ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

妻が寝取られたい

投稿者:はま ◆ZpG.d7h6RA
削除依頼
2020/10/23 11:09:30 (l7O6AVkd)
まずはプロフィールから
私 35歳 妻 32歳
妻は女性らしい体付きで、エロい体をしています。
顔も綺麗な顔立ちで、年齢よりも若く見られる事が多いです。

ある日、そんな妻を寝取られたく、寝取られ性癖がある事を妻にカミングアウトしました。
はじめは「意味がわからない」「私は他の男性としたいわけじゃない」と言われ相手にされず、もちろん寝取られる事とか考えられないって態度の妻でした。

ですが、寝取られたい私は、ナンネットで妻のメル友を探しました。
妻の好みそうな人を選び、妻にある男性(りょうさん 38歳 紳士的な印象の方)のメアドを教えました。
妻「どうしてほしいの?」
私「寝取られて欲しいけど、そういうのが嫌ならせめて他の男性とメールしてほしい。エッチなメールとか…」
妻「それで何が楽しいの?わたしにはわからないな~だから、メールもしないよ」

私は半ば諦めてましたが、数日後、りょうさんからメールがきました。
りょう「奥様からメールがありました!」
妻からのメールの内容は「男性とメールするの久しぶりだからドキドキします、よろしくお願いします。」という内容だったみたいです。

嫌がっていたのにメールをしたみたいでした。私を喜ばせたかったのか、浮気願望があったのか、遊び程度でしたのかはわかりませんでしたが、今となってはわかります。内容はぼちぼちレスに書いていきます。
1 2 3 4 5 6 7 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:19番
2020/10/23 18:39:27    (.kLGfqX7)
今晩は、さっそくの返答有難うございます
まだ奥さん浮気は、浅いんですね。
今旦那さんと奥さんセックス無いんですか?
これは、機嫌が有るんですかね。
いくとこまでいくんですか?


23
投稿者:はま ◆ZpG.d7h6RA
2020/10/23 18:50:42    (l7O6AVkd)
2さん、もう少ししたら報告します。

19さん、妻とSEXはしてます。なので、妻も遊びのつもりなのかもしれません。非日常的な刺激を楽しんでるような気がします。りょうさんと私を使い分けてる感じです。
24
投稿者:はま
2020/10/23 18:55:29    (l7O6AVkd)
動画送られてきました。
衝撃的過ぎて初めは本当に妻か疑いました。

りょう「今日は旦那とSEXしたお仕置きだ」
妻「はぁい」
妻は目隠しをされており、全裸でラブホのベッドに座ってます。
妻「早くご主人様のおちんぽ欲しいです…」
りょう「今日はお預けだ」
妻「えっ?」
しばらくしてドアが開く音がして、
男達「こんにちは~、よろしくお願いします」
妻「誰!?」
りょう「お仕置きだって言っただろう」
目隠しを取ろうとした妻に男達(画面で確認する限り3人)が襲いかかります。
妻「やめてください!」
りょうさんが妻に優しく声をかけました。
りょう「これはお仕置きだよ。たくさんのちんぽに囲まれて感じる姿を見せてくれ。」
妻は頷き、男達を受け入れ始めました。
妻「ご主人様がいるのに旦那とSEXしてしまいました。○○に皆さんのおちんぽでお仕置きして下さい」

もう乱交でした。3人の男に回されて、アナルも使われてました。でも、妻もスイッチが入ったのか、自らちんぽを求めてました。
妻「○○のダメなおまんこにお仕置きして下さい!」「もう旦那とはしません!」「おちんぽに囲まれて嬉しい!」「おちんぽズボズボしてぇ~」「旦那のちんぽはもういりません」…などなど
男達にいろいろ煽られて言っていた言葉もありましたが、自らの意思で発してる言葉もありました。
動画の中で妻は7回中出しされてました。

りょうさんに確認したところ、5時間程かけてお仕置きをしたとの事で10回以上は中出しされたらしいです。
妻にカミングアウトした自分、りょうさんを紹介した自分を責めてます。でも、興奮したる私がいることも事実です。りょうさんは私の、寝取られ側の扱いもうまいです。

今日も仕事が終わって妻が帰ってきました。私は休みでした。
また何食わぬ顔でお風呂に入りました。男達に回された体と思うだけで、興奮してしまいます。
25
投稿者:19番
2020/10/23 19:13:29    (.kLGfqX7)
早速読ませてもらいました。
奥さん3人の男に廻されんですか。
旦那さんは、このまま続けて行くんですか?
奥さん調教のいっかんかもしれませんが、廻されるのも有りだったをですか?
これから旦那さんとセックス無くなるかもしれませんよ。
遊びでは、なくなる可能性も有るかも。

26
投稿者:はま
2020/10/23 19:53:40    (l7O6AVkd)
19さん、まさか数ヶ月でここまで堕ちるとは思いませんでした。
気持ちは複雑です。やめてほしい自分とこのまま堕ちて淫らな妻を見続けたい欲求があります。
確かに戻れなくなるかもですね。撮影した動画を脅しに使われて飽きるまでSEX漬けにされるかもしれません。

27
投稿者:2
2020/10/23 20:21:22    (nmVP3Grd)
投稿ありがとうございます。
りょうさん何が奥さんに対してのお仕置きかわかってますね(笑)
自分の物ではなく他人棒を与えるなんて…
奥さんへの本当のお仕置きかと…
これで奥さんはりょうさんから離れられなくなるでしょうね(笑)
寝とられ好きの旦那さんにはたまらない展開ですね!
もっといろいろ聞かせてくださいね。

28
投稿者:はま
2020/10/23 20:46:18    (l7O6AVkd)
2さん、
本当にりょうさんはわかっていますね。
興奮して、すぐにでも妻を犯したいです。
今度、平日休みの日に無理矢理にでも犯して、まんこのチェックしてみます。
後は、私からのお仕置きで他人棒を準備してみようと思います。
でも、悩んでいる自分がいるのも現状です。複雑な気持ちです。
29
投稿者:きんた
2020/10/23 20:50:46    (pUtQVmtq)
寝取りからしたら貴方みたいな人は神だから。。
人の奥さんやりたい放題させて楽しませてくれる訳だし、それがいい女なら尚更おまけに自分好みに調教まで出来るなんて最高すぎる
はまさんが興奮されて楽しまれてるならいいんじゃないですか?
数か月でもう完全に寝取られてるし、もう奥さんは彼の完全な女ですね

奥さんからしてもセックスは彼の方が断然いいんですもんね 
彼には生中出しではまさんはゴム 彼に対する愛情の方が強いんですね

今はまだ奥さんお情けでさせてくれてるみたいだけど、でもお預けされて一切出来なくなっても興奮しちゃうんでしょ
今回複数も経験させたことで、さらに彼に快楽に身を委ねることになるだろうしもう彼の完全な奴隷ですね
いつまでも淫らな妻としてはまさんと一緒にいますかね?

はまさんのいう戻れなくなるかもっていうのは、どういうことなんですか?
30
投稿者:19番
2020/10/23 20:54:08    (.kLGfqX7)
りょうさんは、既婚者ですか?
もし未婚者なら、奥さん今後長く続いで奥さんいく所まで調教されたら、りょうさんの事本当にスキになり旦那さんから奥さん離れますよ。
旦那さんのセックスが嫌になり、一緒に居るのがなぜ旦那といるのか、奥さんが考えだしたら、終わりになりますよ。
今後の話し期待して待ってます

31
投稿者:はま
2020/10/23 21:27:02    (l7O6AVkd)
きんたさん、言う通りだと思います。ただ興奮と後悔とよくわからない感情です。
戻れなくなるというのは、離婚…もしくは形だけの夫婦になるのか…
この状況で言うのもおかしいですが、妻は今でも私が好きみたいで毎日のように私にべったりです。
りょうさんと私を分けているような気がします。
私がそうと信じたいだけかもしれませんが。
19さん、りょうさんはバツイチです。今後どうなるかわかりませんが展開があれば追記しますね。
1 2 3 4 5 6 7 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。