ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

妻が寝取られたい

投稿者:はま ◆ZpG.d7h6RA
削除依頼
2020/10/23 11:09:30 (l7O6AVkd)
まずはプロフィールから
私 35歳 妻 32歳
妻は女性らしい体付きで、エロい体をしています。
顔も綺麗な顔立ちで、年齢よりも若く見られる事が多いです。

ある日、そんな妻を寝取られたく、寝取られ性癖がある事を妻にカミングアウトしました。
はじめは「意味がわからない」「私は他の男性としたいわけじゃない」と言われ相手にされず、もちろん寝取られる事とか考えられないって態度の妻でした。

ですが、寝取られたい私は、ナンネットで妻のメル友を探しました。
妻の好みそうな人を選び、妻にある男性(りょうさん 38歳 紳士的な印象の方)のメアドを教えました。
妻「どうしてほしいの?」
私「寝取られて欲しいけど、そういうのが嫌ならせめて他の男性とメールしてほしい。エッチなメールとか…」
妻「それで何が楽しいの?わたしにはわからないな~だから、メールもしないよ」

私は半ば諦めてましたが、数日後、りょうさんからメールがきました。
りょう「奥様からメールがありました!」
妻からのメールの内容は「男性とメールするの久しぶりだからドキドキします、よろしくお願いします。」という内容だったみたいです。

嫌がっていたのにメールをしたみたいでした。私を喜ばせたかったのか、浮気願望があったのか、遊び程度でしたのかはわかりませんでしたが、今となってはわかります。内容はぼちぼちレスに書いていきます。
1 2 3 4 5 6 ... 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:2
2020/10/23 13:27:37    (FhHCw7jz)
そうなんですか~
りょうさんの間違いなく好みなんでしょうね。
調教のいっかんなんでしょうね。
奥さんがりょうさんの好みにどんどんなっていくんでしょうね(笑)
旦那さんは奥さんがどうなっていくのが一番興奮しますか?
13
投稿者:はま ◆ZpG.d7h6RA
2020/10/23 13:39:04    (l7O6AVkd)
りょうさんから返信きました。

まず調教はしてるけど、痛い、汚い等がなく、基本的にはSEXの時だけ主従関係らしいです。中出しの件は妻自身の判断みたいです。
SEXの時に「ご主人様だけのおまんこです」「旦那のちんぽはいりません」「ご主人様の精子しか○○のまんこは求めていません」とか言ってるみたいです。また動画を送ってくれるみたいです。
14
投稿者:2
2020/10/23 13:42:36    (FhHCw7jz)
そうなんですね。
奥さんが生を希望してるんですね!!
SEXの時だけは主従関係なんですね。
「ご主人様だけのおまんこです」「旦那のちんぽはいりません」「ご主人様の精子しか○○のまんこは求めていません」
なんてはしたないこと言っちゃってるんですね(笑)
本当はもっと凄いこと言ってたりして...
動画楽しみですね!!

15
投稿者:はま ◆ZpG.d7h6RA
2020/10/23 13:42:42    (l7O6AVkd)
2さん、
妻がいつかりょうさんを私に紹介して、
妻が私の目の前でイキ狂い、そのまま3Pに発展…
なんてのも興奮します。
りょうさんだけじゃなく、他の男も求めるような変態になってほしいですね。
16
投稿者:2
2020/10/23 13:44:57    (FhHCw7jz)
奥さんがそういう感じになってほしいんですね。
みんなの肉便器に使われて感じている姿を見たいんですね。
その気持ちわかりますよ!
17
投稿者:はま ◆ZpG.d7h6RA
2020/10/23 14:16:58    (l7O6AVkd)
2さん、共感してもらえて嬉しいです。

動画が送られてきました。

妻「ご主人様のおちんぽ美味しいです、ずっと味わいたくてムラムラしてました」
りょう「ムラムラして旦那とSEXしたのか?」
妻「我慢できずにしちゃいましたぁ、すみません。中には出されていません。生中出しはご主人様だけです。今日もたくさん可愛がってください」
りょう「俺だけのまんこじゃなかったのか?今度お仕置きをしてやる」
妻「いま、おしおきしてください」
りょう「今もするが、今度はもっとすごいおしおき考えてるからな。」
妻「ご主人様のおしおき大好きです、楽しみです」

フェラをしながら会話をして、そのやり取りの後、
りょう「あぁ、出そう。ちゃんと口で受け止めろよ」
妻「はぁい、ご主人様のお精子飲ませてください」
りょう「出るぞ!」
りょうさんは妻の頭を押さえて妻の口に出したみたいです。
妻は咥えたまま飲み干したのか、果てた後もフェラしてました。

私のを飲んでくれた事はありません。
しかし、りょうさんが言っていた今度のおしおきが気になって、尋ねてみたのですが、今度の動画でわかりますよと言われました。

また手が空いた時に動画を送ってくれるみたいです。


18
投稿者:(無名)
2020/10/23 14:25:06    (FhHCw7jz)
文書で見る限り奥さんは従順な肉便器のようですね。
旦那さんとSEXしたこと謝罪していたり...
りょうさんの精子は飲んでるんですね!!
これも奥さんの希望なんでしょうかね(笑)
そのうちおしっこも欲しがったりするのでは...(笑)
どんなお仕置きか気になりますね。
おそらく旦那さんが興奮する動画が送られてきますよ(笑)
報告楽しみにしてますね。

19
投稿者:(無名)
2020/10/23 15:59:14    (D4BCBM9a)
初めまして、読ませてもらいました。
奥さんは、りょうさんの事ほれてますね。
奥さんとりょうさんの関係は、長いんですか?
つきに4~5回て週に最低1回は、会ってセックスしてると言う事ですか?
旦那さんとは、ほとんどセックス無くなったんですか?
旦那さんから見て日頃の生活義理の生活に見えませんか。
今まで読んできて、何かあったらりょうさんの所に行きそうですね。
奥さんりょうさんと泊まりは、あったの?


20
投稿者:はま ◆ZpG.d7h6RA
2020/10/23 17:19:48    (l7O6AVkd)
2さん、動画の内容は興奮と衝撃とまさか先程話してた内容が現実になってるとは思ってもいませんでした。またまとめて伝えます。

19さん、りょうさんとは今月で3ヶ月目になります。りょうさんから妻と会ったというのが1か月過ぎた辺りでしたが、実際のところはわかりません。妻とは夫婦の営みも週に一回はしてました。今思えば、中出しされた時はうまく避けられてたのかもしれません。お泊まりはありません。妻はあくまでも私にはバレたくないと思うので、平日の仕事休みの日(シフト上必ず平日に1日休みがあります)が主だと思いますが、たまに女子会と言いながら会っていたと思います。
21
投稿者:2
2020/10/23 18:03:02    (nmVP3Grd)
報告また楽しみにしてます。
1 2 3 4 5 6 ... 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。