ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/12/06 08:59:28 (MsyTkYSk)
ラインを入れても既読にならないので、買い物にでも出かけているのかと思いながら
急に帰宅したときのことです。玄関扉を開けると、何やら声が聞こえてくるのですが、
いわゆるあえぎ声のようなのです。奥のベッドがある寝室からのようで、そっと近づくと男の声も聞こえてきます。そっと、隙間から寝室をのぞき込むと、妻が全裸でまたがって、下から男が勃起したちんぽを妻のおまんこに挿入して、激しくピストンを繰り返している光景が見えました。頭の中が真っ白になり、光景を見入っているうちに、怒りがこみ上げてきました。男の差し迫った声がして、動きが速くなり、妻の中に射精したようです。
慌てるように、外に出て車の中でぼーっとしてい今見た光景を思い浮かべると復讐の思いが湧き上がってきました。男は、友人でした。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2020/12/06 10:04:56    (7.Igg9L1)
それからど~なりました
3
投稿者:(無名)
2020/12/06 12:19:16    (kuBTV7DZ)
妻は無いですが、不倫♀とはちょくちょくスワッピングに行き、他人棒のを注いでもらってます。
私のみならず、旦那の知らないところで、もう何人ものを咥え、受け止めている彼女は、まだまだエロくなっていきます。
4
投稿者:(無名)
2020/12/06 13:30:55    (7FUnKYTl)
スレ主さん
友人と奥さんには制裁したんですか?
5
投稿者:TN
2020/12/06 14:29:29    (MsyTkYSk)
出来事は一週間前のことで、未だ復讐はしておりません。
浮気現場を私が見たことは、まだ言っていませんので、
セックスしていたのを見られていたとは,気づいていないと思います。
相手の彼は、私達夫婦と仲の良い友人です。
多分、相手の奥さんも知らないのだと思います。
復讐は、目には目をじゃないですけど、知らないうちに友人の奥さんを
同じようにやっちゃう、そうでもしないことには収まりません。
6
投稿者:(無名)
2020/12/06 15:49:05    (7.Igg9L1)
相手の奥さんは、美人ですか?
相手の奥さんにど~近づくの。
嫁さんとは、それからセックスしたの
相手の男の子供が出来てもいいよう旦那さんとしなかった?

7
投稿者:(無名)
2020/12/06 16:24:10    (l3B5NmFV)
自分も同じ様な事があったのでお気持ち察します。
スレ主さん夫婦と友人夫婦にはお子さんは居ないのですか? 居ないなら徹底的に復讐するべきですね。
8
投稿者:TN
2020/12/06 17:42:45    (MsyTkYSk)
相手夫婦と私達夫婦とは、以前からの知り合いです。宿泊旅行には行ったことありませんけど、
コロナの前には、日帰りで釣りに行ったり、BBQを一緒にしたりしていましたし、
お互いの家で、月に何度かの飲み会もしておりました。
お互いの夫婦には子供はまだいないです。
相手の奥さんは、美人って言うより可愛い感じです。(私の妻よりはるかに)
それだけに、奴のことが許せません。
私の妻はどちらかというと性欲は強い方だと思います。出来事があったから2度セックスはしました。
でも、避妊はしましたので
どんな復讐がいいのか、良い知恵貸して下さい。

9
投稿者:(無名)
2020/12/06 18:42:54    (7.Igg9L1)
相手の奥さんとセックスできたら、その後の考えは、有るんですか?
相手夫婦とそのまま付き合いをするのかな?
奥さんとセックスしてから、奥さんと話して、離婚?
慰謝料も請求、証拠を作らないと駄目ですよ。
奥さんとセックスしたの。
あれみたら興奮しますよね。
10
投稿者:(無名)
2020/12/06 19:18:27    (7FUnKYTl)
スレ主さん奥さんと友人は自宅で平気でそういう行為してたわけですから、その時が初めてではないかもですね
しかもひょっとして中出しですか?またきっかけ与えればすぐその友人とやるのではないですか。友人は自営の方ですか。その時だけじゃなくそのあとも普通に家に来てしてる可能性も
早急にリビング辺りと寝室にカメラ仕込んでおくのはどうですか?
とりあえずまずは証拠きっちり掴んでその証拠をもちつつ、友人奥さんを普通に口説いておとせればいいですね。もしそれでおとせなければ実は自宅で妻とご主人のを見てしまってとばらしつつ関係を築いて
関係が完全に出来たら二人から慰謝料きっちり貰って離婚その半年後にその可愛い奥さんと一緒になればいいのでは


11
投稿者:(無名)
2020/12/06 20:02:23    (PqkwNJZu)
復讐?証拠はあるんか?
現場を目撃して何もせず飛び出す様な男が、復讐なんてできんとかちゃうか?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。