ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/11/08 04:10:36 (mL59vaF9)
妻45歳と結婚をして15年になります。
僕たち夫婦の間に子供はなく、妻は大手の金融機関で今も働いています。
妻は僕と付き合っている頃から、好みの男に声をかけられるとついて行ってしまい、今もそれは変わりません。
夫婦でセックスは月に一度か二度で、その時に他の男とのことを聞かされます。「この歳になっても声をかけられると、つい嬉しくて」とか、「若い男の子に声をかけられちゃうと、いろいろ教えてあげたくなっちゃう」と嬉々として話します。
妻は常に勝負下着です。

1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2020/11/08 06:30:34    (8wEiPpzn)
奥さんの浮気諦めてるの
別れようと思った事ないの?
奥さん若い頃からリング入れてませんか?
だからお子さん出来ないのかも。
奥さん子供よりセックスを取ったかも
3
投稿者:たかし
2020/11/08 06:44:44    (mL59vaF9)
妻の浮気癖はわかってて一緒になりました。
当時から会社や友達との飲み会の時には、ほぼ誰かとセックスをしてきました。
今は頻度は減りましたが、それでも飲み会と聞くと、今日も寝取られてくるのかな?と期待してしまいます。
妻と付き合っていく中で、僕の寝取られ癖が目覚めてしまったからです。
そんな妻でもスワッピングは嫌がります。

4
投稿者:(無名)
2020/11/08 11:29:51    (znE2Gj10)
これってもう浮気ではないですよね。
だって、奥さんの性癖に納得して一緒になったんですから。
たかしさんの前で奥さんがお持ち帰りされたことはないのですか。
例えば夫婦ではなく友達と言って友人と会ったりして。
たかしさんは男性が奥さんに声を掛けられるように何か特別なことをしているんですか。
服装を色っぽくしたりとか、、
5
投稿者:たかし
2020/11/08 11:50:43    (mL59vaF9)
確かに浮気ではないかもしれません。
流石に僕の目の前でお持ち帰りされたことはないですね。
それから、僕から妻に服装とか下着とかは口出ししたことはないです。妻の方で男の目を引くような体のラインが出るようなタイトなスカートを好んで身につけています。
6
投稿者:4です
2020/11/08 12:16:03    (znE2Gj10)
そうなんですか。
奥さんはきれいでスタイルもいい方なんでしょうね。
もし、たかしさんが奥さんから少し離れていて、目の前で奥さんが声を掛けられたらどうしますか。
奥さんはたかしさんがいるとわかっているのについていくんですか。
たかしさんは奥さんと男性の間に割って話をするんですか。
それとも遠巻きに聞いているんですか。
仮にお持ち帰りされたらあとをついて行って何処に行くか確認するタイプですか。
たとえそこがラブホテルでも、、
7
投稿者:たかし
2020/11/08 12:26:18    (mL59vaF9)
妻はジムにも通っていて、男の人の目を惹くようにスタイルをキープする努力をしています。
妻が僕の前で声をかけられたのを見たことがないです。
ナンパする方も男がそばにいたら声をかけづらいのかもしれません。
買い物とかに2人で出掛けたときに別行動をすると、男の人に声をかけられたとか、今日はかけられなかったとか言います。
仮に僕と一緒の時に声をかけられたら、僕は何も言わないで行かせると思います。
8
投稿者:4です
2020/11/08 12:38:29    (znE2Gj10)
すごく理解があるんですね。
たとえそこがラブホだったり、男性のマンションでもですか。
飲み会などで男性とセックスした奥さんをその日の夜にたかしさんは抱けますか。
たとえシャワーを浴びたとしても、他人棒が入った奥さんのまんこをたかしさんは口で舐められますか。
奥さんはたかしさん以外に抱かれてきたと言っているんですか。
ごめんなさい、質問ばかりで、、


9
投稿者:たかし
2020/11/08 12:43:47    (mL59vaF9)
僕の理解というよりも、妻が僕に寝取られ癖を植え付けたと言った方が正しいような気がします。
妻からよその男にどう声をかけられて、どんなセックスをしたかを聞くのが楽しみであり、興奮します。
よその男のが舐めた妻の乳首、よその男のが入った妻を舐めることが僕の最高の興奮材料です。
10
投稿者:4です
2020/11/08 12:54:13    (znE2Gj10)
そうなんですか。
たかしさんが先で奥さんがそれを助けている感じなんですね。
奥さんはいつも避妊はされているんですよね。
奥さんにまんこを舐めていると男性の精液が出て来るって言う事はありませんよね。
お子さんは作られないのですか。
それと、、奥さんは複数男性との経験はあるのでしょうか。
スワッピングはどうして嫌がられるのですか。
3Pは、、たかしさんの目の前で男性に抱かれるなんてないのでしょうか。



11
投稿者:たかし
2020/11/08 15:07:18    (plKEy4zn)
子供はほしいと思いましたが、今はなるようになると思っています。
妻はよそでは避妊をしてると思います。
妻の中から垂れてきたことは、今のところないです。
妻は学生の頃に3Pをしたことはあるようです。
結婚した当初、妻とハプバーにも行きましたが、僕がいては妻は盛り上がらないようで、エロいコスプレ衣装に着替えるくらいでした。
妻にとってセックスとは、自分がどれだけ気持ちよくなれるかであって、他人のセックスを見たいとか見られたいとかは興味がないようです。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。