ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

初めての複数

投稿者:美咲 ◆Uews7n.RSk
削除依頼
2020/12/06 23:02:37 (y9pPhr3B)
寝取られ願望があると夫から打ち明けられてから、1年ほどが立ちました。夫が見ている前で月に何回か抱かれました。
先週、2人の男性とホテルで待ち合わせしました。
夫は仕事で来れなくて、私だけで2人の男性が待つホテルに行きました。今まで他人と抱かれたけど、複数は初めてでした。
男性2人は3回づつ、私としました。
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:5です
2020/12/07 13:32:34    (BGFkXA0c)
そうなんですね。
6発顔や体に精子をかけられたんですね!
興奮しましたか?
やっぱり生がいいですか?
旦那さん知ったら怒りそうですね。
それとも興奮するんですかね?(笑)

23
投稿者:美咲 ◆Uews7n.RSk
2020/12/07 13:49:42    (fS9JBnjJ)
5です様
6発は口に出されて、飲みました。
生がいいですね。
夫が知ったら、怒られるかもしれ無いですね(笑)
24
投稿者:5です
2020/12/07 13:55:30    (BGFkXA0c)
6発全部飲んだんですか!!
男性たち喜んだでしょ~?
当然お掃除フェラも丁寧にしたんですよね?(笑)
旦那さん興奮するかもですよ(笑)
想像して興奮でビンビンですよ...(笑)
25
投稿者:美咲 ◆Uews7n.RSk
2020/12/07 14:07:13    (fS9JBnjJ)
5です様
6発、全部飲みました。
男性にお願いされてね。
今までは飲んだことなかったです。
出し終わった後、チンポを綺麗に舐めましたよ。
男性2人は喜んでくれて、嬉しくなってお願いされたら答えてました。
26
投稿者:5です
2020/12/07 14:09:56    (BGFkXA0c)
お願いされちゃったんですね(笑)
美咲さんはMぽい方なんですか?
思い出して濡らしていたりして...(笑)
27
投稿者:美咲 ◆Uews7n.RSk
2020/12/07 14:18:19    (fS9JBnjJ)
5です様
お願いされて、飲みました。
飲んだことも夫に話していないです。
顔にかけられたと嘘をついてしまった。
Mですね。虐められるの好きです。

コメントしながら確認したら、パンティが少し濡れていた。
28
投稿者:5です
2020/12/07 14:25:04    (BGFkXA0c)
やっぱりMなんですね!
旦那さんには飲んだことは言ってないんですか~
顔射ということになっているんですね(笑)
男性たちはSの方だったんですか?
言葉責めや羞恥プレイとかされちゃったのかな?
想像しただけでたまりませんよ。
下着が濡れるということはおまんこは凄いことになっているということですね(笑)
舐めたいですよ(笑)
29
投稿者:美咲 ◆Uews7n.RSk
2020/12/07 14:31:34    (fS9JBnjJ)
5です様
夫に飲んだことを言わなかったのは怒られると思って。
前に飲んでくれとお願いされたけど、嫌と拒否したのでバレたらどうしよう(笑)
まだ、夫とはゴムつけてしかしたことがないです。
他人に夫にしないことをしてしまった。
30
投稿者:5です
2020/12/07 14:35:09    (BGFkXA0c)
その罪悪感が興奮するのでは?
旦那さんにしていないことを他の男たちとしてしまうなんて...
変態な奥さんですね~(笑)
31
投稿者:美咲 ◆Uews7n.RSk
2020/12/07 14:45:13    (fS9JBnjJ)
5です様
罪悪感がありますね。夫には嫌といいながら他人にはさせてしまう。 
変態かも知れないですね。
夫からまた、複数としたいと聞かれてしたいと言ってしまった。
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。