ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/11/08 04:10:36 (mL59vaF9)
妻45歳と結婚をして15年になります。
僕たち夫婦の間に子供はなく、妻は大手の金融機関で今も働いています。
妻は僕と付き合っている頃から、好みの男に声をかけられるとついて行ってしまい、今もそれは変わりません。
夫婦でセックスは月に一度か二度で、その時に他の男とのことを聞かされます。「この歳になっても声をかけられると、つい嬉しくて」とか、「若い男の子に声をかけられちゃうと、いろいろ教えてあげたくなっちゃう」と嬉々として話します。
妻は常に勝負下着です。

1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名)
2020/11/08 23:25:11    (glQcfqNY)
浮気ではどんな内容のセックスをしているのかご存知でしょうか?

13
投稿者:たかし
2020/11/09 07:51:25    (U5OIcCbu)
妻から聞くだけなので、全てを把握しているわけではありません。
車の中や公園でしたというのは聞いたことがあります。
それと、口の中に出されるのは嫌なようで、口の中に出されたと怒っていた時もあり、あなたは絶対に口に出さないでね。と言われたことがあります。
14
投稿者:(無名)
2020/11/09 10:58:55    (.OftwLHD)
奥さん若い頃からセックス好きなんでしょ。
旦那さんと結婚するまでには、結構な人数としてたんでしょうね。
奥さん若い時に避妊手術してるんじゃ~ないですか?
旦那さんに黙ってるだけで。
旦那さん以外の人と月に1人とは、してるのかな?
奥さん、セフレは、居るでしょうね。
15
投稿者:4です
2020/11/09 12:05:50    (6gnMLIi7)
いろいろ質問ばかりしてすみませんでした。
実は私の妻もセックスが好きで私の前でも友人に抱かれているんです。
もともと妻とはバンドをしていて付き合ったのですが、その時から妻はバンド仲間とセックスをしていたようで、、
半年くらい経った時妻が妊娠をして、その時バンド仲間は逃げてしまって「堕ろせば。」と言われて、、
でも私は「俺の子として結婚してくれ。」と言って、、
私も妻とはその時もえっちをしていたし、、
でも、その子も流産してしまって、、
あれから10年が経ちますが、今でもバンド仲間が家に来ると酔って寝室へ行ってしまうんです。
この間は3人の仲間が来てみんなで飲んでいて、、
朝起きて寝室を見ると妻と仲間3人が裸で重なり合っていたんです。
私だけ蚊帳の外で、、でも妻はあの流産以降妊娠が出来ない体になってしまって、、だから私も許している感があって、、
たかしさんの所はどうですか。




16
投稿者:たかし
2020/11/09 15:27:28    (Ce1ARbni)
>14

妻は若い頃からセックスが好きなようです。
高校卒業をする頃に女友達の兄に犯されるように初体験を済ませてからセックスに目覚め、ちょっといい男がいるとチンポを試したくなるようです。
妻は妊娠しにくい体質のようです。
特定のセフレというか、1人の男とは長続きはしないようです。
そんな妻がなぜ僕と一緒になったのかはわかりません。

17
投稿者:たかし
2020/11/09 15:29:40    (Ce1ARbni)
>4です

僕以上にすごい体験してますね!
妻は僕の前では他人とのセックスを見せないというが、僕に見られたくないので、他人に抱かれている妻を見たこと無いです。
18
投稿者:1kun
2020/11/09 18:05:40    (ra5vTaOy)
はじめまして!全部読ませていただきました。奥さんの性欲凄いですね!機会があれば声かけてみたいです。
19
投稿者:14です
2020/11/09 20:26:17    (bjQfOSXS)
そんな奥さんならリング入れてますよ。
浮気の時は生の中出しですか?
奥さん、旦那さんだったら何やってOKと思ってし、廻りのみんな結婚したから、自分には、都合のいい男と思い結婚したのかな~。
旦那さんが大事な人なら浮気しないでしょう。
20
投稿者:4です
2020/11/10 11:07:34    (JSKXz5T8)
昨日、妻は帰ってきませんでした。
多分あの3人のバンド仲間の家かほかで泊まっていると思います。
こんなことたまにあってもう諦めています。
でも帰ってきたら良い妻なんです。
私の事に一生懸命なってくれるし、夜だって妻の方から寄り添ってくれるし、、
たかしさんの奥さんは外泊は?帰ってきたときはどうですか。

21
投稿者:たかし
2020/11/10 13:04:33    (MCfgaFbP)
>1kun

妻は日○橋あたりの会社に勤めています。
タイミングよく会えたら声をかけてみてください。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。