですね!
詳細をまた教えて下さい。
楽しみにしています。
47
投稿者:美咲 ◆Uews7n.RSk
2020/12/11 09:28:49    (ZINhi2UP)
5です様

連絡先を交換していた男性からまた、2人でしたいと言ってきて夫に聞いたらいいと言うことなので昨日してきました。
待ち合わせのホテルに行くと男性2人がシャワー浴びて待ってました。
男性から見ている前で服を脱いでと言われて、脱いで行きました。他人に見られながら脱いでいくのは恥ずかかった。
全裸になると、男性がカバンからいろんな道具を取り出してきました。
私は両手を手錠されて、アイマスクをされて何も見えなかった。
アソコや乳首に玩具を当てて、かなり気持ち良くて何回か逝ってしまいました。
アイマスクと手錠はしたまま、男性のチンポを舐めながら、入れられてました。

終わった後に、手錠とアイマスクを外されて。
なんか、拘束されてされるのはなんかよかった。
48
投稿者:5です
2020/12/11 09:34:05    (tLZB0CCZ)
今回も旦那さんは立ち会えなかったんですね。
拘束されて弄ばれるのが興奮するなんて...美咲さん相当なドMなんですね(笑)
今回も生だったんですよね~
何回どこに出されましたか?
49
投稿者:美咲 ◆Uews7n.RSk
2020/12/11 09:57:34    (CsR4mEzY)
5です様

残念ながら、今回も夫は見ることは出来ずにどう風にされたかを報告しました。
私が拘束されながらされたと聞いて、喜んでます。
今回は途中から何回されたかわからなくなってしまった。
10回はされたと思う。
生でされてました。口に出すと思っていたらそのまま出されてしまった。1回出したら何回出しても同じと言われ中で出されました。
気のせいかかもしれないけど男性が2人では無くてもっといたような気がしました。
50
投稿者:5です
2020/12/11 10:01:27    (tLZB0CCZ)
中出しだったんですね!!
何発も...
旦那さんもそれを聞いて興奮してたんじゃないですか?
美咲さんのおまんこから単独さんの精子が垂れてくるところ想像して興奮してます!

51
投稿者:美咲 ◆Uews7n.RSk
2020/12/11 10:06:49    (CsR4mEzY)
5です様
夫に中出しされたことは言えないです。内緒にしました。
1回出したらその後は中出しでした。
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。