ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/10/13 06:13:13 (r8Q6TUAD)
初めて主人以外の男性を受け入れる約束をしました。いわゆる寝取られの約束です。主人に他の男性とセックスするようにと言われ私が黙っていると、このサイトを見てみるようにと言われました。色々な人がいるなーと思いましたが、まだ私が躊躇していると、主人からサイトの人たちに聞いてみたらと言われたので書き込みしました。もしお時間がある方おみえましたら、お気持ちを教えてください。
1 ... 20 21 22 23 24 25 26 27
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
232
投稿者:人妻
2020/10/18 01:29:55    (4udZCi16)
いろいろ心配してありがとうねー。

233
投稿者:のぞみ ◆kgtwSpVvjI
2020/10/18 01:33:36    (heNWCUAO)
いいよーーー。ゆっくり体休めてねー。
234
投稿者:人妻
2020/10/18 01:36:52    (4udZCi16)
身体は大丈夫よ。元気よ。
のぞみさんは身体大丈夫?
235
投稿者:のぞみ ◆kgtwSpVvjI
2020/10/18 01:42:54    (heNWCUAO)
大丈夫だよー。緊張して変に力入ったみたいで。気怠い感じが抜けないけど。
236
投稿者:人妻
2020/10/18 01:45:33    (4udZCi16)
のぞみさん、元気そうでよかった。
237
投稿者:人妻
2020/10/18 01:58:59    (4udZCi16)
のぞみさん、今日はありがとうね。
そろそろ、寝るね。
おやすみなさい。
238
投稿者:のぞみ ◆kgtwSpVvjI
2020/10/18 06:00:52    (heNWCUAO)
人妻さん
寝落ちしちゃいました。無理しないでねー。
239
投稿者:人妻
2020/10/18 06:19:52    (vdZQLxKy)
のぞみさん、疲れたいたですねー。
遅くまで私のことで付き合わせでごめんね。
240
投稿者:のぞみ ◆kgtwSpVvjI
2020/10/18 06:22:47    (heNWCUAO)
人妻さん
おはようございます。
私の悩みも聞いてもらえたし。無理しないでくださいねー。
241
投稿者:(無名)
2020/10/18 06:23:04    (0T6An33P)
なにこれ?一人二役で劇場やってるの?笑
1 ... 20 21 22 23 24 25 26 27
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。