ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/12/06 08:59:28 (MsyTkYSk)
ラインを入れても既読にならないので、買い物にでも出かけているのかと思いながら
急に帰宅したときのことです。玄関扉を開けると、何やら声が聞こえてくるのですが、
いわゆるあえぎ声のようなのです。奥のベッドがある寝室からのようで、そっと近づくと男の声も聞こえてきます。そっと、隙間から寝室をのぞき込むと、妻が全裸でまたがって、下から男が勃起したちんぽを妻のおまんこに挿入して、激しくピストンを繰り返している光景が見えました。頭の中が真っ白になり、光景を見入っているうちに、怒りがこみ上げてきました。男の差し迫った声がして、動きが速くなり、妻の中に射精したようです。
慌てるように、外に出て車の中でぼーっとしてい今見た光景を思い浮かべると復讐の思いが湧き上がってきました。男は、友人でした。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名)
2020/12/07 06:32:34    (IXXrf4.f)
確かにそうでんなあ、何もせずに外に出てしまったんでは、
復讐なんて無理なんちゃうか
よその男に、自分の妻がおまんこに、ちんぽ入れられてるのに
よがっているの見たら
それも、自宅のベッドの上だったら、我慢できませんわ。
その場で、しばいたるは
13
投稿者:7です
2020/12/07 16:11:10    (bqYzkz/p)
何もしないで逃げた奴に復讐なんか出来ないと批判されてますが、自分も何もしないでその場から離れたが復讐出来ましたよ。逆に離れたから復讐出来たと思ってる。もし、その時に突撃していたらその場しのぎの言い訳されて終わっていたと思う。例えば、男のほうが突然襲ってきて逃げれなかったとか。男のほうもつい出来心でやってしまった。と言われたら証拠がないからどうしようもないよ?それよりは証拠を集めてから動いたほうがいいと思う。
14
投稿者:(無名)
2020/12/07 16:54:42    (IXXrf4.f)
7番さんもやはり奥さんの不倫相手は、友人だったんでか?
知らない男が相手より、友人だったりすると裏切られたって思うんでしょうね。
さぞや、悔しかったんでしょう。
私だったら、相手の友人を許さないと思いますは。
どんな復讐だったんでしょうか
15
投稿者:**** 2020/12/07 23:21:10(****)
投稿削除済み
16
投稿者:(無名)
2020/12/09 13:29:13    (u8tz0S9b)
スレ主さん結局どうされるんですか
もう計画は立てられましたか
早くしないとあなたが働きに行っている間にまたその友人とやりまくってその友人のできちゃうかも
17
投稿者:TN
2020/12/09 18:54:24    (vGO13hTR)
寝室にカメラは設置してみました。
まだ、証拠の映像は撮れてません。
経済的な打撃を与えるのが効果的だと思いますが、
それだけでは気が済みません。
目には目、友人にも同じ苦痛を与えたいです。
友人の奥さんを同じようにけがしてあげなければ気が済みません。
友人の奥さんと関係を結び,孕ませてあげたいです。
18
投稿者:(無名)
2020/12/09 19:02:15    (CbV9RYzR)
証拠掴んでその後友人奥さんは口説いていく感じですね
寝室だけじゃなくてリビングとかもカメラ設置して置いた方がいい気がします
自宅の寝室で普通に中出しする仲ですから、いずれボロ出しますよ
証拠掴むまではTNさんゴムつけてやるしかないですね
今は外で会ってやってるかもですから、それが判れば探偵雇って証拠掴んでください
応援してます。頑張って下さい
19
投稿者:(無名)
2020/12/10 09:49:59    (Xxx7w0Hs)
夫婦交換するってのも選択肢に入れては
不倫しているんだから、相手の友人乗ってくるのでは
上手くいったら友人の奥さんとやるとき
コンドーム付けたと思わせて、生で中出しっていうのも
面白いんでは。
20
投稿者:TN
2020/12/17 07:09:28    (T5TTMDI6)
その後の経過をご報告します。
9日に設置して、驚いたことに11日に撮影に成功しました。
ベッドで絡み合う妻と友人の姿がはっきりと撮影することが出来
証拠品として、顔も結合する局部も撮影できてます。
音声も記録できてます。
1回だけでなく、2回目も撮影しようと思っていたところ
驚いたことに15日に2回目の撮影が出来ました。
11日、15日は妻の仕事休みの日でした。
たまたま続いた休みの日していたのか、
それとも常習犯なのかまだ分かりません。

21
投稿者:(無名)
2020/12/17 11:43:49    (T5TTMDI6)
TNさん、証拠がとれておめでとう。じゃなくてお気の毒様です。
これはもう、常習犯ですね。
カメラに写った光景をもう少し実況してもらえたらうれしいです。
やっぱり、生嵌め中出しですか?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。